悪魔城ドラキュラX

血の輪廻   コナミ

△悪魔城ドラキュラ ▲ソフト編のページ ●トップページ

ドラキュラシリーズのPC-E版
この前にも色々出ているけどあまり印象にないので省略している。
で、この作品はいままでのドラキュラとだいぶ違う。
CD-ROMを使っているということでビジュアルで見せるものが増えてきた。
まずは主人公であるリヒターが、濃くなくなっている事(笑)
次ぎに、マリアの存在である。
他にも女性は出るんだけど・・・
この辺がだいぶいままでのイメージと違うのである。
友達は「こんなのドラキュラじゃない!」とまで言っていた(笑)
まぁ、この程度ならわたしは許容範囲内ではあったが。
ストーリー的には、愚かな団体により復活したドラキュラをベルモンド家の末裔であるリヒターが倒しに行くというもの。



 良いところ 




 気になるところ 




 最後に一言 


ソフマップの中古売場で高値が付いていた(笑)

▽悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 ▲ソフト編のページ ●トップページ

お問い合わせや感想は 掲示板 またはメールでどうぞ  めーる kakey@anet.ne.jp

Copyright 1997-8 Kakey