おなかすぃた。

うむ。
玄関先で狼煙を上げつつ休憩していたら、保険の調査員さんがやってきた。
残念ながら、平賀・キートン・太一には似ていない。
実に残念だ。

で、用向きは先週の早朝に我が家の真ん前で発生した交通事故に関する調査。
そういえば、事故の後始末を迅速かつ冷静に指揮したおかげで「お礼の品」を貰ったんだっけ。
中身は多分洋菓子の類いとみた。
よろしい。 本日のお昼はコレにしよう。
えーと、中身は……マドレーヌだわ。
紅茶を用意しなくてはいけないな。

あ、調査員さんには過剰なまでに情報提供しておいたョ。



私信
>がんばってください!!
うん。 ガンバリンコフ!

>団長殿の鋼の男ぶりは衆目の見る所ですが、エコーロケーションの不調は心配です。ご自愛下さいますよう。
えーと、「鋼」というよりは「アルミニゥム」って感じかと…。
身を粉にして、んでもってその粉末が粉塵爆発!

>さて置きまして何ですが、もんすごく美味しいお酒の飲めそうな光景ですわね!
「見たまえ、あのしっとり感を…」
「肌をつたう水がなんとも」
ぼかーーーーーーっ
ぐーぱんち! ぐーぱんち食らいました! すっげー痛いです!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 12:10 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/370

コメント

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

投稿者 グッチ ベルト メンズ : 2012年11月10日 04:29 Website E-Mail

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年5月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録