俺達のエネルギー危機。

なんかガソリンやら灯油が高額いわねぇ。
鉱物も穀物も高額いわねぇ。 レアメタルに至っては高額い以前にモノが無かったりするわねぇ。
そして我が惑星帝国も無い無いづくしさ!
なによソーラープラント Lv 16の建設にメタル: 32.842 クリスタル: 13.136 って!
メタル採掘量を増やさないと1日の生産分じゃ足りないじゃない!
採掘量を増やそうにもエネルギーが足りないじゃない!
よろしい。 収穫艦隊、出撃を命じるッ!



私信
>宇宙は楽しいデスカ?
楽しいョ! ただただ資源の採掘具合とか艦隊の運行状況を眺めているだけだけども。

>灰羽の皆さんはEVAの時どうするんでしょうか。外に出てもらわないとしりとりでプロポーズできません
まずは光輪対応ヘルメットの設計開発と、羽根対応インナー、クールースーツの開発をしなければならないので、
採寸のためにちょっと服を脱いで。 はい、息を吸ってー。 んー、めもめも…。

>日本人ゲストとかどうでもいいから元宇宙飛行士の話をもっと聞きたかった…かぐや特番
自然科学番組の専門チームに番組作りをまかせれば良かったのにー。
と、思いつつも放送枠を考えればあんなもんなのかなー。 サイエンスZEROに期待するしか!
そして折角のアラン先生のお言葉が途中で遮られましたよ! 直後に妙な音声が混入しましたよ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ