▽パソコン通信のお友達 ▽コンピュータゲーム関連 ▽コンピューター関連
▽ホームページ作成支援 ▽サーチエンジン
△ジャンル一覧へ ●トップページ

幻想水滸伝関連のページ
KCE東京
幻想水滸伝を開発したKCETの公式ページです。
幻水2発売中!
ストーリー、設定、キャラクターの紹介があります。
開発日記の方には、なにやら色々な舞台裏が覗けます(笑)
アイスバトル、なんかやってみてぇー!(謎)
愛の劇場は必見!
KCE札幌
セガサターン版幻想水滸伝を開発しているKCESの公式ページです。
サターンオンリーユーザーの方は、ここで詳細を確認しましょう。
と、言いたいところだけどストーリーの所はちょっとだけネタバレ気味なところがあるので注意しましょう。
AISIU AISIU
綾辻祐儀さんのページです。
オリジナルの小説と幻想水滸伝のデータベースなどがあります。
幻水の小説が出るのが楽しみですね。
あとりえ☆りりあ あとりえ☆りりあ
芝崎みゆきさんのページです。
たくさんのアニメーションGIFとその講座は必見です。
幻水とワイルドアームズとアンジェのページがあります。
彩・画廊 彩・画廊
グラフィックデザイナーのちとせ あやのさんのページです。
オリジナルや幻想水滸伝、星界の紋章などの綺麗なグラフィックを鑑賞することができますよ。
現在、幻想水滸伝と星界の紋章の部屋を作られているようで楽しみです。
Evil eye Evil eye
ヒトモドキさんのページです。
ゲーム紹介がいい味出してます。(里見の謎とか(笑))
ペシュメルガとユーバのファンはぜひ行こう
Cougar's Homepage Cougar'S Homepage
SS掲載でお世話になったCougarさんのページです。
現在1998年の幻想水滸伝カレンダー企画を行っています。
また、幻想水滸伝PATIOのログやSSなども公開されています。
幻想水滸伝関連のリンクが充実しています。
GREEN FORESTGREEN FOREST
ミドリさんのページです。
幻想水滸伝のカレンダーやキャラクターデータがあります。
また、ゴールデンレトリバーのカイザーのお部屋がありますよ。
KOUで行KOUよ!! KOUで行KOUよ!!
KOUさんのページです。現在発展中。
リクエストによるゲームレビューがメインになりそうです。
幻水1に関してはなかなか細かいところまで書かれています(だからこっちのリンク)
謎のJO君て・・・やっぱ謎(笑)
隙間の館 隙間の館
隙間さんのページです。
幻水やファルコムなどのかわいい画像がいっぱいです。
幻想水滸伝は約束の石版(キャラクター解説)があります。
108人+αの道のりは辛いですがぜひ完成させて欲しいです。
たかを日和 たかを日和
すいかさん、ともむさん、枕野 たかをさんの3人の運営によるページです。
最新のものから懐かしいものまでいろいろなゲームのレビュー
パソコンの話題などなど
幻水は2のプレイ日記や裏技、キャラクターの紹介が対話形式であります。
ToY BoX
MAKIさんのページです。
紋章アイコンなど、幻水に関わるいろいろなアイコンが用意されています。
真の紋章図鑑や着メロも必見ですな。(自分も過去に作ろうとしたけど、未対応の機種に変えてしまったので挫折(爆))
Toby's Page (My Reverse Side)
Tobyさんのページです。でも、ここは裏の顔らしい(笑)
幻想水滸伝はもちろんのこと、Wizards Harmony,Eternal Melody,
悠久幻想曲のファンページもあります。
にゃんちゅー ほーむぺーじ にゃんちゅー ほーむぺーじ
幻水に結構うるさいにゃんちゅーさんのページです(笑)
イラストや4コママンガがあります。
幻水ファンはぜひ行きましょう。なぜかは書くまでもないけど(笑)
リンクも充実しています。
PAKI'S ROOM PAKI'S ROOM
ぱきさんのページです。
幻水の108人の仲間のリストと紹介があります。。
また、アンジェとふしぎ遊戯など内容盛りだくさんです。
Psuke's Homepage
ピースケさんのページです。
幻水の感想やグラフィックがあります。
また、お友達の亜八さんの華麗やグラフィックが公開されています。
ぷりずむ・ぱーく ぷりずむ・ぱーく
矢條さとりさんのページです。
ゲームやグラフィックの各コーナーがとっても充実しています。
幻想水滸伝はグレミオFCとクイズが楽しみです。
本拠地混沌城 本拠地混沌城
たこ屋たこまるさんの幻水2専門ページです。
情報量はかなりあります。詰まったらここ。
本拠地設立準備室 本拠地設立準備室
飯野加奈さんのページです。
幻水に関する画像や同人誌の情報が色々とあります。
幻水2の情報はかなり整備されています。
トランベースがどうできあがっていくのかは、興味のあるところです。
森のいぶき 森のいぶき
相良いぶきさんのページです。
幻水はリレー小説があります。
他にブレスオブファイアなどのゲームのコーナーを制作中です。
簡単フォーム参加型RPGの今後の展開に期待です。
"YUZ" "YUZ"
つくしさんのページです。
綺麗で幻想的な画像がたくさんあります。
幻想水滸伝の小説もなかなか考えさせられます。(ホント)

▽パソコン通信仲間 ▽コンピュータゲーム関連 ▽コンピューター関連
▽ホームページ作成支援 ▽サーチエンジン
△ジャンル一覧へ ●トップページ

お問い合わせ、相互リンクはメールでどうぞ 
メール kakey@anet.ne.jp

Copyright 1997-9 Kakey