ねんねー。

よろしい。
少々予定は狂ったけれど、レッツ睡眠モード!
待ってろー寝床ー。
今に見ておれー寝床ー。
おのれー寝床ー。
覚悟しろー寝床ー。



私信
>おお、風雅で肋骨。「骨格の出っ張り」は、人体を構成するパーツを垣間見るというふしぎさがありますなあ。
ゲイジツ家が裸婦をモチーフにするのも納得ですね!
うむ。 エチくない! エチくないんだ!

>とても普通のラッカさん、とても懐かしい気がします。
なんと!
それでは小官が変化球ばかりみたいではないですか!

…ごめん。
魔球投手でした…。

>西の方からなにやらキナ臭いにほいが漂ってきておりますなぁ
色々言いたいコトはあるけれど、立場上沈黙させて頂きます。
とりあえず、オトナ的には「人間死ぬまで勉強です」「人のせいにしちゃイカンよ」「バランス感覚」
と。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 15:45 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/346

コメント

>「人間死ぬまで勉強です」「人のせいにしちゃイカンよ」「バランス感覚」

なんだかよくわかりませんが
とてもタメになりました、師匠!

とりあえず、おやすみなさい。

投稿者 純 : 2006年4月22日 01:19

あばーらウィークですか?
ラッカさんに比べてえちぃ感じがしますね、でもHentaiな感じはしないので芸術的ですのん

投稿者 生モノ : 2006年4月22日 07:58

>なんだかよくわかりませんが
なんだと!
とりあえず、筆ペンでカレンダーの裏に
この3句を書き込んで便所のドアにぺったんだ!

>でもHentaiな感じはしないので芸術的ですのん
ノットヘンタイ! ノットヘンタイ!
うむ。 ホネはイイ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年4月22日 23:15

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録