アップ! アップ!

タスポ導入やら燃料値上げやら食料値上げやらサミット警戒やら!
紫陽花と夕焼けを眺めるくらいしか楽しみが無いぜ! もぅ!
サミット警戒は面倒くさいから可能な限り都内には進入したくないぜ! もぅ!



私信
>なぜか判りませんが「暴れん坊将軍」のテーマ(「はぁっ!」の合いの手つき)が脳内再生開始。
元気よく波打ち際を駆け抜ける!
庶民のトラブルに首を突っ込む!
一件落着かどうかは保証しないけど!

>大雑把に言うと皮膚からニコチンを浸透させて禁断症状を和らげようというものですね>ニコチネル
>販売元のHPにいけば色々と情報が載っていますよ
あー、思った通りの構造だけど知りたい数値が出てないなぁ。

>カナと乗馬でランデブーし隊!
しかし油断してると馬に鼻水付けられる!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/853

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年7月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録