保護回路。

むぃ。
さむ。 ねむ。

さぁ! 年末年始と季節っぽい事とは無縁な小官!
そしてそのストレスは物欲へと変換されますよ!
それこそが小官の頭脳に搭載された保護回路!
よーし。PSP欲しいよPSP!
市場でのシェアなんか関係無い!
小官はPSPが欲しいんだ! んでもってプリンセスクラウンで遊ぶんだ!
お得なギガパックも もうすぐ終わっちゃうもんな! 買うなら今だ! 多分!
動画とかPSPで見ちゃうぜ! 早速フリーソフトを色々組み合わせてテストテスト!
えへ。 盛り上がってまいりました!


さて、このまま突っ走ってしまうのか。
それともいつも通り沈静化してしまうのか。
次回、「やてしもた〜」にご期待ください。



あ、今夜の蟲師は3時から1時間…。
ほぅ…。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:30 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/271

コメント

・・・
3時から30分なんですけどー・・・

投稿者 Yasunoん : 2006年1月7日 21:29 Website

>あ、今夜の蟲師は3時から1時間…。
>3時から30分なんですけどー・・・
格差社会!

投稿者 こじょ : 2006年1月7日 22:30

ハイ!自分も眠いでありますっ
私も、思わずアクセサリーをヤケ買いしてしまいました。新年から、ダメダメですww

投稿者 151cm : 2006年1月8日 20:20 E-Mail

何かヤケ買いしたいですね(またかよ)
RCカー欲しいなー。

蟲師は漫画で見てますが面白いです。
アニメはことごとく録画失敗してるので不貞寝です。

投稿者 なおたん : 2006年1月9日 00:06

なんか動画とか観れるなら欲しいですが…まだ高級品だなぁ

投稿者 底辺 : 2006年1月9日 01:45

>3時から30分なんですけどー・・・
ビバ首都圏!

>格差社会!
コレが日本の現実さ!

>ハイ!自分も眠いでありますっ
よろしい! 睡眠を許可する!

>何かヤケ買いしたいですね(またかよ)
まだ買うつもりですか!
とりあえず、タミヤのバギーを買っときましょう。
高いヤツを。

>なんか動画とか観れるなら欲しいですが…まだ高級品だなぁ
早速 動画見まくりです。
ゲームは未開封です。
コレは何をするたのに機械なのか。
とりあえずテレビチューナー出しやがれ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年1月9日 20:23

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録