[戻る] [管理用]

おすすめVGAカードは?


投票フォーム  ランキング| 簡易表示| グラフ表示| コメント付| 期間別|

ランキング(コメント付き)

総投票数...7079票

(カッコ内は順に、得票率、サーバー数、コメント数)

第1位 ... 1732 票 (24.4% - 1796 - 196) ... Millennium G400
..........やっと手に入れました 苦労も報われる性能 美しい
..........a
..........動画のTV出力再生が抜群。DVDプレーヤー機器を買う必要感じないほど。
..........TV出力ものすごくきれー
..........DHでMAX化してます。MGA ImpressionからグラフィックカードはMatroxですね。
..........Parhelia 買いました.でも G400 は大切に取っておきます.
..........最高です!
..........最近、手に入れました。
..........このカードつかってるヤツって、ギャルゲーオタばっかで気持ち悪い。
..........2D絵最高画質ですね。おじゃまじょドレミとセーラームーンの壁紙が、1番きれいに見えます。Geforce?だから何
..........これってエロゲオタおよびアニオタ専用カードだろ?キモ
..........↓3DゲームやらんのにGeforce使うのは、かなりマヌケだとおもわれ。そんな貴方のコメント見たら反吐が出ました。
..........あんまり速くなかったけどね!
..........3Dもいいし2Dも最高!
..........綺麗な画像だから
..........オーバークロックのお友達(^^
..........解像度を上げても色がにじまないところがいい!!
..........ファンが憑いているものは却下です。
..........G800は開発中止なのになんで出るの?
..........G550に変えたけどG400の方がシャープな気がする・・・。
..........ビデオカードは画質が命!!Matrox社万歳!!
..........かかか
..........安定性で言っても・・・イチバンでしょう。
..........DH
..........今はRADEONに浮気していますが、G400の画質が大好きです。
..........やっぱ画質がよいですね
..........やっぱり
..........Milは画質は最高だと思います。GeForce使ったら反吐が出ました。3D速いから何なのって感じ・・・
..........紺の発色がサイコーっ!
..........まだまだ現役!! でもG800早く出して〜
..........TNT2/PCIと交換でゲット。とりあえずMAX化。だけどメモリは16MBSDRAM・・・ステキにアンバランス。
..........DHにてお仕事(サーバー管理、開発者)に、プライベートに使用してます。これしかないでしょう。
..........文字の美しさが◎っっ!
..........gsrfgregesgrgfggggggggggggggfgfdgfdgdfdfggfgd
..........文字表示が綺麗に表示されるのがいいですね(^^)
..........最強コストパフォーマンスビデオカードだぁぁぁ! Geforce3ならアホでも速いぞ、しかし自由度はこっちが上だぁ!!!シャープな色合いもすてきぃいぃぃぃぃ
..........次もMillenniumを買う予定 G800いつかな〜
..........これだね・・・
..........もちろんこれ!素晴らしいボードです。
..........安定感、画質、根強い人気なら、G400ですね。
..........やはりDHでしょう
..........やっぱりこれでしょう
..........2Dが綺麗
..........Milleniumはwin3.1時代からの憧れでした!
..........新しいのが出たらパチンコに勝つのを待ってから買っています(3代目)
..........やっぱ画質でしょ。LightWave6はちとキツイけどね。
..........発色が綺麗らしいので愛用(笑)
..........linuxでも、もちろん鮮明画像
..........G400は最高ですよ
..........サイコー
..........リフレッシュレートあげれる(1024*768/120Hzでつかってます)
..........ここにいる時点でこれでしょ?
..........やっぱこれでしょ!!!
..........気が付いたら買ってた…バルク…日本語化したい…(涙)
..........EXCELLENT!!
..........現役バリバリ。
..........不安定な私のマシンでも動く(ATiはだめだった)
..........やっぱりコレ!つい衝動買い
..........デュアルヘッド最高、画質も良し!
..........G400DHの初版。AGP4xで動かしたいなぁ。(T_T)
..........思わず衝動買いしてしまいましたが、公開はしていません、むしろ満足。
..........画質と早さと耐性で選んでます。G800が待ち遠しい。
..........画質がすばらしいです。
..........画像がきれい〜♪
..........D.H.+三菱のRDS-17Xで使っとります。シャープなエッジが綺麗!!
..........もうさいこう!
..........値段が安かったから。しかしドライバちゃんと日本語版よういして欲しいです。
..........G400のカチリとした画像がたまりません!
..........画質と性能のバランスがとれている
..........わーい、1000票目!
..........とにかく2Dもとてもきれい
..........DH機能は写真屋を使うときなどに大助かりです.
..........はじめて自作したPCのカードだから愛着が!
..........ほんまはカノプ〜欲しいが高すぎる。ミレはコストも画質も抜群
..........matroxはMistiqueについで2枚目です。DVDが綺麗。
..........これがないと生きて行けません(笑)、millenium2、G200、G400 と matrox一筋(マジ)
..........ここに書いていいのかな?私はWin2000なので、ユーティリティが...
..........画質がきれい DualHeadが便利 テレビにも高画質の出力が可能
..........楽しめます。
..........画質で選ぶならこれしかないでしょう。
..........結構いけてます。しかし、付属のDVDプレイヤーが、Win2000にインストール出来ないのが、残念です。
..........今使ってます!!
..........なにはなくともMatrox
..........結局MAX化^^
..........やっぱりコイツでしょう・・・・
..........DH最高です!!!!!
..........参考になりありがとうございました。
..........2D画質・発色最高!!
..........とても綺麗。ドライバ更新も早い。OpenGL対応3Dゲームもかなり速く動きます。不満は全くありません。
..........ウチではG200よりさらに綺麗に見えるようになった!
..........ばっちぐー
..........CPU速いのに交換したらシャキシャキ動いてくれるようになったやっぱこいつだ
..........画質的にはIO-DATAのGA-PII8も良かったけど、あっちは2D描画が遅すぎ〜
..........砂嵐
..........持っている友達が5人もいておいらもほしい。
..........只今試行中
..........やっぱG400!!
..........Win2000で普通に使えたから(笑)
..........ドライバ更新がマメで良い
..........安くなってきましたネ。
..........発色が良いと思います
..........G400 ほしい...
..........G200より速い!
..........3枚目のMillです。お安くて、お綺麗でいいっすよ。
..........初代Milleniumからのファンです。
..........デュアルヘッドだと色々楽しめますね(^-^)
..........会社帰りに衝動買い
..........MAX化して南保のもんじゃ!
..........Savege4と比べてだいぶ速いっす。
..........DH/32M、当時、バルクで3万円でした(T_T)
..........あうー
..........SH16M JAPANESE
..........祝2000年だしね
..........持ってるから
..........さっき買ってきました(^_^;)
..........i820も出た事ですし、いよいよ本領発揮!と言ったところでしょうか
..........9801時代からのあこがれでした。う〜ん美しい!!自作1号機にG4DH。現在コア・メモリー共MAX相当、まだ×2行けそう )^o^(
..........生まれてこの方Millenniumしか使ったことありません。
..........やっぱり画質が良いですね。
..........グラビア画像がとっても綺麗、トリニトロンとも相性バッチリ!
..........ATIより色が好き
..........Matrox が好きだから。
..........言うこと無しっす。文句無しです。
..........画質、冷却ファンが無いところなどが良い。でもOpenGLドライバが何となく信頼できない。
..........NICE
..........最近購入しました…
..........G800はいつでしょう(笑)
..........仕事と両用では一番良いかと………
..........やっぱり、Matrox,MillG400でしょ。
..........やっぱ文字がシャープになって見やすいです
..........テキストを扱うならこれしかないでしょう。
..........RIVA128から買い替えですが,思えばよくあんな霧のような画質に耐えてきたなとショック(爆)
..........思っていたどうり最高!
..........自己満足専用MAX搭載!!
..........もうちょい。
..........98ミレ-gt98ミレ2-gtATG200-gtATG400とミレを使いつづけています。他の石も使ってみたけど発色はこれでしょ・・・
..........やっぱ、Matroxっすよ。他のメーカーは考えられん。
..........Mill2の2Dの綺麗さと3D性能の素晴らしさで。
..........さいこうです。DHがあるので他のものは欲しいと思いませんね。
..........速いし、2Dの画質はG200より良いですね。
..........いるかめー
..........DHでDVDをTVに出力使用中。ダビングできるじゃん!
..........画質、パフォーマンスのバランスでやっぱりこれしかない!!
..........愛しのMATROXカードだもの
..........SH 32MB バルク 簡単にMAX化できました。
..........まあまあ。可もなく不可もなくか。円書き苦手。
..........DualHeadは、実際使ってみると便利ですねっ
..........って言うか、まともにはこれしか使ったこと無いです。
..........Max化の野望を秘めて・・・
..........初めて買った、高性能ビデオカードだから。
..........先日DHバルクを購入、画質に満足。モフフ
..........あこがれ...
..........2Dは超速くて、MAX化は簡単で、やるなMatroxって感じ。
..........画質最高〜
..........解像度・発色とも文句ないです。
..........G
..........とは言ってもまだ完全には動いていないけど。(;_;)
..........画面きれい!名前に威圧感があっていい!かっこいい!
..........DHがすてき MIll x 3でDualやってた者にはたまりません! W2Kで早くサポートして!
..........Millenium2(PCI)からの乗り換えです。やっぱいいですねー。
..........AGPクロック耐性が高いのがいいです。
..........16M-SHです。ノントラブルで、画像も最高です。
..........ていうか、コレしか持ってない(笑)
..........やっと僕もG400ユーザの仲間入りです。^^;
..........RIVA128から乗り換えたので全てが最高です(w
..........これまで違うとは思いませんでした。
..........これはすげーよ。
..........EverQuestも十分行けます。(TNT2Ultraでやってたけど変えました)
..........なんていったって綺麗
..........なんかかっこいい
..........元祖ミレ以来MGAファン!あの色感大好き
..........綺麗
..........未だAGPで認識しません。RIVA128を使っています。
..........RAGE128から乗り換え。まともなドライバ、代理店のサポートに満足!
..........画質最高!買ってよかった(^^)
..........Millenniumが帰ってきたって言う感じでしょうか?値段も帰ってきたのが残念。
..........返り咲くか?<ミレニアム
..........G200からG400MA32へ。でも2Dメインなんで、あんまり判りません。
..........pins書き換えてmax相当にしたら初めてNEC初代ミレ相当品のスクロール速度を超えてくれたので感激です(^^
..........MGA系初めて使いましたが、こんなにも画質に差が出るもんなんですね!(^^;
..........初めて買ったビデオカードです
..........はやい、安い、綺麗、もちろん現在使用中!
..........画質最高っす!
..........やっぱこれでしょ
..........やっぱり画質がいいですよね
..........G100からの乗り換えだったので、その速さに惚れました(笑)
..........自分が使っているから...
..........MAXです。
..........文句なし
..........キビキビした画質 ドライバーが良い
..........自作機第1号作成時(ついこの間)全然見当たらなくて、やむを得ずViper V770 Ultraにしてしまったけど…本当はこっちが欲しかったんです。
..........G200は画質がダメダメ!G400なら初代レベルの画質
..........初代ミレからMatrox一筋(でもG200は結局買わずじまいでした(^^;
..........G400はよいです。
..........これしかない
..........最強でしょう。

第2位 ... 1633 票 (23.0% - 1610 - 61) ... Millennium G400 MAX
..........i845Gオンボードより・・・さすがです!古いけど綺麗!
..........でも、これの後継が無く、壊れたらどうしょう・・・?
..........3Dには向きませんが、画面がとても綺麗なのですごく気に入っています。
..........Perher
..........気合でUT2003が動いてくれるから
..........Celeron用のヒートシンクつけてファンレスにしたのはいいが,CPUファンが爆音…
..........画質・スピ−ドのバランスが良い。GeForce3、Radeon8500も使用していますが、このカ−ドは手放す気になれません。
..........MAX…いい響きです。やっぱり画質ですね。だから2枚持ち!壊れるまで使います!
..........浅きを去りてG400MAX
..........これ以外は認めない
..........これは定説です
..........2Dはコレでしょ♪
..........いまだに他のGAを使う気になりません。これが一番!
..........最近手に入れました。RADEON LEのPCもあり、比べてみると文字が若干見やすいかも・・。
..........DVDwo
..........やっぱ、これがいいっす
..........今年の猛暑で逝ったけど・・・
..........画質とスピ−ドのバランスが良い。
..........kylix
..........神戸板には、まだ負けん
..........2D主体には、これしかない!!と、思い込んでいます。
..........これしか持ってません
..........G450は買って3日で諦めました、ケチってSH買ったのが間違い
..........今まで使った中で一番良かった。(新たに購入したnVIDIA GeForce2MXは全然使えない。)
..........画質に文句を付けられない出来は3Dでも生かされています。
..........最強はG400MAXなのだよ!
..........お店の人に騙された…
..........縦縞出現で悩んでいましたが、ここを訪問して解決しました。ありがとうございました。
..........先週秋葉で衝動買いしたG450DDR32MBよりも高速だから
..........きれいです。好きです。次はG800か?
..........きれいです。
..........G400MAXはG450よりつええ!
..........半年くらい前に G100 から載せ変えました。きれい...早い...
..........やっぱMAXでしょ。でも、3Dきついねぇ〜。G800はやくでないかなぁ〜。
..........今使ってるから(^-^;。DHは偉大!
..........早く800出ないかなぁ(G200ユーザ)
..........画質が非常に好いです、次はG800かな?
..........きれいです
..........伝統の2D。そこそこの3D。NANAOのT961で1600*1200の32BitでRallyMastersイケます。
..........無駄遣いするならMAX
..........W2Kのドライバ早く欲しい・・・・
..........やっぱ、色が良いわ。
..........RivaTNTと比べちゃいけない画質ですね。Matrox信者がいるのがわかる気がしました。
..........mistique220もいいけどやっぱこれ!
..........好きなんだけど、ファンはうるさいし、性能もDHとあまり変わらなかったー
..........昔、Millennium PowerDOCを買えなかったくやしさを晴らせたユーザーです。
..........AGPクロックが107MHzまでいしかいけなかった。せめて112まではいってほしかった
..........これしかないでしょう。
..........最高速ぅ〜!!
..........ついに買っちゃいました。今までRivaTNT(DiamondViperV550AGP)だったので大満足です。
..........AGP相性にひっかかって3Dがまともに出ないSocket7野郎だけど、やっぱミレ様の画質が大好き☆
..........だって、使っているもん(^^;
..........現在使用中
..........初めて使ったがかなりいい。ただ、ドライバーが少し弱いような・・・
..........3D描画速度だけでなく、画質もMAXの方がMGAらしい高水準です。
..........('_'ゞ-☆8月からず〜〜と、欲しかった、G400、このたびMAXゲット♪(*^。^*)
..........いま、ViperV550AGPを使っています。ダイアモンドのサポート最悪です、S3の犬になっちゃったし。その前はMillenium使ってました。MATROXサイコー!!G400Max買います、近いうちに。
..........本当はこれが欲しかった!
..........DVD支援がG200よりも充実してる点が気に入りました(#^.^#)
..........だって1箱売っていたんだもの。今は見つけたら買え、でしょ。
..........次はG2000なのかな?

第3位 ... 591 票 (8.3% - 596 - 112) ... Millennium G200
..........アイルランド産780円で発見 付けれるMBも増設メモリも無いけど
..........使い初めてもう5年、無事故でやってるし…
..........自作の道へと導いてくれた1枚でした。永遠に忘れないでしょう(笑
..........理由は無いけど...
..........3D使わないもので・・・これで充分
..........SG-RAMで16MB。
..........G400は、お金が無くて未だ買えません。
..........目が疲れなくて最高!!
..........いろいろ使ってきたけれど結局G200に戻ってきました
..........+Voodoo2はゴールデンコンビです(嘘)
..........旨い 早い 安い 3拍子揃ってる?!  OKOK 
..........今使ってるやつだから。
..........2Dの美しさはこれ以上ないです〜
..........表示がきれいだねえ・・・3D遅いけど、ゲームしないし。
..........癖がなくて安定しているように思う
..........安くてきれいなので
..........OS/2のDBCSがまともに出る最高のカードでは....
..........綺麗、他のカードは使えない.
..........Millennium社のものはこれが初めての使用です。
..........G600とかG800出たら欲しい!
..........G400
..........G400MAXほしいよー。
..........コストパフォーマンス最高ですよね。綺麗だし。
..........輪郭がシャープで小さい文字がみやすいです。
..........名前がかっこ良かったから・・・。でも選んで正解!
..........CGやるので当然の選択でした。G400もほしいけど次のマシン組む時かな?(G200AGPなんで。)
..........色も鮮やか、発色も良いよ
..........色が綺麗!!名前がイカス!箱も良い!2Dなんかもう最強!?LoL
..........この発色が好きなので
..........G400も気になるけど、まだまだこれでイケますよね!
..........きれいだす!余はまんぞくだす!
..........画質が良いですね。G400も楽しみです。
..........すきです。
..........発色がいいから好きです!!
..........Matroxの色が好き。
..........色々つかったけど、Matroxだね。早くG400出ないかなぁ。
..........なんて言うか、G200と、ミスティーク220しか使ったことないので…。(^^;)
..........今の環境G200(SG8+8MB)+VOODOO2(12MB)×2・・・その他I740+RIVE128+POWER_VR+VOODOO_RASH
..........G400がほしい!
..........ボケないところがよい…(RIVAはこりごり)
..........シャープで鮮やかな画面。とにかく自分の好みに合います。
..........2D3Dともに千年王国に返り咲く日は...
..........画質がサイコーで超お気に入り!
..........これしかありません
..........G400はやく欲し〜い
..........3Dなんてどうでもいいさ。
..........なんとなく高級感があるから。
..........画質で選べばこれっきゃなしっしょ
..........やっぱこれしょ!
..........取り敢えず使っているので・・・
..........G400のアナウンスがあったせいか安い! 2Dが速い ゲームしない私にはぴったり
..........総合的なバランスでG200が好き
..........新型(16Mデフォ)はよいのかな?
..........G200いいっす(^^) でも、G400が待ち遠しい(^^;
..........バルクのG200-SD 16MBを昨日買ってきました(本当は一昨日買ったのだけど初期不良で・・・・)
..........次はG400。
..........CG描きは当然これでしょう。
..........16MBに増設したらデフォルトクロックのみ画面が正常です。
..........PVに換えたからSPECTRA32OOR2に浮気しようかな。
..........当然の結論
..........絵がきれいですな
..........う〜ん、画質でしょう。
..........Millennium -gt Millennium2 -gt Millennium G200と乗り換えました
..........「2Dの画質描写力」に関してはNo.1!! もう他のVGAは使えない!?
..........やっぱこれきゃないっしょ?
..........友人に進められて初めて買ったのがこれ
..........強いねえ・・・!
..........但しVooDoo2との併用が前提です
..........高解像度での2D画質が良い
..........使いやすいドライバ、安心、高画質、必要十分な3D性能! つぎもきっとMatroxです
..........画質は文句なし。これに3Dは求めてないし。
..........発色の良さならこれしかないでしょう
..........ファーストマシンにぶっこんでます。
..........最初のカードがMillenniumでした。それからはずーっとミレ好きです。発色がいいですよね。
..........MillenniumG200
..........MGA系のページだけあって、やっぱり多いですね。2D最高!
..........使用しているから
..........やっぱシャープな画質でしょう・・・。
..........いままで使ってきたビデオカードで最高です
..........出力段のフィルターパスで一段と高画質になります。
..........3DGAMEをやらない私はMATROX社製カード以外に用はありませんね。(笑)
..........いいぜ?買いな(^^)V
..........2Dの画質いいよね、やっぱり。
..........次はG400?
..........価格・画質・性能のトータルバランスでは世界一!
..........Mach64も捨て難いんだけどなぁ、発色が。遅いけど。
..........艶、艶、艶・・・
..........やっぱり2Dが綺麗で良いですよね(^^)/
..........やっぱりMATROXでしょう。当然。
..........今使ってるから!
..........だって写真加工に使うのに此が一番良いんだもん
..........やはりMATROXが一番っす。
..........なかなかいいじゃん
..........初物外は男のロマン(笑)
..........うちの子は16MB(SG)に成長しました
..........RAMDAC 内臓になってしまっているのが残念。
..........バルクだけど解像したので1200x1600いけるーでも24びっと(^_^;)
..........日本の販売代理店がよく変わるのが問題?カナダ大使館商務部の知り合いに一言伝えようかな。元商社マン。
..........このページ見てんだもの。もちろん決まってます。
..........Matrox命!!!!
..........こちらにきたぐらいですから...(^^;
..........だってNTで安定して速いんだもん☆
..........うたれ強いっすよ
..........MilleniumUから評判のRIVA TNT(Spectra3200)に変えたのですが、画面が白くにごって見えるのですぐ元に戻し、その後G200を買いました。
..........ほかのカードは目が疲れてもう使えません。
..........OpenGLの早さは、天下1品。OSがNT
..........画質と発色の良さで選べばこれしかないでしょう。
..........最高。
..........「画質重視」となると、やはりコレでしょう。
..........まあねえ・・・・・・・・
..........やっぱMillenniumだから。
..........なには無くともミレニアム(^^)確かに3D性能は競合他社には・・・ですが、そんなことは関係なし。何たってミレニアムだもーん。

第4位 ... 274 票 (3.8% - 306 - 22) ... Millennium G450
..........買って、半日たたないで売った。
..........理由はLinuxでもばっちり認識するし、DVDMaxみたいなTV出力はやっぱり使いやすい(マト全版にいえることですが)。RADEONのTV-OUTは使いづらかった・・・・。
..........初めて発色の良さに感動した。
..........今となったらもう少しスピード欲しいなぁ!
..........Matroxであることを実感できるカードだと思います。
..........Great!!
..........安くてキレイだ
..........DH
..........ゲームやらないんで。2D画質はさすがです。
..........CRTモニタがマルチで使えるところが良い
..........PC-9821で動くのでうれしい
..........DVDをTV出力すると.すごく清明です
..........TV出力が思ったよりキレイかな
..........クッキリした印象で満足!
..........matorox初体験ですが非常にすんばらしい
..........初めて買ったカードですが,やはり発色の良さがお気に入りです。
..........安価で精細。詳細な調整項目も良い感じ
..........HTPCに使ってます
..........DualHeadの老舗
..........買ったばっかりです
..........発色の良さがGOOD
..........経済的。

第5位 ... 272 票 (3.8% - 292 - 67) ... MillenniumU
..........2D最強画質
..........Perheliaもあるようですが、XPでAGP*1、PCI*2で18インチ液晶モニターでトリプルディスプレイにしています。3Dは全く使用せず、論文作成しかしません。しかし例えばWord,
..........色ののり、発色が良い、しかしのろい。
..........PCI版は凄かった。AGP版はコマツソフト日本語リテールを5万で買ったがAGP1x仕様の為にPCI版と差が無かったのに愕然。
..........とても気に入っているのですが、850Eマザーに変えたので使えません・・・。
..........nVidiaからの乗り換えですが目が疲れなくていいです
..........G200mo
..........DACが独立しているから良いのです。プレミアつく前に4枚確保済み。
..........win2kのドライバあるんでしょうか?
..........処理がもっと早ければメインに持っていきたい・・・・Matroxの中で1番発色が綺麗!!!
..........やっぱりMillennium2でしょ
..........知る限り最強のギャルゲー用ビデオカード。
..........なんか愛着が沸いてます。
..........美しい。
..........Win98で問題なく動作させるドライバがほしい。(DirectXの最新をいれろとメッセージがでるのを消したい。)
..........最初に買ったのがこれでした。トラブルなしでいい感じ!!
..........今でも現役
..........ウチのはWRAM-16MB+RAMDAC 250MHZのPowerDoc-Editionです レア?
..........画質のシャープさならこれが一番(初代、ミスティーク、G200、G400、MAX含め)
..........WRAM-16MB いかす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
..........一番お世話になったビデオカードなので(^_^;;)。
..........◆Myst220、MIll、Mill2、MillG200と買足しましたが…これを常用しています。やっぱりみれ2かな… (さかなまち
..........MillenniumU
..........発色が好みですし…どんなOSでも環境でも素直に動いてくれるかわいい子(^_^;
..........最高のビデオカードです。この牙城は崩せません。
..........画質最高!! G200も持ってるけど、いまだ現役。
..........3Dゲームをやらない人には、最高の製品なのでは?
..........今使ってるし。
..........スクロールがG400より速い気がするんですが…。
..........長年?愛用したから。 他のmatrox製品より安定しているから。
..........いろんなOSで使えるから
..........やっぱ奇麗(笑
..........2D最強の売り文句が懐かしい
..........きれいで最高!
..........どこかに増設メモリ売ってないでしょうか?
..........画質を取るとMillenniumUっすよね。
..........ミレ2使ってて、G200に交換しました・・・ミレ2の方が速かった。(爆)ゲーマーで無い人は、ミレ2のがいいのか?
..........2D重視ならやっぱミレ2でしょう♪
..........画質重視ならこれでしょう〜
..........最早、神話。
..........RAMDAC外付け最後のビデオカード
..........自宅:G200、会社:U、実家:初代、全てMATROX。MATROXバンザイ!
..........2Dメインなのでやっぱりこれだ!!
..........3Dが無ければ、IIの方がいい
..........名前が好きです。それだけ。
..........RIVA系に比べて画質がきれい。3Dはへぼいけど。。。
..........AGP版8MB使っています。 これが1600X1200 32or24Bitでせめて75Hzのリフレッシュレートが得られれば....(;_;)
..........21Cまでしゃぶりつくしたるぅ〜〜
..........Millennium → Millennium G200 → Millennium II と乗り換えてきました。Mill2が一番良い気がします。
..........最強の2D!!!
..........繊細な文字表示が好きです
..........本当はMilのほうが好きだけど、3Dの分、みれつうの勝!!
..........コレも高値に属するVGAカードになってしまいました。
..........G200を使っているけど、Mill2の方が速い気がする。NTだから?
..........画質は最高だし、スクロ−ルも速い−。
..........今使っている、ただそれだけです(^^ゞ
..........画質最高。MIL1でもOK
..........99/02/09購入しました。GDM-F500にてG200より明らかに高画質です。
..........出てすぐバルク2万円でゲットしてきた(笑)
..........画質最高、もう乗り換えられない。
..........G200とMille2の両方持ってますけど、やっぱりMille2の方が画質はずっと上ですよね。
..........やっぱ画質で勝負でしょ
..........G200はスクロールが遅いのでIEではつらい。MIL2+Voodoo2 SLIが最適
..........今となっては古いカードではありますが、2D画質においては現在でも最高峰ではないでしょうか。
..........2Dの画質では最強のカードだと思います。
..........仕事用には最高です。(^^;
..........フォトショップイラストレーターを使っている限りミレUの方がスムーズG200は、ど〜も画面にノイズが出る

第6位 ... 183 票 (2.5% - 181 - 5) ... Imagine128 Series2 H-VRAM 8MB
..........発色、フォーカスとも極めて良好。Millennium系のアラが見える
..........#9のカードの中でも別格といっていいのでは・・
..........もうこいうカードは出てこないのか・・
..........上品な発色です
..........個人的には画質は現在も最高だと思います。

第7位 ... 165 票 (2.3% - 182 - 33) ... Millennium
..........古いですが、現役でつかってます。
..........これで、10年は戦えるカード!
..........初めてのカードは忘れられません。
..........やはり、RAMDAC分離タイプでしょう。2Dなら現役だと思う。
..........今でも通用する2D描画能力が素敵
..........つくりがしっかりしていた。名機だと思う
..........今見ても美しい...高かったけど買って良かった
..........他に必要なんでしょうか?
..........メインをPC-98から自作機に変えてG400MAXを載せていますが、やっぱし98ユーザーにとっては特別なカードですね。。。
..........やっぱし、これでしょう。
..........Millennium II
..........画質とゆー意味では、未だにリファレンスっす
..........歴代パーツ価格ナンバーワン! 笑
..........我が家では未だ現役です・・・
..........やっぱり元祖千年王国でしょう!!
..........安定しているといえば、これが一番。2Dだったら充分だし。
..........当時(96)、清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入した。 自作パーツ歴代第2位の価格。(1位はG400)
..........PC−98x1で使える最強の2Dカード。まだまだ現役です。
..........未だ強力な2D性能と、トップクラスの画質は捨てがたい。
..........ゲームしなければこれで十分
..........PC-98ユーザーにはコレより素晴らしいものはない!
..........G200も使っていますがこいつにはすごくお世話になっています。今までノントラブルだし。
..........私は当時輸入品を59800円!で買った!今でもマルチディスプレー用で現役!
..........複数OSでの安定度で初代
..........G200より明らかに画質が良いです
..........スクロールスピードに当時は感動していました
..........PC-98にも載るしね(^^;
..........未だに高値だし
..........初代MGA1-VLからMatroxだけど、やっぱ、これでしょ。4枚も持ってるし。長い付き合いっす。:D
..........画質が最高です。今はG200使ってますけど(笑)
..........使い始めてン年間、ノントラブル。結果的に安い買い物となった。今でも十分使える。
..........このカードがなければ、今のMilleniumはなかったでしょう…
..........長生きしてるので!まだまだいけそうですね。

第8位 ... 156 票 (2.2% - 161 - 49) ... RADEON 8500 ※同項目を作らないで
..........さいこー
..........コストパフォーマンス1番
..........安く、性能が良く、低電圧の三拍子
..........シバさんの研究所からきました。いつもお世話になっております。
..........マトロックスのカードなんてエロゲーにしかつかえね。画質が良いからってなんだよってカンジ
..........速いのに、まぁまぁ安い
..........G400抜けますかね?
..........ATI 最高!!!
..........ハイエンドボード!!8500
..........ワークステーションにも指摘するボードです。
..........速い!!特に高解像度時!!
..........シャープ
..........発色がすばらしい!!
..........AntiNVIDIAならコレを!!
..........画質が悪いカードとMatroxが嫌いだから。
..........最速だから...
..........くせが無く速いから
..........nVIDIA大嫌いなんで...
..........ドライバ次第で超高速になります。
..........GeForce3なんてカスです。迷わず8500を!!
..........デカイモニター持ってる人は、GeForce3なんて考えずに8500!!
..........文句なしの最強カードです。
..........2048*1536*32bitColorで3DMark2001スコア:「6532」!!!!!
..........メリハリのある映像を!!
..........2D/3DCGデザイナーにもお勧めです。
..........まさに最強!!
..........G800がでても8500に勝てるわけが無い!!
..........Matroxなんてダメなメーカー
..........サイコー!!!!
..........この速さと質の良さを体験してください。
..........3DMark2001は、1600*1200*32bit colorでもスイスイ動く!!
..........RADEONに比べてRADEON8500は、ファンの回転が速く静か。
..........高解像度時の画質は、世界一。G400なんてただのゴミ。
..........画質がいい。特に3Dが速いのに画質がいい。
..........画
..........3DMark2000ではスコアが10000オーバーです。
..........今回は、レンダリングスピードがアップ!!!
..........超高速!!
..........高解像度(2048*1536*32bitColor)でも3Dゲームがサクサク動きます。
..........良いボードです。
..........↓↓の人RADEON8500が好きなのは分かるんですけど迷惑じゃないでしょうか。
..........速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!速くて画質最高!!
..........2D、3D、画質、機能(DVD再生支援など)、サポートとどれも優れています。あとは、ドライバ。
..........ltfont size="7" face="MS 明朝" color="#FFFF00"gtltbgtltspan style="background-color: #0000FF"gtサイコー!lt/spangtlt/bgtlt/fontgt
..........MatroxのGシリーズとは違ってGPUにファンがあるので。
..........nVIDIAのチップは腐ってるので使うとマシンが臭くなります。ATIやMatroxなどは、とても良い匂いです。
..........3Dは最速です。2DもG450の数倍です。ビデオカード=RADEON 8500って感じです。
..........GeForce3とほぼ同等でOCすればGeForce3を超えます。速いです。
..........アンチnVIDIA以外でもおすすめです。

第9位 ... 129 票 (1.8% - 142 - 16) ... Rage128
..........初めての自作で使いました。色調がすごくいいです。セカンドマシンでいまだ現役。
..........動画に強い
..........スクロールが遅いけどね…
..........エッチゲーなら、これで十分。画質、発色良好
..........ALL IN WONDER RADEONほしい…
..........ボクのはAIW 128PROですが、似たようなものです。まぁ性能はアレですけど、発色ゃ画質は良いと思います。
..........G400より発熱が少ないぞ!きれいだぁ!鮮やかだぁ!XFree86で使えた!DVDは..?まぁ良いかも。
..........21インチCRTを使わなければ見やすい。
..........古いマシンでPC-DVDをやるならやっぱりATIでしょう。
..........色調が好きなんです〜
..........ATI-TVとの合わせ技が可能なところが良いですね。
..........色がくっきりしてて素敵☆
..........速度はコレくらいあれば十分。フォーカス、発色とも奇麗。
..........絵が綺麗ですね。ソフトDVDのサポートが良いですね。
..........やはり綺麗でした。DVDも良いですね。
..........取り合えず、G200でも十分だけど、DVDのソフト再生の為。

第10位 ... 109 票 (1.5% - 118 - 16) ... Spectra5400PE
..........TNT系で望みうる最上級
..........RIVAだからMatroxのようなシャープさはないけれど、長時間使って疲れない優れたカード。高いけど満足しています。
..........7400も買ったけどやっぱり5400PEのほうが良いですね。特に色が。
..........TNT2/Ultraにしては綺麗だと思います。
..........とても欲しかったけど予算の都合で買えなかった
..........高解像度時にゴーストが・・・・・
..........カノープス命!!!
..........綺麗だよ
..........どれにしようか迷っていたときに、これが2万円くらいで売っていたので買ってしまった。
..........発色がきれい, オプションカードも充実している
..........G400以外を選ぼうとしたらカノープスしか選択肢はなかった(Matroxは嫌い)
..........付属の初期のドライバーはカスでした。今のバージョンとの組み合わせは最高
..........カノープスのドライバーがいいので。
..........今後のカードでもBNCtoBNCが使えれば最高なんだけどな。
..........やっぱり国内メーカの物が安心。更新履歴に国産ソフトに対する対応がある。ただ追加のキャプチャはコネクタを前じゃなく後ろに出して欲しい。
..........高いだけのことはありますね。でも安かったな28Kは(1999/07現在)

第11位 ... 99 票 (1.3% - 105 - 11) ... Matrox G550
..........シャープで発色が良いです。
..........G550少ないね
..........省スペース用のモデルが何とも嬉しく、感動!
..........PC-UNIXとの相性はばっちりです。それから画質は最高です。
..........ピントがいいです
..........ピントがいい!
..........これでわたしもMatorox党
..........Matrox G550
..........400も稼働中双方最高!
..........Matrox G550
..........やっぱり、液晶+DVIでしょう

第12位 ... 81 票 (1.1% - 91 - 9) ... Voodoo3
..........あれはいいモノであった。
..........やっぱりGlideがいい
..........これしかもっていないので
..........M/Bとの相性悪が少ない素直な良いカードです。ファンレスで静かだし。
..........互換チップセットで問題を起こしにくいので
..........Voodoo教だから。
..........画質等少し不満は在るけど、個性的で好きです。あと、2Dが速いからですね。
..........やっぱりゲームはVooDooかな?
..........安くてゲームするには一番。

第13位 ... 57 票 (0.8% - 66 - 13) ... 3D Blaster Voodoo Banshee
..........価格、2D、3D、画質、どれもそこそこのいいチップでした。(特にアイオー製がGOOD)
..........う・・・我がいとしきバンシーちゃんは、先日お亡くなりになりました。。。敬意を表して一票。
..........最高!。。。昔はね
..........まだまだ使える
..........むちゃくちゃ熱いんですが、壊れないか心配してます。
..........3D Blaster GeForce
..........価格、画質、スピード共に3拍子そろっていた
..........友達3人が熱暴走した。男ならこのくらい暑くなければダメ
..........やすい!はやい!あつい!(TT)
..........、3Dゲームやるときはこれに変えてます。でも・・・バグ(変なノイズ)、それに熱いっ!目玉焼きができそう(^^;)
..........特にこだわりは無いけど、噂されてる悪い部分を感じなかったので。
..........とりあえず安かったので
..........HDBENCH2.61でALLがG200/8Mより6000上がりました

第14位 ... 52 票 (0.7% - 60 - 11) ... Revolution VI
..........気難しくない。明瞭かつ発色も良い。ただ、Win2Kで休止タブが消える(涙
..........FDトリニトロン管モニタとの組み合わせで、今までで最高の画質を見せています。
..........BIOSはもうUpDateされないけど、映りは最高!!
..........いまは亡きNumberNine…。画質は最高なのに。
..........なにしろ#9RevVIなんだから、きっとT2R6でWRAMで外付けRAMDACなカード、ですかね?
..........日本語DOS表示さえ直ってオーバーレイできれば・・・。
..........やっぱり抜けるような発色がいいんです
..........きれいですよ。2D重視ならお勧め。
..........RevIVいいんだけどなぁ・・
..........あぁ、G200も使ってますがRevo4が好きなんです(^^;;
..........G200も持ってますが

第15位 ... 44 票 (0.6% - 49 - 5) ... Spectra 3200
..........Spectra 8400
..........安く買えました♪♪
..........結構いけてる
..........いいですよぉ〜
..........かのぷ〜なら、値段がすぐ下がって、悔しい思いをしないですむので

第16位 ... 43 票 (0.6% - 48 - 3) ... nVIDIA GeForce256
..........ATiなんかどこがいいんだよ?ドライバ、チップ、共に腐りきってる詐欺メーカーだろ
..........現在のAT互換機の標準的製品、高性能カード(デフォルトドライバーも信頼できる)
..........OpenGL命!

第17位 ... 41 票 (0.5% - 43 - 3) ... ATI All-In-Wonder RADEON
..........7500ですけどね。つこてるもんで
..........A7V-MでAGP4Xで安定してるから
..........キャプチャまわりが格段に良くなって3Dも速いのでコレに決まり!

第18位 ... 38 票 (0.5% - 42 - 7) ... RIVA128
..........G400動かないし〜やっぱりカノポでしょとか思ってしまった・・・(TT)
..........遅いけど安定してた(経験上)
..........GeForce
..........やっぱりこれ・・・
..........riva128
..........そろそろ変え時かな
..........PWR128使ってます

第19位 ... 35 票 (0.4% - 36 - 9) ... Savage4
..........最初に使ったのがこいつでした...
..........S3 Savage4 は よくわからん。
..........安くてそこそこ使える
..........スクロークさえもう少し速くなれば・・・
..........DVD支援が強力なのでかなり使えます。
..........P3の450で高解像度の3Dゲームをしなければ十分ですDVDも快適だし
..........3Dきれいですよー!!v(^^)他だめだけど(^^;
..........これからは、価格が優先。高ければいいとは限らない。
..........性能・価格のバランスが良くDVDとの相性も秀逸。

第20位 ... 34 票 (0.4% - 38 - 4) ... Millennium G550
..........DVDMAX最高じゃ( ・w・)y-~~
..........ブラッシュアップされているような気がするから
..........最強かと
..........DVI出力+TV出力で何の問題もなし

第21位 ... 33 票 (0.4% - 38 - 4) ... Millenium G400 SH/32MB
..........価格と性能のバランスで納得の一品
..........Apolloでも使える!G450は使えない、よって400が現役GC
..........G200から乗換です。画質は良くなったのかな?あまりよくわかりません。
..........ステキ〜!

第22位 ... 31 票 (0.4% - 34 - 1) ... Spectra7400DDR
..........相性でいっちゃってはいますが、さすがに早いね(^^;

第22位 ... 31 票 (0.4% - 34 - 2) ... Spectra5400
..........2Dの美しさはG200をはるかに越える
..........PEもこれでいいんですよね〜

第24位 ... 30 票 (0.4% - 32 - 9) ... Viper U Z200(S3 Savage 2000)
..........現在はG450を使用中。ViperIIはインテル815と相性がでまし
..........S3最高!
..........driver・・・・
..........きれのいい発色なんだよね〜!
..........安い
..........新ドライバに期待
..........DVD再生に強い
..........いい
..........G400MAX化失敗で購入。MAX化なしならこれのほうが速い

第24位 ... 30 票 (0.4% - 35 - 8) ... ATI RAGE PRO
..........ジャンパー設定でIRQをdisableにできる。どんなOSでも使える。2D表示のみなら性能、画質共に十分。
..........MillenniumG400よりきれいだと思う。
..........まさにウェルバランス!MIL2、Canopus5400、G200を所有した私が断言します。大変優れたビデオカードです。
..........G200からの乗り換え。G200のようなシャープさはないけれど使い勝手が良好です。安定感もあり、プライスヴァリューが高い。socket 7系の方にもおすすめ。
..........今はG400に替えちゃったけど、画質・安定度は上のような気がする今日この頃。
..........次はRAGE128の改良版。G200は性能は良いんだけど、リンギングの出方が厳しくて手放しました(涙) (ナナオとの相性?)
..........すこぶる発色の良さ。
..........AGP同期112MHzでも安定

第26位 ... 29 票 (0.4% - 31 - 5) ... Mystique G200
..........TVアウトが必須なもので(^^;)
..........おかげでdvdプレイヤーに早変わり
..........VIPER550も綺麗だよ
..........日本語版9800円はめちゃめちゃ買いでした。
..........TV出力最高!

第27位 ... 28 票 (0.3% - 29 - 3) ... ViperV550
..........今んところ、何の不満もありません♪
..........G400 MAXがほしいよ〜。
..........2Dが腐ってますが、まぁ、お世話になってますんで(^^;ゞ

第27位 ... 28 票 (0.3% - 33 - 7) ... Voodoo2
..........最高! 5もほしかったが・・・・
..........中古で買い漁りました。一時期4種類も持ってた。
..........コストパフォーマンスに優れ、しかも早くて綺麗。文句なし!
..........RIVAなんか小汚くてやだけど3D-GAMEやりたい、って人のためのカード。未だに現役。
..........初めてGlide対応ゲームをやったときの感動が でも最近はOpenGLですか?^_^;
..........二枚持ってるから
..........voodoo2 12mb sli + mystique g200 は、最高。

第29位 ... 26 票 (0.3% - 30 - 5) ... ATI ALL-IN-WONDER 128
..........まともに予約録画するのに手間と金が掛かり過ぎた、その反動の1票
..........G400より2Dは早いんだもん
..........voodoo3500よりキャプチャー綺麗
..........TVチューナー付きで、とても綺麗に見られるから。 AV入力端子のコードがコンパクトに出来ているからです。
..........何でもアリが気に入ってます。

第29位 ... 26 票 (0.3% - 29 - 6) ... Marvel G400
..........キャプチャしたいならコレ。
..........TVチューナも綺麗です(只,WIN2000の正式ドライバがまだなのが残念)
..........Marvel G400
..........付属ソフトがもう少しよくなれば言うことないんだが (^^;
..........何でもありのこのボードがお気に入りです
..........自分が使ってりゃ。当然でもうまく動いてくれない(T^T)

第31位 ... 25 票 (0.3% - 26 - 3) ... Matrox Parhelia
..........やっぱりこれだね!
..........買った以上お勧めしないと
..........FR版マンセー

第31位 ... 25 票 (0.3% - 30 - 4) ... RADEON256
..........画質は、最高!!あとは、ドライバ(笑)
..........彩度が高くて良かったです。
..........RAEON用のユーティリティーツールってどこかに無いかな?
..........アンチnVIDIAにお奨めです。

第33位 ... 24 票 (0.3% - 28 - 4) ... nVIDIA GeForce2MX
..........扱いやすい、相性心配要らずのオールマイティ、ウチでは3種類のマザボで楽勝中、安い早い。
..........G400も好きだけど!ちょっと迷うな(今はこちらつかっているから)
..........サイコー!
..........hercules がんばれ!

第33位 ... 24 票 (0.3% - 29 - 4) ... Mystique
..........長いことお世話になってました。
..........オンボードですし…(涙)
..........このカードを現役している人って何人いるのだろう?
..........Millennium譲りの発色が良い

第35位 ... 23 票 (0.3% - 27 - 7) ... Revolution IV
..........字が綺麗に見える。
..........NT4.0環境では一番
..........IBMのDAC欲しさに買った代物。まったりとした色がよろし。
..........憧れの#9ってことで。(w でもドライバーのアップがさっぱり。G400に転向しました。^^;
..........ベンチ取っちゃだめだけど、どの解像度でも表示がきれいです。
..........10票も入ってるけど、Revolution VI って何だ?(^^;
..........結局、「解像度の#9、色再現のMatrox」に変わりないようですね。ただ、Matroxはオーバーシュートがキツイ…。

第36位 ... 22 票 (0.3% - 27 - 2) ... ATI RADEON 32M DDR
..........3Dそこそこ 2Dかなり その上安い
..........同じ項目が沢山あるけど、どうにかならないの〜

第37位 ... 21 票 (0.2% - 24 - 4) ... 3dfx Voodoo5
..........今でも現役、旧マシンにはロマンを与えてくれる。実際のところ不具合が一番なかったから
..........やっぱパワーでごり押しな設計がいいっす。またあゆのどこか作ってくれませんかね。
..........もうなんていうか。。。でかいから
..........FSAAだ

第37位 ... 21 票 (0.2% - 21 - 5) ... Productiva G100
..........3Dを気にしないのならば、G400よりも画質が良いみたいなので、まだ現役で使っています
..........初代・G200・G400を使ってきたけど、このG100が一番画質的に好み。ギラつかない&くっきり。でも速度的には死亡(泣)
..........それなりに使える
..........初めて買ったAGPボード。Expert@と悩んだ。
..........お買い得。3Dとかしないんだったら、これで十分。PCIバスも空くし。

第37位 ... 21 票 (0.2% - 23 - 3) ... 3D Blaster RIVA TNT
..........安定動作、コストパフォーマンス重視で使用して特に不満無しです。
..........G400 Dual がほしいっす、、、、
..........基本的にnvidia信者なもんで。

第40位 ... 20 票 (0.2% - 20 - 10) ... ATI RAGE FURY PRO VIVO
..........ATIって、何の略なの?
..........HERCULESちゃん、RAGE128PROボードも作ってちょ。
..........アンチNVIDIAなもので。
..........RADEONって名前が変。RAGEの方がカッコイイ。
..........あのSGIも、RAGE128PROを採用してるんだ。
..........2Dも速かったけど、実は3Dも速かった。
..........MAXXって、850と845ダメ、Win2kとWinXpダメ、だから、FURY PRO。
..........Matroxと違って、IEスクロールが光速。
..........RAGEを好きだったけど、RADEONで変わっちゃったな、ATIは。
..........ザクとは違うのだよ!ザクとは!

第41位 ... 19 票 (0.2% - 22 - 3) ... Revolution 3D
..........画質が良いというのはこういうことかと納得できるカード。絶品。
..........2D綺麗
..........目に優しく、財布に優しくなかったカードです(笑)

第41位 ... 19 票 (0.2% - 21 - 3) ... Mystique220
..........中古で買い仕事で使っています、眼に優しいです  満足
..........CyrixM2と共に僕の”いいわけパソコン”シリーズの主要部品
..........安くて冷えてて速いからサ

第43位 ... 18 票 (0.2% - 21 - 2) ... Permedia2
..........初めてリテールで買ったビデオカードだから
..........それなりに使える

第44位 ... 17 票 (0.2% - 17 - 0) ... 3DFX VooDoo4 4500

第45位 ... 16 票 (0.2% - 18 - 2) ... ATI REDON 64M VIVO
..........G400と迷いましたが、今はこちらをメインマシンで使用しているので・・・
..........RADEON LE

第46位 ... 15 票 (0.2% - 17 - 2) ... Canopus SPECTRA8400
..........マトロックスなんて3Dケーマーから見れば、もはやカスさ。
..........G400から乗り換え。十分満足

第46位 ... 15 票 (0.2% - 16 - 2) ... ELSA GloriaII (64MB)
..........やっぱりCGやるなら最低でもこれでしょう。
..........ゲームからハイエンド3Dグラフィクスまでそつなくこなす凄い奴。

第48位 ... 13 票 (0.1% - 15 - 3) ... MonsterFusion
..........電話&ドライバサポート最悪!うちのとは相性が悪いです。
..........画面がまあまあでそこそこ速い、でもドライバの更新がなくなった
..........但しPCIに限る(笑)

第49位 ... 12 票 (0.1% - 14 - 5) ... ATI RageFuryMAXX
..........思い出深い変態カード。
..........単純明快、2つ載せて速くしようという発想が好き。
..........GeForceなみのパワーを持ち、いまだ現役だから!
..........じゃじゃ馬最高
..........見た目のインパクト

第50位 ... 11 票 (0.1% - 11 - 2) ... Canopus SPECTRA F11
..........F11の画質最高です!
..........現在はF11ですが自作機にG450を使ってみたいと思っています。

第50位 ... 11 票 (0.1% - 13 - 2) ... OXGEN VX1
..........パリッとした画質。
..........比較的安く、マルチプロセッサだとPowerTheadの効果が出ます! OpenGLが速いので3DCG作るのに重宝してます。

第50位 ... 11 票 (0.1% - 16 - 2) ... Spectra 7400
..........テレビに出力できる最後のCanopusです。(よね?)
..........カノプーは1600x1200がG400より綺麗

第50位 ... 11 票 (0.1% - 11 - 1) ... rage128
..........XPert99; ATI は Mach シリーズの頃から画質バツグン、ビデオアクセラレーションもきれいで速い

第50位 ... 11 票 (0.1% - 15 - 2) ... ET-6000
..........RAMDACさえ何とかなれば、くっ。
..........やっぱDOSが爆速じゃないとね。Demoな人は基本のカードでしょ。

第55位 ... 10 票 (0.1% - 11 - 1) ... Canopus SPECTRA X21
..........SPECTRA X20からのマイナーバージョンアップですがやっぱりいいです。

第55位 ... 10 票 (0.1% - 10 - 1) ... RADEON7500
..........Mac版ですけどね

第55位 ... 10 票 (0.1% - 12 - 4) ... FireGL 1000Pro
..........中途半端な解像度がいい
..........今まで使った中で一番バランスの取れた表示をしてくれたから。
..........LWで使うなら、まだまだ現役っす。
..........これに3Dlabs純正ドライバ使用してます(爆)

第55位 ... 10 票 (0.1% - 10 - 2) ... Intel 740
..........自作機で一番最初に使ったグラフィックカードだから(色々と思い出有り)
..........レンダリングスピ-ドは今でも一番

第55位 ... 10 票 (0.1% - 12 - 3) ... Marvel G200
..........Capture画面が結構きれい
..........まだ広く出回る前に探して探してパソコン工房で買いました。4万円也
..........MJPEGキャプチャも付いていて安い。

第60位 ... 9 票 (0.1% - 9 - 4) ... PowerVR3 KYRO
..........今でも現役!!
..........レンダリングが綺麗
..........PowerVR returns!!
..........PowerVRらしからぬ所がアレです

第60位 ... 9 票 (0.1% - 10 - 1) ... Viper V770
..........アメコミ調の発色がベリーグッド!!

第60位 ... 9 票 (0.1% - 9 - 1) ... RAGEFURY
..........高FSBでも安定する良いカードです

第63位 ... 8 票 (0.1% - 9 - 1) ... SPECTRA X20
..........一応、綺麗かな?

第63位 ... 8 票 (0.1% - 9 - 3) ... SPECTRA 8800
..........これに勝る色を表現できるボード無し!まだまだ現役&値段もかなり下がりましたし…
..........1408x1024 .....
..........使っているけど・・・3Dは 速い・・・・

第63位 ... 8 票 (0.1% - 8 - 2) ... Canopus SPECTRA T32 PCI
..........デュアルディスプレーのセカンドはこれ!
..........PCIでは最速。旧PCでも使えるのがありがたい。発色もなかなかいけるのがグー。

第63位 ... 8 票 (0.1% - 8 - 2) ... StealthIII S540
..........初めて購入した箱入りのVGA…。その後も妖しいDriverが魅力だった…
..........早まったか

第63位 ... 8 票 (0.1% - 9 - 1) ... PowerVR
..........今でも通じるカードだと思います。

第63位 ... 8 票 (0.1% - 8 - 1) ... Lilith Banshee
..........BIOS乗っ取りは「効く」らしいよ。やってみたい。

第63位 ... 8 票 (0.1% - 9 - 2) ... RIVA128 ZX
..........発熱スゴいっすけど、コストパフォーマンスは抜群なのでは?
..........ZXR128A GTS …すばらしいネーミングセンス(?)です

第70位 ... 7 票 (0.0% - 7 - 0) ... RADEON9700PRO OEM

第70位 ... 7 票 (0.0% - 7 - 1) ... LADEON LE
..........画質はG400に負けるけど、3Dは早いし、DDR化しても全然熱く成らないから良い!ファンレスRADEON最高っす。(^^  あ。VEも有ったっけ?(w

第70位 ... 7 票 (0.0% - 7 - 1) ... Millennium G400 MAX Dual Head 32MB
..........やっぱりシャープな画質がよい、WinDVD2000との相性もよかった。

第70位 ... 7 票 (0.0% - 7 - 0) ... Leadtek WinFast Geforce2 GTS

第70位 ... 7 票 (0.0% - 9 - 1) ... Spectra 8400
..........他メーカーに比べて一万高い値段も、伊達ではない。ドライバのサポートも良好(ていうか、ドライバも製品の一部だよ>S3)。

第70位 ... 7 票 (0.0% - 7 - 2) ... OxigenGVX1
..........3D画質は素晴らしいです。2Dも良し。Direct3Dにもおまけで対応しているところがお茶目
..........3Dをやるならこのカード(ちょっとお高め)

第70位 ... 7 票 (0.0% - 7 - 4) ... Savage3D
..........AOpen
..........自作を初めてしたときに使用したもの。でもまだ使ってる
..........1kで買いました。何で人気ないんだろ?
..........ベンチにゃ数字は出ないが、至極快適勝つ綺麗。しかも安い(^^

第77位 ... 6 票 (0.0% - 6 - 1) ... ELZA ERAZOR X
..........発熱量が多いので、オーバークロックには不向き(M168 C140前後が限界)ですが、信頼性という意味ではお勧めできる。

第77位 ... 6 票 (0.0% - 6 - 0) ... Viper V770Ultra

第77位 ... 6 票 (0.0% - 7 - 0) ... GA-PUH/PCI(新Permedia 2)8MB SGRAM

第77位 ... 6 票 (0.0% - 6 - 0) ... RAGE FURY

第77位 ... 6 票 (0.0% - 6 - 2) ... Power9100
..........票が入ってる・・マニアックな人いるのね。ミレで止めを刺されたWeitekの残した名作。高かった・・
..........directXなくていいならまだ使えますね。画面見やすいし。名品。

第77位 ... 6 票 (0.0% - 7 - 2) ... Spectra 2500
..........私も初期ロット。フィルターは自分で取り画質UP!。しかしVooDoo2もそろそろ時代遅れに・・・(涙)
..........私のは初期ロットです。

第83位 ... 5 票 (0.0% - 5 - 0) ... ATI RADEON 256bit

第83位 ... 5 票 (0.0% - 6 - 2) ... Voodoo5 5500
..........やっぱこれ。しかもMac版
..........大きさ、デュアルチップ、潔さ、すべてが男らしい・・・

第83位 ... 5 票 (0.0% - 6 - 1) ... Ge FORCE 256
..........ERAZOR X(GeForce256)

第83位 ... 5 票 (0.0% - 5 - 2) ... SR9
..........今でもこの画質を見せるとみんな驚きます
..........#9からリリースされた、S3のSavage4 Proカードです

第83位 ... 5 票 (0.0% - 6 - 1) ... ATI Rage128 Series
..........DVD再生支援〜

第83位 ... 5 票 (0.0% - 5 - 1) ... asau agp-v3200
..........G400に浮気ぢゃなくて、本気で・・・

第83位 ... 5 票 (0.0% - 5 - 2) ... Canopus PowerWindow 968 PCI
..........現役です。
..........968最高!

第83位 ... 5 票 (0.0% - 7 - 0) ... Millenium G200SD AGP16MB

第83位 ... 5 票 (0.0% - 6 - 1) ... RAGE Magnum
..........Matroxの次に色が綺麗です。ゲームするならATIでしょ。

第83位 ... 5 票 (0.0% - 5 - 2) ... ATI XPERT 98
..........XFee86 3.3.2 で使えるから。
..........素直に動いて良いです。(テレビチューナーカードのATI-TVと連動する所が特に好き!)

第83位 ... 5 票 (0.0% - 7 - 3) ... GA−PII8/PCI
..........カノプーばりのドライバの作り込みが良かった。あの頃のIOは。
..........やっぱり私はこれが好きです
..........Banshee群が出るまでのPC-9821ユーザーの定番(2Dと画質ならミレニアムだったけど)

第94位 ... 4 票 (0.0% - 4 - 0) ... GeForce4 Ti4200

第94位 ... 4 票 (0.0% - 5 - 1) ... FireGL4
..........OpenGL早いです

第94位 ... 4 票 (0.0% - 4 - 0) ... spectraF11

第94位 ... 4 票 (0.0% - 5 - 0) ... ELSA GLADIAC MX

第94位 ... 4 票 (0.0% - 4 - 0) ... 林壮一

第94位 ... 4 票 (0.0% - 4 - 1) ... SYNNEX Millennium G400 MAX
..........JazzMultimedia G-Force128

第94位 ... 4 票 (0.0% - 4 - 0) ... 3D BLASTER GeForce PRO

第94位 ... 4 票 (0.0% - 5 - 1) ... FireGL 1000pro
..........3DCGという新たな世界を僕に教えてくれたカードです。今でも下手なカードよりは使えます。

第94位 ... 4 票 (0.0% - 4 - 2) ... canopus PowerWindow 968PCI
..........まだまだ使える
..........とても綺麗です。

第94位 ... 4 票 (0.0% - 4 - 0) ... 3D Blaster Geforce 32M

第94位 ... 4 票 (0.0% - 5 - 1) ... asau agp-v3800
..........キャプチャ、TV出力てんこもり

第94位 ... 4 票 (0.0% - 4 - 0) ... nVIDIA Vanta

第94位 ... 4 票 (0.0% - 4 - 1) ... Sis6326
..........PT80です。でもTNT2M64とかPermedia2とかGD5434とかもつかってます。

第94位 ... 4 票 (0.0% - 5 - 1) ... Trio64V+
..........初めて買ったビデオカード。愛着があって売ることも捨てることもできません。

第108位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 1) ... Xabre400
..........コストパフォーマンスが高いカードなのに、投票が少ないのは残念!

第108位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 0) ... Millennium P750

第108位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 0) ... やっぱし。

第108位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 0) ... Matrox Millennium G550 Dual-DVI

第108位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 0) ... SpectraX21

第108位 ... 3 票 (0.0% - 5 - 1) ... sis315
..........発色もキレも良く3Dもまあまあ。ドライバの改良が遅いのが難ですかね。

第108位 ... 3 票 (0.0% - 4 - 0) ... GeForce2 MX

第108位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 1) ... MPACT2
..........SiS5596 は駄目なのであろうか。

第108位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 1) ... g450
..........糞です。

第108位 ... 3 票 (0.0% - 4 - 1) ... 3D Blaster GeForce2GTS
..........めちゃくちゃ早い!!お気に入りの一枚です。 画質もGOODよん。

第108位 ... 3 票 (0.0% - 4 - 1) ... 3D Blaster GeForce2GTS Ultra
..........3D Blaster GeForce2GTS

第108位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 0) ... 3D Blaster RIVA TNT2 Ultra

第108位 ... 3 票 (0.0% - 4 - 0) ... ATI RAGE 128 Pro

第108位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 0) ... Quantum3d Obsidian2 X-24

第108位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 2) ... 3Dfx VeloCity100
..........少し熱くなるけど
..........そこそこ安い。2Dゲームのプレイにはおすすめなのですが**

第108位 ... 3 票 (0.0% - 4 - 0) ... i815e

第108位 ... 3 票 (0.0% - 4 - 0) ... FireGL 1000

第108位 ... 3 票 (0.0% - 4 - 1) ... PowerWindow 964LB 4Mset
..........私はこのカードの出来の良さが気に入っていて、そのおかげで今となっては激遅のPC-9821AP2を未だに手放すことができません。

第108位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 0) ... S3 86C968

第108位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 0) ... S3 Vision864

第108位 ... 3 票 (0.0% - 4 - 0) ... edge3D

第108位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 0) ... TWIN TURBO

第108位 ... 3 票 (0.0% - 5 - 1) ... Motion771
..........968の中ではやっぱ最高です!

第108位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 1) ... GA-VDB16
..........852x480の画面モードを持つカードでは、いまだにこれが最強。今でもX68000のCRTを使っているのでこの画面モードは必須。

第108位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 1) ... GA-1280A
..........まがりなりにも売れた純国産GAだから

第108位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 1) ... NV10
..........あ!VGAカードじゃない、GPUだ。

第108位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 0) ... DIAMOND Stealth64V

第108位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 1) ... オンボード MGA G200
..........ソニーバイオPCV−S710のオンボード

第108位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 0) ... Magic! TNT

第108位 ... 3 票 (0.0% - 4 - 1) ... Rendition Verite V2200/V2100
..........画質も結構良かったし、なんといってもマニアックなのがいいです(笑)

第108位 ... 3 票 (0.0% - 4 - 1) ... ET4000
..........未だにエマージェンシー用に大事に保管してるっす。

第108位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 1) ... Velocity4400
..........牛飼いなもので(^^;)

第140位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... Millennium P650

第140位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... ELSA GLADIAC 528

第140位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... 南極2号

第140位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... TE4E

第140位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... 3D labs Wildcat VP970

第140位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... RADEON9000 B/K \11.780\

第140位 ... 2 票 (0.0% - 4 - 0) ... ATi ALL-IN-WONDER 8500DV

第140位 ... 2 票 (0.0% - 3 - 0) ... やっぱり。

第140位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... Canopus SPECTRA X

第140位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... GeForce3

第140位 ... 2 票 (0.0% - 3 - 0) ... MGA-2

第140位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 1) ... ATi RAGE XL
..........始めて買ったパソコンに付いてたお世話になったカード。発色、画質については現行nVIDIAチップを超える

第140位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 1) ... GA-S2K32/PCI
..........PC-98の救世主。IOデータ様に感謝。

第140位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... ES AccelGALAXY

第140位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... Canopus PVR128/4VC

第140位 ... 2 票 (0.0% - 3 - 0) ... Cirrus Logic GD5434

第140位 ... 2 票 (0.0% - 3 - 0) ... Revolution3D

第140位 ... 2 票 (0.0% - 3 - 0) ... NEC TE5EM−G

第140位 ... 2 票 (0.0% - 3 - 1) ... MagicTNT2
..........意外といい

第140位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... VISUALIZE-fx4

第140位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 2) ... GA-MG400
..........G400(SDRAM)から8pinSerialROMを剥いで装着、他社マザーで動いてます。
..........G400とは似て非なる者、ユーティリティの類が一切使えません。金出して苦労買いたい人向け

第140位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... 3

第140位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 1) ... Intence3D Wildcat4100
..........鬼です!

第140位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... FireGL4000

第140位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 1) ... Spectra XX00 R2
..........ELSA GLADIAC MX

第140位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... Millennium PowerDoc

第140位 ... 2 票 (0.0% - 3 - 0) ... Imagine128S2 Hi-Vram 8MB

第140位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... FIreGL1

第140位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... INTANCE WILDCAT 4100

第140位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... m3d

第140位 ... 2 票 (0.0% - 3 - 1) ... Imagin128Series1(VRAM8M)
..........これで94年のビデオカードですから。

第140位 ... 2 票 (0.0% - 3 - 0) ... GA-DRV4/PCI

第140位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... Trio64V2 DX

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... WhgYuzRLWFgw
..........KtIjdBUWPRtgvfHH

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... bCQkPSxDW
..........rKaiWGsn

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... QCtwZVwuYTH
..........rfLVqaCoR

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... oAPTevqOImM
..........KvbJetBIqkk

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... qmYlTRDyILRjhuKGlqt
..........oLPMIcOnd

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... pFyeILexsUoFCZEMfHQ
..........iPAgZoTVurLoiaYB

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... znAnmcRpSrjHe
..........mLAGHyTrNhSinVcjmIh

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... QxChJEBWaYPp
..........bePhgcRGVSctxuH

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... zfeVPYSanPpvHyK
..........VLmOCtqmCchqs

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... AiEfrxrhaABAEsNTmpg
..........LBIFNKixTet

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... PEqfAZiEvRFd
..........BrUXxIgbBOTBmBQ

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... SPNRVdLZagIpqqmmA
..........dyXIZEXH

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... TeDwsVVEPhkOY
..........lpGjTIHLqgYN

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... XOgFDLptXh
..........HjnhOCbMVwLdmFlNQkN

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... vsmkMqznBVXIs
..........azRvgALySq

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... HKFgvsdQsqfOnAdf
..........USA

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... axQOTLRNHhV
..........inAbjpiTWgf

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... RKOkBBDg
..........YtYkJrKnwQnDBb

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... EOfcVUWVKZgGa
..........zqdfpGAGsqKZfIKKpm

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... MxEGqOnLRkIPLqSNa
..........UtWOMxQpJnZQB

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... EFJrnJrJQYYwIjIAlA
..........IytpqnEtCNuidRsn

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... YqqwXMslJ
..........xrrVBJEpM

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... UMPFUYKDyZuF
..........USA

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... nvbSGJlmkayK
..........USA

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... UzbyeRmbaxRaXnHh
..........USA

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... SQHgGfTbxnv
..........sQGbGkdRUVUHi

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... qsHtmYDjRrp
..........USA

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... rDIKrDNytGGH
..........USA

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... vTVekvHbqQJP
..........USA

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... NPYjYpBLIyMk
..........USA

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... bRYNMxWMJUYHWgPkVpn
..........USA

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... HYkYhZrN
..........USA

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... none
..........lta href="http://dsssx.com"gtdsssxlt/agt

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Matrox G450x4 MMS

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... nVidia GeForce7600GT
..........チップセットは当然nForce

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Winfast PX-6600GT TDH

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... GeForce 7800

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... ATI 9600np

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... ATI RADEONTM VE
..........ATI RADEONTM VE

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... unko

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Diamond ViperVLB

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Canopus Powerwindow9100

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... しっかり

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... ATi RADEON9500PRO

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Radius ThunderColor1600/30

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... RADEON 9000

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... ほんまに。

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... GForce2 Ti

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Voodoo Rush

第173位 ... 1 票 (0.0% - 2 - 0) ... ATi ALL-IN-WONDER 8500

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Marvel G450 eTV

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... ParadisePVGA

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Matrox G1000

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Synergy2000

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... GA-1024A

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Intel 82810

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... ATi Rage IIc

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... Apple Hi-Performance VideoCard
..........これを見たらミレ画質最高!なんて言えなくなります。 てか、Dos/Vは色が滅茶苦茶ですな。

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Proside Trinosaur

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... ELSA Synergy 2000

第173位 ... 1 票 (0.0% - 2 - 0) ... 100

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... NEC PC-98 640x400 mode

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Millenium G450

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Spectra F11

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... FireGL2

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... retg
..........ワークステーションにも指摘するボードです。

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Oxygen 402

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Canopus Pure3D II

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Blade 3D

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... Diamond SpeedStar24X
..........初めて買ったビデオカード。動かすのに苦労したのも、良い思い出。ISA(笑)

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Diamond SpeedStar A200

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... FIREGL3

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... nVidia GeForce DDR

第173位 ... 1 票 (0.0% - 2 - 0) ... オンボード SiS300

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... Synergy III
..........これしか持ってないから

第173位 ... 1 票 (0.0% - 2 - 0) ... 3dlabs OxygenGVX

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... PowerWindow9100VLB

第173位 ... 1 票 (0.0% - 2 - 0) ... Torunado3000

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Canopus Power Window GX/4VC (ViRGE/GX)

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Edge3d

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... 5 5500 AGP
..........3D命の方はやはりこれしかありません  

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... ASUS AGP- V6600

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... EON Lilith Banshee

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... i810のVGA

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... GA-968V4

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... RageIIc
..........RageIIc

第173位 ... 1 票 (0.0% - 2 - 0) ... TRIO3D

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... PowerWindow968
..........昔のS3はよかったよなぁ。

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Canopus PWR128A-GTV改20MHz

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... i810e

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Ixmicro Twin Turbo

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Stingray128/3D

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Canopus T64EL

第173位 ... 1 票 (0.0% - 2 - 0) ... 3D Blaster GeForce

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... DAYTONA DVD

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... GLAZE3D 2400

第173位 ... 1 票 (0.0% - 2 - 0) ... NANAO HA60

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... T4E
..........高いですが ストレス無く3Dできるカードとしては 最高峰だと思います 2Dはこの系列の特徴である ああリ早くないの法則に当てはまります(笑

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... NEC T4E+

第173位 ... 1 票 (0.0% - 2 - 0) ... S3 86C928

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Creative Labs DaVinci(和名:Falcon) Permedia

第173位 ... 1 票 (0.0% - 2 - 0) ... ASUS V2740

第173位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... MPACT

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... rRjnGRkXufglanSoQ

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... DOBPMrXlXqUdgqg

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... vkbdFvgIA

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... aQbwyJlYqrdtYIleYHv

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... VGzWzElhqIurNl

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... LvfTiTFeI

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... mjgyvRXu

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... bJukBBPoFyhoBJnqawy

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... GPKxiMKiOAM

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... YglmjPUwIgts

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... czgSeircGQi

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... hIKwZiqiziqw

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... uxYfRDcBgfWFSrn

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... qwrcmRUd

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... CTPVjdvbaSRAYX

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... uRwpndMnmBcxf

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... bwmBBvUBLOwKUxBkgnQ

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... zCuthblBhYs

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... dZopQjOQ

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... CjVwBEtEQhkVe

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... eQyShWMJel

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... rTrBYLZt

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... gZhaniOJ

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... sTqkGkgiBlwX

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... IDktBoQLgFFfDYO

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... RVEBIRgcx

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... TdVOjSoeISc

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... lbqIBJKi

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... ejXBTAlGQ

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... BfsnApAbkSVskzTP

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... YkLwWOKcrQLOUX

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... DfdhGVnJuXgMrBPnAsl

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... XvtlsYjWPqH

第276位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... ATi ALL-IN-WONDER RADEON 7500


T-Vote Limit Ver.1.02