メインメイン

お知り合いのHPへリンクでふぅ〜(^o^)/
知らない人でも関係なく勝手にリンクを繋げてまふ。
多大なる不満がある方は一報を(^-^)>

<ちゃんと動かないポップアップメニュー>

TESTESTESTES

■スロット会社ページ ■サポート/サーチエンジンページ


スロット関係

毎度お馴染み「Pata14th」さんのHP!地上波が本家だけど、ネットにも力を入れてまふぅ〜。
裏ではPMNミラー(パチンコ攻略マガジンのBBS)とも呼んでまふ 。

仮想P3N

地上波P3Nの正規インターネット版でふぅ〜。
制作者はV10さんなのなの(^o^)/スゴイノー
ボスさんのHPでふ。
パチンコパチスロ攻略マガジンでお馴染みでふね(^o^)
INAMOGさんのHPでふ。スロット以外にもXXXな話も豊富でふぅ〜(HoH)
V10さんのHPでふ。
設定判別データベースがすごひ役に立ちまふぅ〜(^o^)/
YODELさんのHPでふ。
理論値と実践値について飽くなき戦いを続けるスロプロなのぉ〜(^o^)/
<ひろくんBBS>
ひろさんのHPでふぅ。
新機種の機械割等がありまふぅ。メインはタイトル通り掲示板でふね。(^o^)/
<パチンコ愚痴たれ日記>
GさんのHPでふぅ〜。
プロの方はどういう立ち回りをしているのか?この日記をごらん下さひ(^o^)/
<パーラー与太郎>
与太郎さんのHPでふぅ〜。
パーラーなんでふね。パチンコやスロの収支が書いてるるぅ〜。常連になれば出してくれる?(^O^)
<アルカディア>
LINDYさんのHPでふぅ〜。
計算等を収支結果などなど書く予定らしひ。
でも中心はやっぱり掲示板?(^o^;

上原さんのホームページでふぅ〜。
すっすみません!今まで漏れててリンクしてませんでひた(^o^;;;
スロマガの編集がんばってねぇ〜(@o@)ヘロヘロ
PMNから約2年。ようやくインターネットで復活したでふぅ〜。みんながんばるのぉ〜(^o^)/
<ON THE ROAD>
TOROさんのHPでふ。
競馬全般のHPになってまふ。
G1シーズンはがんばるるぅ〜(^o^)/
元店員タイキさんのHPでふ。
パチ/スロ同様、競馬中心のHPでふぅ〜(^o^)
<井戸No.5(大腸菌生息)>
井戸蛙さんのHPでふ。
パチ収支の折れ線グラフがトップにありまふ。
パチシュミレイトがあるのぉ〜(^o^)/
<喫茶のらくろ>
待ちに待ったNAOさんのHPでふぅ〜。
パチスロMLを中心に起動開始!
なんか色々構想しているそうでふぅ〜(^o^)/
<パチスロ情報局>
ちくさんのHPでふ。
BBSやパチスロ日記がありまふ。
かなり情報通でふぅ〜(^o^)/
<遊びたいのはやまやま>!NEW!
山チャンのHPでふ〜。
とうとう立ち上げましたねぇ〜(^o^)/
今のトコロ掲示板で納ってますが...(^ー^)ニヤリ

お友達

田舎の友達のホームページでふぅ〜。
とりあえず地道に更新してる。

田舎の友達のHPでふ。
HP内容は...いまだに不明(__;


もちろんあたひのHPはリンクフリーでふぅ〜
みんなでリンク張るるるるぅ〜(@o@)/

メールはこっち