BIATHLON

「それじゃぁ、ラッカを迎えに行ってくるよ」
「…ねぇ、寺院に行くのになんでライフルがいるの?」
「いや、猪とか不審者が出たらコレで撃退を…」
「まぁ、いいけど…」

で。

「ねぇ、レキ。 お仕事の後、話師さんとお話してたら突然 話師さんの仮面にひびが入ったの」
「あぁ、あのジジィも仮面もずいぶん古ぼけてるからなぁ」
「ねぇ、レキ。 なに背負ってるの?」
「いや、猪とか不審者が出たらコレで撃退を…」
「まぁ、いいけど…」

それはそれとして、結局のところバイアスロンはTVで見られないのかね?



私信
>腹痛には正露丸!ネコが死ねるほどのその威力!;
な! そんなん飲んだらグリ行きではないですか!
これはつまりグリに行けと!
「じゃぁ、あなたの名前は丸薬…」

>カナせんせい! 光輪をバンパー代わりにせねばならない状況は、既に色々と手遅れではないでしょうか!
「だってこうしないと遅刻しちゃうしー」
「早起きすればいいじゃない」
「正論過ぎてなんかムカつくー」

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | -

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/296

コメント

殺意を感じる・・・!

>丸薬
年少組に「正露丸の匂いがするー」とか言われちゃう訳ですか!

投稿者 こじょ : 2006年2月13日 02:22

つい先日生まれて初めて正露丸を体験いたしました。
でも効かなかったですorz
腹痛のスーパー特効薬ですら私のお腹の機嫌を直すことは出来ませんでした。

あとトリノは今のとこいいとこなしですな、今回注目度高いですから落胆もでかいですねぇ。

投稿者 生モノ : 2006年2月13日 11:26

正露丸はなんと言いますか…
ズバリ、治る気がしませんな!
なんだか、そこいらの薬草とかヤモリとかをすりすりゴリゴリしてこしらえたような!
ウチの場合はクスリよりも「なおったきがするー」療法で!

>トリノ
メダルに拘らない小官もびっくりの展開です。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年2月14日 03:20

どうせ治らないなら同じ苦い薬でもレキに調合してもらう方が良いよぅ。
ヒカリは変な薬開発しそうだから遠慮しますが。

投稿者 生モノ : 2006年2月14日 08:58

レキにクスリ調合してもらうのがいいか、
ヒカリに調合してもらうのがいいかって、
灰羽ちゃんが身近にいるのならそれで充分じゃぁないですか!
病気どころじゃねぇですよ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年2月14日 21:53

お世話になります。とても良い記事ですね。

投稿者 グッチ 通販 : 2012年11月10日 05:11 Website E-Mail

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録