ここよりもおもしろくて綺麗なページがいっぱいです(^^;;
ぜひ行ってみましょう。
増えてきたので、ジャンルごとに分けました。
下のメニューからどうぞ

●トップページ ▽当ページへのリンク

 パソコン通信仲間 (19) 更新

パソコン通信のパソコン系フォーラムで知り合った人のホームページです。

 幻想水滸伝関連 (21) 更新

幻想水滸伝をある程度大きく取り扱うページを集めたリンクです。
でも、どの大きさで判断しているかは微妙・・・

 コンピュータゲーム関連 (6)

コンピューターゲーム中心のページです。
(幻水の簡単なレビューの場合はこちらに属します。)

 コンピューター関連 (1)

コンピューターやパソコンを題材としたページのリンクです。

 ホームページ作成支援 (4)

ホームページを作成するにあたって、利用したページのリンクです。

 サーチエンジン (8)

わたしがよく使うサーチエンジンを集めてみました。


「かきの庵」へのリンクについて

当ページ「かきの庵」はリンクフリーです。
どんどん張ってください、お願いします(笑)
その際は、トップページ
http://www3.famille.ne.jp/~moriaki/
に張っていただくようお願いします。
また、事後でもメールまたは掲示板で報告をいただければ相互リンクをしたいと思いますので、お願いします。
かきの庵バナー また、出来は大したことはないのですが(爆)バナーを作りました。
良かったら使ってください(笑)
バナーアドレスは
http://www3.famille.ne.jp/~moriaki/bar.gif
です。
変わる可能性はあり得るので、URLで貼ればこちらの更新と共に自動で変わります。


▽パソコン通信仲間 ▽幻想水滸伝関連 ▽コンピュータゲーム関連
▽コンピューター関連 ▽ホームページ作成支援 ▽サーチエンジン
▽当ページへのリンク ●トップページ

お問い合わせ、相互リンクは掲示板またはメールでどうぞ  メール kakey@anet.ne.jp

Copyright 1997-9 Kakey