記事一覧

暑い

すっかりとサボっていたようです
ここも ブートキャンプも

仕事が溜まってて、帰宅は早くて20時
ブートキャンプの1セットが約1時間
疲れ果てて帰宅して、また1時間汗かく、というのがなかなかできない
もうすぐお盆休みなので、がんばろう


ところで、この前の台風-ウサギ・・・参考が去ってから
本格的な夏になってきています
蒸し暑い(;´_`;)

この時期、着る服が少なくて毎朝悩んでいます

いつも、Tシャツですが、かなり色あせてきたのと
丈が短くてデカイ腹が見えてしまうのです

そんな中、「チュニック」ってありがたい
丈が長くて体型を隠してくれる
通販でチュニックも何枚か(5枚くらい)買ってあるのですが
なかなか(会社に)着ていくチャンスがなかったのです

本日、Tシャツの上にチュニックの重ね着で出社しました
出腹が目立たなくていいんだけど

あつい
汗だく

Tシャツ1枚でええわーー って思いました

クールビズなのよ これでも