本日の私事。

リトルウィッチファンディスクを買うべきかどうか、物凄く悩んでいるのです。
本屋さんに行きたいけれど、駅前まで出動するのが億劫です。
スタートレックの新しい映画が不安です。
国会中継はぐだぐだで楽しいです。 仕事なのか。 アレは。



私信
>さぁ食べてと言わんばかりに!
ワニなら食べたコトあるョ!
美味しかったョ!

>食玩の中身を識別する技術>じ、人類の叡智が無駄遣いされてしまうー。いや、確かに便利ですが。
食玩のダブりってけっこう厄介なんですよぅ。
PVCとか樹脂類は燃やすと毒ガス出ちゃうし。
それに貴重な化石燃料から出来たものをホイホイ捨てるなんて勿体無い!

>ラッカ、クゥ、レキ・・分った!流れは「セクシー&スリムなあばら」ですね! ・・約1名デフォで除外!
あー、チミとは一度じっくりと話し合う必要があるようですね。
おや、ネム姐。 いいところに。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 19:30 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/349

コメント

今週のヒカリ嬢はおしゃれさんですね。
灰羽ちゃん達の中で一番のおしゃれさんは誰だろう?

投稿者 生モノ : 2006年4月27日 09:48

原作準拠ならオサレは容赦無くヒカリの独壇場かと。
廃工場の面々のアレは評価が分かれる所かも。

それはそれと、ファッションのネタも厳しくなってまいりました!
スク水に逃げとうございます。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年4月28日 01:21

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録