ねんねー。 ねんねねんねー。

あったかいココアおいちぃよ。
とってもとっても おいちぃよ。
さて、本題。 ワンダと巨像の攻略本かてきた。
主に巨像ちゃん達の写真とかスケッチが欲しかったんだけど、
写真はどれも真っ黒、巨像のデザイン画に相当する物もFAXみたいに潰れててよくワカランです。
しかしながら、没になった巨像ちゃんとか初期デザインが見られたので満足とす。
あーぁー、結局のところ巨像ちゃんを描くためには 実機でプレイしながらデザインを確認するしかないのねぇ。
んでもって、開発関連インタビューもワンダと巨像のビジュアルの凄さを充分に解説出来ていなくって残念無念。
と、いうわけで興味のある方はこちらを
ここで「疑似HDRレンダリング」と呼称されている手法は小官もよく手作業でやってるヨ。

とかなんとか言いつつ、本屋さんへの出撃が思いの外堪えたので今日は寝てみちゃったりするよ。
そして明日後悔。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:30 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/278

コメント

寝床の友〜ですな。
睡眠は大事ですからたっぷり寝ちゃってください。
でもPSPを手に寝床で2時間動画観賞なんてことのないようにw

投稿者 生モノ : 2006年1月18日 08:11

お疲れ様です。冷えますねぇ。
ときに、寝巻き灰羽ちゃん絵が抵抗なく可愛く見えるようになりました。オトナの階段を登れたのでしょうか。
巨像さん絵も気になるわけでありますが!まずはお腹を温かく、ですね^^

投稿者 すま : 2006年1月19日 23:43

>でもPSPを手に寝床で2時間動画観賞なんてことのないようにw
大丈夫!
大量に溜め込んだラジオのMP3ファイルを聞いてるから!

>ときに、寝巻き灰羽ちゃん絵が抵抗なく可愛く見えるようになりました。オトナの階段を登れたのでしょうか。
うぇーい。
邪な印象を受けるかどうかは受け手しだい!
あくまで無防備なくつろぎタイムなのですよ!
飾らず、自然になー!
そしてオトナの余裕でもって見守るですよ。

…しかし適当にフィルタリングしないと皆の夢が木端微塵さ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年1月20日 02:06

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録