迷走録 2008年5月


 

平成20年5月30日

忙しくて更新ができませんでした。教材もいろいろ買ったけどほとんど手を付けていません。10万円くらいは買ったと思う。そのなかで、S○Mのスーパー。エ○マーは少しだけ聞きました。しかし、イギリス英語は、すべてトピック分についてあるわけではなかった。しかも、なんか聞く気にならない吹き込み。まあ、師匠やACEと比べてはいけないのだろうけど、つまらん。他の教材は封を開ける気力もないし、・・・。なら買うなよなという声がしそうですが、もうすぐ時間ができる、もうすぐ時間ができる、と思いながら時間ができたら新しい教材をやるぞと毎日過ごしていたのですが、一向に時間ができようにありません。5月の中旬からは教材買ってません。

そのうち時間ができたら、感想等をアップしようと思うけど、いつのことになるのやら。

 


Top Page       おまけ       迷走録バックナンバー目次     翌月分     先月分