今日はモナコGP

だがしかし!
予選第3ピリオド、時間切れギリギリで各マシンがタイム更新を狙って本気アタックの最中に「疑惑のアンダーステア」でコースを塞いでしまった皇帝ミハェル。
「やりおった!」「…ワザとか?」「ワザとだ…」ざわ…ざわ…ざわ…
とりあえず 暫定ポールポジションを獲得したミハェルですが、各チームの抗議、審議の結果ミハェルの予選タイムは抹消、グリッド最後尾からのスタートとなりました。
これにより、ポールポジションはフェルナンド・アロンソ。 優勝おめでとう!<気が早い

とりあえず、現状での決勝グリッドはこんな感じです。
んでもって、問題のアンダーステア映像。



私信
>宇宙人民服は入選しなかったのでしょうか?
>やはりここは「宇宙人民服」ですよ。ネム姐さんも気に入ってたみたいだし
オゥ! 予想通り「宇宙人民服」は人気者だな!
しかし君たち! 如何にネム姐といえども、宇宙人民服を装着してしまったら「ネムボリゥム」も「ネム曲線」も拝めないんだぜ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 11:15 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/373

コメント

>これにより、ポールポジションはフェルナンド・アロンソ。 優勝おめでとう!
アロンソはそのまま優勝しちゃいましたね〜
気は早くなかった!

上の絵のラッカさんは水辺にへたり込んで何処かを見つめてますが、邪の欠片も無い純真さですな。

投稿者 生モノ : 2006年5月29日 08:55

いやあ、シューミィの時代も、さすがにそろそろ終わりなのかなあ、とか思っちゃいました。まあ、それでも5位に入るあたりはさすが皇帝陛下ですな。
灰羽連盟は、もう未だにどっぷりですので、毎日灰羽ちゃんたちを拝見しては悦に入っております。素晴らしい作画ペースは、さすがですね。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

投稿者 すず : 2006年5月30日 02:43 Website E-Mail

なんだかんだでアロンソは単なるドライバー、
ミハェルは「勝てるチーム」を作れるドライバーってことでどうでしょうか!
アロンソが移籍した後でどうなるか。それはまた来年以降のお話…。

>邪の欠片も無い純真さですな。
当然です。 小官の何処に邪な要素が!

>どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
エエもう、こちらこそ宜しくお願い致しますです。
てゆーか、Macを沢山お持ちのようで羨ましい!
ウチなんか550MHzで仕事してるのに!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年5月30日 12:00

今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

投稿者 グッチ アウトレット : 2012年11月10日 04:56 Website E-Mail

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年5月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録