散りゆくョー。

っとTOP絵つながり。
3ヶ月に渡ってTOPを守り続けた わんこともおさらばだョ。
そして、季節ネタをTOPに置いとくのは危険だと思うんだ。

ま、それはそれとして、季節を満喫せよ! ハイバニストの諸君!



私信
>「信じていれば、いつか必ず飛び跳ねられるよ」なんてご先祖でしょうか。進化の分岐点は冒険野郎で一杯。
そうか! クゥはデボン紀に生きた何かだったのか!

>ああ!Top絵が変わって・・・っつーか
>Hentai! Hentai!!
やっぱりか! やっぱりそういうリアクションか!

>素人には区別がつかないラッカナウィークですか?
なんだと! 絵描きの目なら簡単に区別がつくポイントがあるというのに!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/337

コメント

鎖骨でへそで首筋で耳で水びたし。よきカナ。

なんかこう触れそうですね。コツコツペチペチぷにぷにいいそう。
流石というか匠の業万歳というか。

投稿者 こじょ : 2006年4月10日 08:47

上下反転させたりしながら眺めてたらカナとラッカの判別出来ました。まぁ色が付くと間違えようがないですが。
やはり色付きは良いですな、や、ヨコシマな気持ちは無くですYO!
何はともあれカナウィーク万歳。

投稿者 生モノ : 2006年4月10日 09:28

はじめ見たときは、それはそれは風流で・・・
よく見ればへそで・・・
いや、いいですな!実にいい。

投稿者 ドライアイ : 2006年4月11日 00:11

「はるだからぱんつはいてない」

うむ。 カナは描いていて楽しい。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年4月11日 01:49

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録