本拠地探偵事務所

▲幻想水滸伝2のページ ▲幻想水滸伝のページ ●トップページ

このリッチモンドさんに、用かい?  ピーン(←効果音)
ここはな、幻水2に関する攻略などを教えてやろうというコーナーだ

ったんだが、その手のページがあちこちにあるようだ。
バラバラにやるよりは一緒にやった方がパーフェクトな資料になるからこのページではデータベースは中止にすることにして他のページに協力することにした。。

協力先は、「混沌の迷宮」のなかにある「本拠地混沌城」だ。

ここのデータの一部もそちらに移動したのでここにあったものは削除させてもらった。
といってもここ自体は無くならないぞ。
データベースではなく感想やレビューが中心となる予定だ。
まぁ、このリッチモンドさんの仕事とは少々違うけどな。乗りかかった以上、案内役は続けるぜ。
なお、できあがりまでは少々時間をもらうぞ。


文字隠しについて
下の矢印の間をマウスでドラッグしてみな。

→ このハードボイルドダンディ、リッチモンドさんにかかったら何でもお見通しさ。 ←

な、文字が浮き出てきただろ。
重要な物は簡単にこのように見えないようになっているから、みたい物だけドラッグして見てくれ。
これでよけいな物を見る確率も減るだろう。
このリッチモンドさんはは情報の押し売りはしないからな。


108星リスト

本拠地に集う108星の紹介だ。
そのキャラクターの感想や、たまに小説も載るかもな。


料理ばんざい

料理のシステムの紹介だ


いっしょにいかが?

戦闘を有利にする、協力攻撃の資料だ。


耳を傾けよう

オリジナルサウンドトラックの話題だ。


▲幻想水滸伝2のページ ▲幻想水滸伝のページ ●トップページ

感想は掲示板 、またはメールでどうぞ    kakey@anet.ne.jp

Copyright 1995,96,98 KONAMI ALL RIGHTS RESEVED.

Copyright 1997-8 Kakey