やてしもた〜。


オーケー。 有言実行。
PSP ギガパックかてきた。 やっほほい。
液晶バッチリ異常なし。 ほきゃっ!ほきゃっ!
しかし、プリンセスクラウンはお店に無かった。
だから、リッジレーサーとみんなのゴルフかてきた。
んでもって、早速 灰羽連盟のDVDをアレコレしてPSPにぶっこんだ。
ん。 満足。

しかしなんですな。 フリーソフトだけでこういう事すると、
ソフト3本経由、所要時間たっぷり。
コーデックの設定もめんどいし、ファイルネームの書き換えも厄介だし、
それでいてソニー純正のソフトも値段のワリに「んん〜」だしー。
8,000円くらいで良さげなのがあるけど、そこまでの金額は出したくないしー。
結論としては、我慢か!

PSPとの同期にはMac用のPSPWareというのがイイ感じだけど、シェアウェアなんだよなー。
んー、どこかで妥協しないとイカンのねぇ。
高性能をぎぅぎぅに詰め込んだステキ機械なのに、ソフトが足を引っ張ってるわねぇ。
ゲームもアプリもユーティリティもエライ人のオツムも。
とりあえずは無線の有効活用を急いで欲しいわね。
DSはコミケ会場での簡易通信機として有効だそうだけれど、PSPもソレ系の偶発的接続を生かすようなソフトが欲しいね。



私信
>ニット帽、マフラーに手袋羽袋。このくそ寒い昨今、眺めてる方がほっとしそうなコーディネイトですのう。
しかし、あんよのあたりが涼しげだったりするのが小官の邪前線!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:18 | なんか買っとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/272

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録