Kitahara world car selection


…違うんだ。
こんなんじゃなくて、イセッタとかエランが欲しかったんだ。
そして撮影中にカメラの電池が切れてがっかりさ。



私信
>NeXTキター……つい最近、ユーザーズグループが閉じたという話を聞いたばかりですが
NeXTの黒いボデー。 NeXTのキューブ筐体。 もうひとつのApple。
今でも憧れのマシンであります。
その精神はOS-Xに受け継がれているけれど、物理的にNeXTキューブが欲しいですょ。

>ワンダと巨像にたどり着く前に、早くもトロッコ付近で詰まってるICOを何とかせねば……。
トロッコ…。
初プレイの時、トロッコに気付かずに線路を駆け抜けた小官…。

>寝床ウィークのお嬢さん達は、何だか一様に「一緒に寝ない?」的な目をしていませんか。
よ、邪なものなんか描いてないヨ!
ごく普通に、あたりまえのくつろぎタイムなんだヨ!
寝床ウィークに妙な反応を示す 邪ちゃんはレキの大活躍で蹴り出されたりしちゃうらしぃぞ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか買っとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/279

コメント

ネクストキューブは後輩のプログラマが使っていたよ。
んで3DOのゲームなどを作っておったな。
ああ ずいぶん時間がたっちまったのう
そんなNEXT野郎も今じゃ行方不明。奴のNEXT今イズコ。

投稿者 コムタン : 2006年1月21日 00:27 Website

3DOの開発キットはナントカツクールみたいなシロモノだったさ…。
ライブラリも貧弱だったしな!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年1月22日 08:40

そーなんだ。>3DO開発キット
なんか探してみると黒歴史なんて言われてるし、それが原因かな行方不明の。
豆腐屋の息子で夜な夜な峠を走り回り、座敷でワラビーを飼う不思議な男だった。

そういやアップルのパソを初めて見たのも奴の家。
まだ英語システムで英和辞典片手だったな。
俺はコンピュータには興味絶無な時代なので完全に「あーそー」状態で、遊撃王やらせてもらえれば無問題だった。

投稿者 コムタン : 2006年1月22日 21:40

エランありますよ^^ 

投稿者 中部 男 : 2006年5月27日 08:06 E-Mail

>エランありますよ^^ 
エェ、確かにシリーズラインナップにはエランもありますが、
小官はとうとう旧車関係が入手できなかったのですよ。
残念無念!
旧車目当てで買ってたのに!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年5月27日 09:40

今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

投稿者 グッチ サングラス : 2012年11月10日 06:17 Website E-Mail

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録