あったかディ。

今日は良い陽気だったから、散歩がてらお買い物。
和風堂のお嬢(原型制作:ポリゴニア)とユージンのゆりえ様を我が家にお迎え致しました。
それと漫画の単行本をちょみっと。
「フルーツバスケット」と「はやて×ブレード」と「かみちゅ!」の3冊。
程よい散財です。
そして目標達成のお祝いにココアをいただく。 おいちぃ。



さて、とりあえず お嬢は塗装の手直しが必要な感じなので放っておくとして、
ゆりえ様は意外とエエ感じです。
油断するとぶっ倒れるけどな!
スタンドの固定ピンが短いんじゃぁ!
それと重量配分も後ろ寄り。
そこで固定ピンと踵の間に1ミリのシムを挟むと良い感じ。
けれども固定ピンが短いのでコケる。
ま、ゆりえ様だし仕方ないか。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:10 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/285

コメント

せんせえ!
お嬢の写真を!
後ろから!

投稿者 Yasunoん : 2006年1月28日 21:32 Website

ふむ。
カメラの電池を充電しなくてはならないというコトですな。
コレは。

てゆーか、撮影前にあれこれ弄っときたいんだけどー。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年1月28日 23:20

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録