トシノセ。

やぁ、なんだか街が年末ムードやねぇ。
お正月グッヅが小官を惑わすよ!
焼き芋の匂いがお財布の中身を狙っているよ!
さむいねぇ。さむいねぇ。
あったかココアんまいねぇ。んまいねぇ。



私信
>この寒さでも気合のミニスカ! びば!! 皮下脂肪(ぉ
北極海でもへいちゃらだョ!

>乳のみならず尻でも魅せる! 古小屋最年長に死角なし!!
児ポ法も怖くない防御力さ!

>このヒップに何度圧殺、もとい悩殺されたことか… 樽ドル、もといグラドルデビューを視野に(ry
羽根ドル、ワッカドル、自然発生ドル、失踪ドル、いろいろ対応出来ますのだ!

>このヒップに何度圧殺、もとい悩殺されたことか… 樽ドル、もといグラドルデビューを視野に(ry
羽根ドル、ワッカドル、自然発生ドル、失踪ドル、いろいろ対応出来ますのだ!

>しりがっふとももがっ迫ってくゆぅぅぅ---  ぐちゃ★  ツブレタ トマト ガ マタヒトツ...
退魔式臀部、ネム19号をくらえっっっ

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:45 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/924

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年12月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録