サポートサーチE

お知り合いのHPへリンクでふぅ〜(^o^)/
知らない人でも関係なく勝手にリンクを繋げてまふ。
多大なる不満がある方は一報を(^-^)>


<ちゃんと動かないポップアップメニュー>

TESTESTESTES

■メインリンクページ ■スロット会社ページ

 サポートホームページ 
このホームページの作成にあたって大きく携わったありがたいHP
やっぱりAppleでふ。
これは外せないっすぅ〜。
あたひのブロバイダ。
いろいろお世話になりました。メインHPはここでふ。
あたひの2ndブロバイダ。
重量ページはここに相互リンクしていまふ。スロデータ等。
ホームページは「Pagemill」
グラフィックは「PhotoShop」
で製作しまひたぁ。
このHPは、
Netscape Communicator
4.03で確認しまひた。
いろいろと確かめた結果....。
残念ながらこのホームページは「Explorer」が最適らしひ(TT)
ネコ板はここの「頑丈な掲示板」を使用しまひた。 スロネコ板とにゃットはここの「X-BBS Mini」「Lachat Light」を使用しまひた。
ポスペ止めまひた。
なんだろなぁ〜。

 サーチエンジン 
探し物はなんでしょか?探すなら大手のリンク集中局へ
INFOSEEK
真面目に探すならここだね。
YAHOO!
まさかまだここをヤッホーと言う人はいないでしょう。
ALTAVISTA
へんなモノを探すならやっぱりここだね。
GOO
なんでも探すならここだお。


もちろんあたひのHPはリンクフリーでふぅ〜
みんなでリンク張るるるるぅ〜(@o@)/

メールはこっち