蟲師 初回限定特装版 第一集

むぃ。
蟲師のDVDかてきた。 わぁい。
けれども、疲れしゃっくりが止まらないので開封は後日。
本日はこれより緊急休息モードへ移行。

それはそれとして、蟲師のDVDってば奇数月にリリースされるのね。
毎月発売してくれないと忘れちゃいそうで危ないじょ。



私信
>あ、ゴマ通りの住人ですか! いや見覚えがある筈だ(そして安眠を求め闘う永遠の戦士へ、ビビッと敬礼
仕事もココの更新もなんにもしない、完全休息日…
たまにはイイよね? イイよね?


さいきんおもうこと
ふらふらとパトロールをしていると、高確立で「通りすがりの灰羽好き」さんの足跡に出会う。
そのフットワークとガッツに吃驚しつつエール。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:50 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/282

コメント

だ、誰のことなんだ・・・。
などと浦島気味にresってみる。誰も見てないよね。

なんか今(28日17:10)テレビでオーディオマニアさんの
お宅訪問でモンキーパンチ邸が出ていたり。
JBL Projectうんたらが前後6台鎮座してる。
アンプはマッキントッシュがマッチするとか、ほほう。

投稿者 通りすがりマン : 2006年1月28日 17:20

うわぁい。
通りすがりマンさんだー。
灰羽コミューンを支える名も無き縁の下の力持ちさんだー。
いつもお疲れさまです。

>お宅訪問でモンキーパンチ邸が出ていたり。
大物マンガ家さんのおうちはドコも物凄い事になってますなぁ。
拘束時間の異常な長さに対する反動なのかしら。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年1月28日 23:16

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

投稿者 グッチ 靴 メンズ : 2012年11月10日 05:34 Website E-Mail

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録