記事一覧

びーちゃんの入院-1

先月20歳になったびーちゃん
ちょっと前のこと

19時半頃退社しました。
台風が近づいているので心配していましたが、雨はほとんど止んでいました。

家の近くのコンビニに寄った後、帰ろうと道路に出た時
エンジンが止まりそうになりました。
会社を出てから何事もなく順調に走ってきたのに、いきなり、、です(@_@)
一瞬何が起こったか分からず、クラッチを踏みアクセルを踏みましたが
なかなか回転が上がらず、道路に出たところで立ち往生してしまいました。
幸い、祝日の夜だったのでクルマも来なくて助かりました。
何度かアクセルを踏みようやく動いたものの、回転が不安定で30キロぐらいのノロノロ運転。
最悪の信号待ち
ずっとアクセルを踏んでいたけど、回転が上がらず
思いっきり吹かしてやっと動き、エンストを1回やらかし、ようやく駐車場に着きました。

何度か具合が悪くなったことはあったけど
ここまでひどくなったのは初めて。
この状態で会社に乗っていくのは無理。

いつもの修理屋さんにお願いして、連れてってもらおう。
修理に出せるのは10万まで
それ以上掛かるようなら、もう手放そうと思います。
残念だけど  うえーーーーーん(・_・、)