ここはマンガのページでふ。

ただし正式版じゃないので只今「4コマまんが」のみ掲載しておりまふ。


GET

作品

SIZE

内容

SSDDexT
第0話
「らすらすなのぉ〜」
  「はふぅ〜」と彼女がやってきた。この娘どこの娘へろへろへ〜。
深酒教諭独身寮の目下に掘建て小屋を勝手に作り住み付き出したへんな女の子。大のいたずら好きのあひると十兵衛は恰好のターゲットに目が光る!....が?

SSDDexT
第1話
「あひると十兵衛」
  春うらら、あひると十兵衛のいたずら大作戦が始まった。
可哀想に2人のターゲットになったのは深酒町に新任でやってきた柴高かける先生(23)。
春の深酒独身寮に嵐が巻き起こる....かな?

「つまんな〜ひ」
etc1

207 KB
おまけの4コマまんがでふ。
非圧縮は217K

「つまんな〜ひ」
etc2

136 KB
おまけの4コマまんがでふ。1999.10.15
非圧縮は144K

これはダウンロードまんがでふ。
読みたいまんがのGET
ボタンをクリックして下さひ。
StuffIt圧縮ファイルで作られていまふ。

お持ちの解凍ソフトでなければ
非圧縮からダウンロードして下さひ。

尚、ここに掲載されているマンガは
雑誌・広告・その他諸々の転載は絶対許されません。
もちろん恥ずかしいから(^O^)/

パソコンで絵を描くのぉ〜!
2000.07.05
あたひ流のへろへろな絵の描き方を掲載しまひた(^o^)/
そんなに上手く無いので参考になんないかもね。
Photoshopで作成してまふ(^o^)/

乱用漫画2001.01.08
これは昔からやりたかった処方を実現した漫画でありまふ。全てのページが著作権乱用なのでかなり危険でふ。
(実は昔4コママンガにもしていた)


HOME ゴミの 安易アンケート
■RefRef-use Act.1 ■MUSIC SIDE ■巨大なゴミ山