ワイルドアームズ  SCE


△プレプレVol.9 ▲ソフト編のページ ●トップページ

ベスト版発売記念と言うことで、この作品を取り上げることにした。
わたしのこのゲームとの出会いはプレプレ事務局からの体験版からであった。
以前から雑誌では取り上げられていたので、ある程度は興味があったが購入までは考えていなかった。
しかし、この体験版をやってみて購入意欲がわいてきたのである。
体験版としては比較的先の方までできたのはなかなか良かった。
このソフトは体験版で売り上げが伸びたひとつであると思われる。

発売後、他のソフトをやっていたので我慢していたのだがそのうち我慢しきれずに買ってしまったのである(爆)

ストーリーは再び現れた魔族におびえる地でのお話という比較的オーソドックスである。
しかし、先に進むにつれて意外な事実が出てくる。
また、オープニングで伏線が張ってあるのは興味深いところ。
西部劇風の雰囲気がわたしにはなかなかお気に入りである。

良いところ

悪いところ


最後に一言
これで、SCEのRPGも安全に買えるようになったのう(笑)
▲ソフト編のページ ●トップページ

お問い合わせや感想は 掲示板 またはメールでどうぞ  めーる kakey@anet.ne.jp

Copyright 1997-8 Kakey