[戻る] [管理用]

ご使用のディスプレイメーカーは?


投票フォーム  ランキング| 簡易表示| グラフ表示| コメント付| 期間別|

ランキング(コメント付き)

総投票数...11349票

(カッコ内は順に、得票率、サーバー数、コメント数)

第1位 ... 2421 票 (21.3% - 1647 - 185) ... Sony
..........GDM-F500です。当時39万もしてたんだね。
..........CPD-17SF9です。10年目になりますぅ。
..........もらいもの。最初から某プリンセス'sのシールがついてたり落書きされてたり、フラットじゃない17CRT。これからも家ではCRTを使っていきたい。
..........液晶使ってますが、約3年で線が8本入って見にくい。買って失敗したかなぁ・・・・
..........HMD-H200を使ってます。TVチューナー内臓ですがモニタとしてもなかなかです。ただしファンは五月蝿いですねAV。
..........とうとう17sf9からG220しちゃいました。でもSONYのCRT撤退残念です
..........GDM-19PSを2台使用中。しかしSonyのラインナップからCRTが外れちゃいましたね。
..........SDM-X72最高!
..........17sf9+MAXなかなええで〜 でも、そろそろ平面かなぁ〜??
..........GDM-19PS使ってます。いい色出ますね。
..........GDM-F400使用中。今19inchは皆普及品ばかりで寂しいね。
..........ワイド系CRT作っているメーカーってソニーだけ?
..........Fシリーズでしょ
..........SONY 2台(19/17)あったりして, NEC(19)も…
..........G500を2台でデュアル
..........GDM-19PS 現在売られている安物フラット系CRTより造りは格段に上
..........sony好きだから
..........SONYのG200使ってます。いいですよー。
..........SDM−M81です。DVI接続のためにG550買いましたが…
..........E200
..........何となく
..........17sf9です
..........研究室のですから・・・
..........Sony
..........sony iiyama
..........G200J!!鮮やかぁ〜、デザインもGOOD!
..........G200J。早や2年くらい使っていますがまだきれい
..........「E」ですけど・・・。以前のモニタが年代モノだったので差は歴然でした。
..........デュアルディスプレイですが,2台ともSONYです。19incは使用感よいです。
..........トリニトロンを開発したSONYに一票。
..........黒が引きしまっている感じがいいですよね。
..........G200Jにゅ
..........PC-E200使ってますが今思うとPC-G200買っておけば良かった・・・
..........H200・・・高すぎ
..........S3のVirgeからMillenumに昔変更したとき、ついでにIBM純正モニターからSonyのTrinitronに…発色の良さに目から鱗でした
..........テレビも見れるにくいやつ
..........高解像度・高コントラスどれをとっても最高でしょう!
..........G420です。ものすごくきれいです。少し割高だけど納得。
..........他のメーカーと一味ちがう黒が好き
..........色が好き
..........やっぱりG200なんでしょうか…わたしはE200です…だめ?
..........G400
..........Multiscan CPD-G200ですが、E200とあんまり変わんないような…でも、この価格差は??
..........GDM-F400 最近ラインナップから消えて寂しい思いをしてます。
..........やっぱし黒が基本でしょ!CPD-G200J
..........Sony
..........VAIOに付属のHMD-H200使ってます。画面は綺麗でいいけど場所をとるのが難点(^^;) やはりトリニトロン開発の歴史を考えるとSONYしかないでしょう。
..........画面がシャープ
..........米海軍・NASAはソニーディスプレイ以外使ってないよ
..........業務用映像機器はソニーシェア全世界93%
..........トリニトロンが一番すきです。あと操作性も良い。
..........黙ってSONY使っとけって!
..........ディスプレイはSONYでしょ。
..........マルチスキャンG200っす。本当は マルチスキャンG400(高い)が欲しい(VGAもG400(笑)
..........VAIOについてきたTVチューナーつきです。内臓スピーカーは結構Eです。
..........G200J
..........G200です。3ヶ月で壊れたけど。
..........Multiscan G200を使ってま〜す(^^)
..........G200Jです。黒がいいです。感動しました♪
..........CPD-G400にょっ!
..........19GS2いいよ、でもでかい。
..........SONYってだけで、もうだめ、私。
..........Nanao 54TからSony G400に切り替えてピントの違いに驚きました
..........15ES2は15インチの中ではとびきりいいぞ!
..........Sony GDMシリーズ
..........GDM-F400見つけたら即ゲット品です
..........黒がしまっててイイ感じ>CPD-G200J
..........デュアルなので飯山も使ってます
..........オフィスグレー以外の色のディスプレイって無いんでしょうかね(T_T)そんなんでVAIOのモニタ使ってます。
..........cpd-G400J 歪みが無く最高
..........19PS デュアル時に安物の19と並べられませんヌ
..........目が疲れない。でもでかい。
..........FDトリニトロンはダイヤモンドトロンNFより綺麗なのでわ?
..........G200J+G400DH16で使ってます。黒が締まりすぎて他の環境と色合いが違っちゃうのが難点?
..........F400で 1600*1200 がどの19インチよりも快適になりました。0.22mmAGピッチ万歳!
..........高めだけど安心感がある。
..........CPD-G400j
..........Sony G400J + G400DH 32MBですわい。
..........G200J使ってますはじめはあまり良いと思わなかったけどVGAをG400にしたら気絶するほど綺麗になりました不思議・・
..........G200
..........F-500です
..........落ち着いた色合いです気に入ってます。
..........CPD-G200Jですけど、、、う〜んFDトリニトロンは素晴らしいんだけど結構歪んでる、うちの環境では。
..........最近異音がするようになった・・・やっぱソニー製品だけあるわ(^^;
..........僕はG400との相性が好きです。
..........Sony以外使ったことがないので・・・・ 我が家のSunのWorkstationもSonyです
..........CPD-G200で1152×864(水平91.3kHz,Refreshrate100Hz)むちゃ綺麗です。
..........GDM-F400 結構いい感じ
..........Cooldayo
..........CPDG200Eですがとっても良いモニターだと思います!
..........なかなかいいですよ〜!オススメ!!
..........旧八 ミレ1ですが・・・
..........安さでMITSU
..........GDMF-400サイコー! トリニトロンサイコー!!
..........なんとなくトリニトロンの画像が気に入っています
..........G200Jを買いました。飯山のA702Hを買おうと思って店に行ったのですがどう見てもこちらの方がきれいに見えたので。NANAOも考えましたが金がそこまではないんで見送りました。
..........会社でGDM使ってるから
..........次はNANAOかなぁ〜
..........CPD-17GS使ってます。わりと気に入ってます(^^
..........最高!!
..........NANAO神話破れたり。最近はネームバリューだけで売ってるね NANAOは。アパチャーグリル管ものは管供給会社 SONYのが素性を知っているだけにコントロールが料理がうまい。
..........17sf9
..........Multiscan19GS2を使っています
..........やっぱりトリニトロンの本家本元!!
..........CPD-G500J は、やはり1600x1200で使うもの。それでもGDM-F500 の1792x1344よりニジミが多い。値段の差のため仕方ないか。
..........GDF-400の0.22マスクピッチで見る1600*1200, 32bit, 85Hzは別次元の美しさ !
..........SONY最高 ^^
..........Multiscan G400買っちゃいました
..........モニターはSonyかな?
..........MultiscanG500
..........よい。
..........なんとなく
..........CPD-15SF2
..........CPD-G200
..........ゲームしかしないのに見栄張ってF400、でも高いだけのことはある
..........やっぱ、,SONYでしょう!
..........17sf7使ってます。まだまだ元気。次も多分ソニーです。
..........店頭で見比べたら三菱のフラットよりG200Jの方が綺麗だったから
..........NWP-1212使ってるんだけど製品情報がどこにもない
..........MiniTVの機能がお気に入り
..........GDM-10PS
..........GDM-19PS
..........やっぱT管はきれい
..........GDM-F400です。
..........GDM-F500試作ver(表面処理なし)
..........すばらしい!
..........G200です。1600x1200でも十分使えます。
..........何でもSony製品でそろえている流れで・・・。
..........G200です 一位はSONYかと思ったら以外に順位低いのね
..........F500を使っちゃうと他は使えません。
..........三菱は内部配線の雑さが嫌いなので…
..........トリニトロンと言えばSONYと買った当時は思った(汗)
..........G200jの画質の良さに感動!
..........GDM-F400いいっす
..........G400も出回る頃になってから買ったMillG200に合わせるようにCPD-G200Jも買ってしまいました(笑)
..........トリニトロンはきれいです。満足
..........前にiyamaのダイヤモンドトロン管を使っていたんですがあれはさすがに目が疲れました。今使っているトニリトロン菅はまだいい方です。
..........SONYは、青色系の発色が最高
..........グラフィッカーの間では1番使われているようです。(GW調べ)
..........GDM-17SE1T使ってます。F400がほしい今日この頃。
..........GDM-F400使っています。満足してます
..........使っているのはSONYでも三菱がよかったかな〜
..........NANAOT960使ってたけど、周辺フォーカスずたずたで安定も良くないけど、GDM-F500, F400は目からうろこ状態。今までNANAO買ってて損した。
..........GDM-F400の発色は最高ッス
..........CPD-17SF9
..........GDM−F400は凄い。オススメです。
..........やっぱりトリニトロンは最高です
..........目からウロコが落ちました。
..........GDM-21PSとGDM-500PSを使ってます。もう少し遅かったらF500買ってたなぁ
..........今SONYのGDM-20SHTとPLANEXのサーバー用9inchモノクロモニターを使ってます 満足(^-^
..........トリニトロンがやっぱり良い。
..........GDM19-PS使用、F500が欲しい今日この頃。
..........トリニトロンの味わいから抜けられなくなっただけです☆シャープさならダイヤモンドトロンの方が上を行ってるかも知れないとか思います。
..........GDM-20SE2T
..........NANAOに負けるな!(値段以外)
..........20sh発売時は最高でした。
..........Multiscan19 GS2 を使っています。
..........暗部表現がいまいち・・・でもGDM-F400はいいっす
..........Sony
..........技術のsony
..........GDM-F400
..........家の中にあるディスプレイで一番きれいです。SONYのMultiscan17se2
..........SONY CPD-17SF9
..........GDM-21PSにアップスキャンコンバータを接続し、ゲーム機専用モニタとして使用。我ながら贅沢…(^^;
..........トリニトロンがすきなんです・・・。
..........GDM-FXXXシリーズが本当のフラットと呼べるただ唯一のブラウン管モニターでしょう。他社のは見せかけに過ぎない。なぜなら全域においてドットピッチがなぜ同じじゃないのか?
..........三菱のような画面の滲んだモニターは使えない
..........綺麗でいいっす
..........EIZOのディスプレイ欲しいT960
..........結構いいと思うんですが・・・(高かったけど)
..........やっぱりトリニトロン
..........GDM-F500、GDM-F400、GDM-20SE2Tと根っからのSony信者です。1年間サポートが強いです。
..........GDM-F500最高!(入力が固定できたらもっといいんですけど・・・(^^;)
..........TV機能が付いている。リモコンは「重要」だ。昔は#でした。
..........やっぱ、SONYの19インチでしょう!!
..........やっぱり,Trinitron !!
..........トリニトロンカラーが好きです。
..........GDM-F500
..........19PS Nice!
..........GDM-F500です。
..........6年振りのPC買い換えに伴い、SONYのGDM−F400を購入
..........Multiscan19PSです 気に入ってます
..........GDM-20SE2TとGVM-1514(知っている人いますか?)
..........ダイヤモンドトロンよりトリニトロン派です。
..........15、17インチともにsf9使ってます。

第2位 ... 2283 票 (20.1% - 1702 - 266) ... NANAO
..........E141L E151L昔は高かったです。今、中古でも3000円しません。下手な新品を買うより中古のEIZOを買いましょう。
..........現行品でL997、RadiForceSeries以外買う奴ってなんなの? 死ぬの?
..........L997買いました。さすが綺麗です。
..........E151L最高です。1997年当時は高かったけど2006年はすごく安い。買い時です。
..........NANAOがメーカー名、EIZOはブランド名ですぞ。しかし関連会社がEIZO NANAOだからわかりづらい(汗
..........iiyamaから変更でT566-BKです。重さ以外は超満足。キレイすぎてビビッた。
..........画質が (・∀・)イイ!
..........T566: 52Fより乗り換え
..........いまだに56TSだよん。いい液晶ディスプレー物色中...
..........E141L3台今も現役使用中です。あとSonyの
..........L567です。これだけは贅沢しました。G550との組み合わせで満足しています。
..........会社も自宅もNANAO(EIZO)CRTです。 性能からこれ以外は考えられない。
..........L557・デジタル接続でも問題無く使用中です。
..........FlexScan56T
..........6年活躍した三菱RD17VからT566へ乗り換えました。CRTも安くなったなー。
..........ボーナスでL557買っちゃた
..........68T・Sです。
..........T560です。長持チ!
..........液晶は普通だった・・
..........神話にとらわれ抜け出せません。質の低下や路線の変更は分かってるんだけど...
..........F557が現役で使えています。G200+PowerDeskでインターレース使えば1600x1200もイケるっすー。
..........L565これ以上の17インチ液晶はありません
..........L465
..........T962使ってます.サブで54T.FD管の宿命かもしれませんが,たまに54Tの方見ると,54Tの方がくっきりしてるんですよねー
..........56T-S
..........気が付いたら会社と合わせてNANAO3台IBM1台、それともEIZOとするべきだろうか?
..........日立の球好きです
..........CRTと液晶一台ずつ。
..........15年前くらいからあこがれていました。その頃は高価すぎて購入をあきらめた思い出が。
..........T965
..........L685買っちゃた。どっと抜けもなく良いです。
..........画質が最高
..........54T,56TS,最近L465
..........画質の良いVGAカードを使うなら発色の良いディスプレイを選ばないと意味が有りません。
..........AUTOボタンが良い
..........NANAO
..........NANAO
..........昔からのあこがれ。やっと買えた。やっぱ良いです。
..........T561 業務で使用 疲れないMillII
..........見比べるとやっぱりNANAO
..........際立つこの輝き!(ワラ
..........モニター安くなったよなぁ、前のナナオの半分以下だもの…
..........地元なので。
..........T962使ってます。1600*1200の100Hzは良いですよー。
..........T-761です。綺麗です。USBハブ便利です。今のが壊れても、やっぱりNANAOを選ぶと思います。
..........L461いいですねぇ。買って間違いなし!!
..........実際見比べると他のメーカーのは買えないんですよぇ。
..........F557です。8年目ですが故障知らずでがんばってます。
..........EIZOって項目がほかにある?
..........VAGがG400ならCRTはNANAOで決まり。
..........リボ払いにしてでも買いましょう
..........あの美しさ、調整のしやすさ、キュッと上がったお尻もう最高っす
..........L461(16インチ液晶)買いました!SXGAが表示でき良い感じです。
..........家にあるディスプレイはすべてNANAO製です(マジ
..........いまだに、FlexScan 56TS現役だお、文字もくっきりキレイ。次はEIZOだ
..........三度のめしを抜いてでもNANAO(EIZO)!
..........E57Ts最高!
..........液晶モニタのL461を買いました。 ドット抜けも無く、いい感じです。
..........使えば使うほど良さがわかります。しかし、次に買うときはEIZOでしょう。
..........NANAO
..........F980 会社で使ってます。(家にも・・・)
..........T54Fから買え替えでT761にしました。NANAO使っちゃうと他の使えないです。
..........NANAO E53F
..........これしか使えないし,買う気しないよ
..........T761-BNC接続で使ってますが、最高です!
..........E-67T ナナオはあこがれだったのが手頃なお値段になったので
..........56T・S古くなってきたけど、最高っす。
..........L371
..........E67T, T962が並んでいます。安くなったもんだ〜
..........すみっこでもクリアです!
..........T561を、2時間色々見比べて買いました発色がキレイでとても満足です
..........目の事を考えて決めました。他のを使ってたけど頭痛くなっていたので。
..........T561、微妙に色ずれしてます。 なんかイマイチ。 でも、これから修理出します。
..........T561、めちゃ綺麗。今まで使ってたゲートウェイの付属ディスプレイとは次元が違う(笑)
..........Spectra7400で使って満足
..........E57t.中古で安かったから。左上のコンバージェンスがあわないよう・・・・
..........最近手抜きだぞ(T561) あと、TextModeにはびびった(PictureModeではまともだけど)
..........スペックに表れない差を考慮すると、NANAO
..........T561です。MillenniumII使ってます。お安い価格で申し分ありませんわん。♪♪(さかなまち
..........E66T ARパネルは本当に反射が少ない
..........デザインが良くて、オートサイズとか親切な機能がついてるので好きです。
..........FS53T
..........T962最高だ〜綺麗だ〜さすがナナオ〜
..........T761・・・G400Jと迷ったが設定項目多いしUSBハブついてるし・・・。
..........T561買いました。すごく綺麗。SONYのG200Jも使ってますが、やっぱNANAOの方がいいです。
..........T761は、めちゃイイですよ。19インチだったらコレでしょう。
..........F35使っています。
..........T550
..........T761を使っています。USBハブも便利でもう最高!!
..........憧れでしたのでやはりこれです
..........今日、飯山から買い換えました。
..........私の家はNANAOの本社から車で5分!
..........他のメーカーと比べると目が疲れにくいかも?
..........こだわりが違う。
..........T961
..........56T・S使ってます
..........学校に有り。でも手垢で真っ黒!!
..........FlexScan77Fを使ってます。斜めの線がまっすぐにならない飯山のとは比べ物にならないです。
..........E67F使ってます。不満は全くないです。
..........普及機種はダメですが上級機種の色の表現はやはりNANAOです。
..........このスタイルが良かった(EIZOは・・・)
..........普及機で2048x1536を正式にサポートとしてくれているから…
..........NANAOのE55Dです。おそらく24KHzが入力できる最後のモニターかと…。
..........E55Dは名機だとおもう。
..........E57TS使ってます。 当時展示されていた中で1番映りが綺麗だったので。
..........E67T... USBで設定できるのが便利!
..........現在E55D、次もNANAOかな?
..........目に優しい
..........T561購入しました。NECに比べて色が鮮やか!しかも安かった!けどフィルター付けるんで色は見た目変わんない。
..........5年使っています
..........E57Tは、画質がとても良いですよ!!
..........高いけど満足してますT550
..........あんまり相性は良くないかも。
..........T760だけど、画質良くない・・・SONYにしておけばよかったかなあ・・・
..........画質が綺麗で、ほこりが付きにくいです。我がF557は、もう10年目オーバーしてます。
..........E55D最高!
..........T760購入。USB経由で色々調整できるのはいいですね。
..........T961注文しました(^^)
..........超安定画像!!
..........某東芝のデスクトップパソコンを買ったときについてきました。
..........購入後5年経過しても、不満も画質低下もありません。サポートの対応が非常に良かったのが印象あります。
..........F930 SP7400 との組み合わせで 1920x1440
..........NANAOは、ええで〜 家の56T・Sは、5年も使っとるで〜
..........結構あこがれていました。なかなかいいっす。
..........シンプルな形、しっかりした発色。しかもサポート最強!
..........NANAO
..........EIZO最高
..........7年前からのお気に入りです
..........やっぱモニタはナナオでしょ!
..........とってもキレイですよ。
..........現在E55D使用。色合いやっぱいいっす。55DならNEC98の信号もOKだしー。
..........T961買って良かった…。
..........きれい
..........やっぱ、ナナオでしょ。
..........T550 シャープさはないけれど、目が疲れないので気に入っています
..........T960です。
..........きちっと映りますよん
..........以前はNECを使ってましたが、E55Dに買い替えてあまりの画質の違いに驚きました。さすがNANAOですね〜。
..........やっぱりきれいです。
..........目に優しい
..........やっぱりNANAOでしょ(笑)
..........サポート最高!
..........T961です。E57Tsに続き、またNANAOってしまいました。SONYはデザイン悪すぎ。
..........何となく安心?できるから。
..........T961
..........T960です
..........BNCケーブルもNanao
..........色の再現性とデザインが好きで、今までに3台購入、来週になると4台目が届くです。
..........G400dualでT960とE67Tを使用中...F980欲しい
..........全く文句ありません。非常に素晴らしいです。
..........やっぱりここでしょう?
..........T961 を新しく買いました。その前は 56TS
..........何時間使っていても目が疲れないのがいい。ちなみに、T760使っています。
..........E67Fユーザーって少ないのかなあ。やっぱりNANAOのすごい所はシャドウマスク管で綺麗な事でしょう。この綺麗さは目から鱗が落ちます。
..........F520は1600*1200(75Hz)が出せるすごいディスプレイです!!
..........前面ボタンで接続端子の切り替えが出来るので気に入ってます→E67T
..........会社も自宅もNANAOっす
..........T961買っちゃいました。大きいことはいいことだ。
..........画面に縦線が・・。初期不良交換後、今度は画面の歪み・・が、現在サポートセンターで調整中
..........目が楽
..........T961はG400MAXとの組み合わせで、調整するとなかなかGOOD。
..........2系統入力が魅力です。
..........56T
..........E55D 少し高くても絶対後悔のない品質 もう他の物は買わん 特にiiyamaメニューがうざい
..........T961買いました。54Tはドナドナの予定。
..........使いやすいし綺麗です
..........T760
..........T960です。もうちょっと待ったら961だった。でも、満足してます。
..........E67T 使ってます。Nanao最高!!
..........NANAO FlexScan52Fユーザーです。
..........flexscan56tsです。
..........E55Dを見て綺麗で衝撃を受けた。早くディスプレイを買い換えておけば良かった(涙)
..........54T使用中、T961が出たら買い換えます
..........E67Tです。値下がりしてて以前よりは買いやすくなってますね。
..........貰い物です。やっぱ、綺麗かなぁ。
..........EIZOだけどね
..........NANAO以外はモニターじゃねえ!!
..........E57Tはまだまだ現役ですよ
..........T760です。USBハブオプションがほしい!
..........T550
..........Elex Scan T550 を使ってます
..........88FとE141Lを使ってます。現在でも充分実用になってます。サポートもいいです。ちなみにNANAOの最高機種は日立の管を使ったものです。F980いいですね。欲しいです。
..........E67Tなんですが、eモデルでましたねぇ、残念。
..........げっ iiyamaに負けてる (笑) ガンバレNANAO 会社も自宅もEIZOです
..........昔のnanaoにくらべ、シャープさが落ちたような。。。
..........E55Dです。PC−98とAT互換機両方接続できて快適!
..........重い・・・。
..........やっぱNANAOでしょ!!
..........E67Tです
..........んもぅサイコー
..........高めかもしれないけど、品質のばらつきの無さとか修理体制は抜群です。(^-^)
..........Matrox製チップの性能を活かしますんで
.........."アタリ"の54Tだった。他に乗換えるのはコワくて出来ない。
..........前面のボタン一発でBNC/DSUB入力を切り替えられない他メーカ製は論外ッス.
..........NANAOの54Tを使っています。とても気に入っています。
..........やっぱりいいねぇ
..........DisplayならやっぱりNANAO!
..........E55d最高!
..........未だにT660i・J使ってます。(^^; もう5年目。いいディスプレイです。
..........これに限る!
..........T960
..........FlexScanT960, E66T, 68T, T660i, F2-17(海外品)を使ってます。どうせ買うならNANAOです。
..........色が青っぽいけど画質最高
..........E-141-Lを使っています。高かったけどやっぱりgood!
..........最近駄目になったという話ですけどMITSUBISHIよりはいいです。
..........E67Tです。ナナオにずっと憧れてました。
..........ずっと憧れてました。
..........FlexScan54Tです。昔の98も繋いでるので。
..........53Tと52F使ってます。長時間使ってても疲れないです。
..........T960使ってます
..........E141L 高かったけど、やっぱり良かった。同郷です!
..........せっかくだから、俺はこの赤のディスプレイを選ぶぜ!
..........PC9801ノーマル画面表示のため54Tです。本当はトリニトロンがほしかった。
..........やはり、NANAOがいちばん!
..........やはり最高峰はNANAOだと思います。
..........T960使ってますが、最高です。
..........故障時の対応はよくなかったけど。
..........E55Dです。とても満足してます。イカれるまで使い倒します!
..........E55Dを使ってます。NANAOは他社と画質がちがう。次もNANAOを買いたいですね。
..........T-960(21インチCRT)とE141L(13.8液晶)併用中。さすがナナオ。
..........T560iJもそろそろ限界か。SONYの新G500あたりに乗り換えようかな。
..........F557 Win3.1時代から、もう5年も使っています。
..........FrexScan T54
..........ディスプレーの安物買いはしない!2台でマルチしてます
..........友人から新品5万円で買いました
..........やはり世界のNANAOです
..........あの発色がたまらん。NANAOを使ってしまうと他のディスプレイが使えなくなる。
..........54T+68T+E66Tと、NANAOのT型番にこだわってます(笑)1度使うと他メーカーには戻れませんね。
..........なんか、わからんけど。。ブランドでかってもうた。。とってもきれいな気(!)がする。。
..........家の裏にサポセンがあるので。
..........4年まえのNANAO17いんち
..........E67Tです。すんばらしいです。
..........FlexScan E151L
..........57Tsです。もうちょっとリフレッシュレートが上がれば・・・・
..........F78F最高
..........E57TS。 おそらくナナオの最後の高コスト最上級17インチでしょう。
..........E67T明るくきれいです。
..........自宅E76D、会社L360D、実家56Ts、全てNANAO。NANAOバンザイ!
..........E55D
..........サポートがしっかりしてるよ(^・^)
..........会社でE67Fを使っていて、自分はE67Tを買いました。とっても満足しています。
..........やっぱり画質がいいから
..........初代T560i現役で使ってます(^^)v 高価でしたが、完全にもと取りました(笑)。発色の綺麗さは、いまだに絶品ですね。
..........オートサイジング機能がとても便利です
..........E67T買いました。やっぱりNANAOでしょう。
..........高級、信頼、親切、日立管もトリニトロンもナナオがいいです。
..........FlexScan E67Tです。
..........ノートパソコン時代、最初に買ったディスプレー。まだ使ってます。もっと大きいのが欲しくなってきたけど満足
..........いまだにT560i・J使用中。この発色の良さは捨てがたい。会社のボロいモニタで満足している連中に見せると、みんな一様に驚く「パソコンのモニタって、こんなにキレイに映るものなのか!」
..........54T-gtE55D と、NANAOしか使った事ありません
..........E67T 3台目のNANAOです
..........E57Ts使用。非常に画質が良くて気に入ってます。
..........E-57Tを2つ使ってます。
..........品質が違います。iiyamaはリフレッシュレート上げすぎで煙を吹いて死亡
..........E55Dです
..........NANAO
..........E55D
..........NANAOからも平面のCRTディスプレイでないかな...
..........NANAO
..........56T・Sです! きれいですぅ
..........EIZO E76D んーけっこうええね
..........E57Ts使ってます。高解像度で画質がいいので満足です。
..........FlexScan54T
..........同じ球(ブラウン管)、同じ偏向ヨークを使っていても、NANAOのモニターは1ランクも2ランクも上の画質(フォーカス、発色など)ですね。
..........M/Bは取り替えることがあっても、モニターは一生ものということで、少々高くてもNANAOにしました。
..........やっぱナナオでしょう・・・

第3位 ... 1852 票 (16.3% - 1413 - 199) ... iiyama
..........MT8617E hello2 2006年5月現在 まだまだ現役です
..........A702H。ノートに買い換えたので今はドリキャス専用になってますけど。
..........新しくA201Hを8000円(中古)で買いました でかーい
..........A901H使用中、自作モニターフード付き。
..........HM204Dいいぞなもし
..........a702h 使ってます。 問題なし。
..........MT-8617E。もう6,7年使っています。フラットではないですが気に入っています
..........ダイヤモンドトロンU2管19インチなのに安い!
..........HM703UA使用中。今までMAGのDX17Sというトホホなディスプレイ使っていたので結構嬉しい。
..........4315UT.
..........A702H
..........普通にヨイ
..........IIYAMAはドットクロックが高い商品が多い
..........安くて綺麗。LS702U
..........iiyama
..........A702Hです。とりあえず、安くてよろしい
..........やすくてもあたりだった
..........iiyama
..........MF-8617ES スピーカーが付いてて安かった。結構お気に入り。6年目
..........安い割にモノはいいよね。
..........性能と価格の安さ。
..........安くて良い、といわれてたから・・・(ほんとかな?)
..........ちょっといまいちなんだけどね。ほんとはNANAOかSONYが欲しい。
..........飯山の貰い物21インチです(^^)
..........飯山やっほ〜、でも組上済PCのサポートわりいぞ。
..........A201H けっこう満足してます
..........値段の割に画像良し。
..........安くて高性能。BNC付がうれしいです。でも平面ディスプレイってえぐれて見える。
..........多分、今夏に買い足す予定のCRTも飯山。
..........MT8617Eを使ってはや6年になります。いまだに現役。G400との相性もばっちりっす♪
..........MT-8617を使用、当時安い17インチを探したけど画質を満足できる物がこれしかなかった。現在も絶好調!
..........そんなに悪くないよ。この値段でこの価格なら。他の高価なモニタとそれほど変わらないよ。
..........7年使ってます。おどろき。
..........大学に入ってからずっと使っています
..........コストパフォーマンスがよい。A901H
..........TOTOKUが欲しいけど値段を考えると・・・画質も文句なし!
..........だって安かったんだもん^^
..........A902Mです。もう17”には戻れない。
..........コストパフォーマンスが良い。でも本当はEIZOが欲しい。
..........USBハブに惹かれ購入したA902Mのインフォメーションファイルt@なく、プラグアンドプレイモニタとして2週間過ごした過去が...。A901Hもまだ使ってるしコストパフォーマンス的にも良くて好きな方ではあるんですが...。
..........コストパフォーマンスは何だかんだいって重要ですね
..........やー、PC-98x1で使えるディスプレイで比較的新しいのだと飯山ぐらいしか。。。
..........A702H最悪。飯山なんて2度と買わない。
..........A702H
..........別に好きなわけではない
..........A702H使用。Focus調整と消磁を依頼。翌日に代替機と梱包用の空き箱が届く。本体を送った4日後には調整されて戻ってきた。保証期間内であったが、自分の不注意で帯磁させてしまい調整料を請求されるかと思ったが、それはなく、掛かった費用は本体と代替機を飯山に送る送料(片道)のみ。安い割にはサポートがしっかりしていると思う。
..........飯山大好き(笑)
..........2系統で低価格の702Hは良いです。
..........Sony欲しかったが、価格差でiiyamaになっちゃった!
..........最新のフルフラットダイヤモンドトロンがほしいなぁ。
..........コストパフォーマンスがいいから
..........MF−8127J を使用。はたして、何年目だろう。調子が悪くなって来たので新規にT960を購入。
..........二年ほど前MT-8517を中古で15,000-で手に入れました
..........あんばいよろし
..........安い綺麗
..........最近、ゴーストがひどくて悩んでます
..........安くて高品質!
..........大震災の後でトリニトロンが手に入らなくて…極安で8615Bを買って…今でも動いてます^^;;(さかな
..........安かった。(購入当時)
..........iiyama
..........MT-8617E 中古で\15,000で買ったよ
..........MF-8617、もう6年以上になります・・・すばらしい。しかも2台もある(^^;
..........901h
..........画質上々
..........トータルバランスがよい。早くも2台目買いました。もう少しコンバーゼンスが正確だったらいいのに**
..........安いからね
..........繊細な色彩と文字のくっきり感がいいぞ
..........踉蠅瓦蹐焚然覆世C
..........安くて2系統入力しかも頑丈(6年目)
..........MF8617 A901Hno
..........コストパフォーマンスでは、他の追随を許さない。
..........iiyama
..........安かったので。
..........値段やサポートに関してもここははずせない。映像も好きだし
..........安いなりだけど!
..........安かったのでー
..........やすいから
..........特別な機能は無いけど、基本はしっかりしている!
..........19のフラットが60K(税、送料込み)切っていたから。
..........フラット19インチです
..........MT-8515E2…はリフレッシュレート上げると画質が落ちるダメダメ君(涙)。iiyamaはカタログスペックと実性能が一致しない…
..........やっぱこれっしょ
..........A702H
..........値段にひかれました
..........iiyama
..........安い そこそこの性能
..........iiyama A702H 最悪
..........廃品をひろってきた。(^^;
..........コストパフォーマンスは最高だと思います〜
..........性能のわりに安いのが良い
..........MT-8617: 一度、モードにより不快音発生の病気にかかったが、入院のすえ復帰
..........やっぱBNC入力がないと
..........三台ある一台がMT-8617E(古い・・・)もう2台はMITSUBISHI RD17GU・DELL P990。DELLは最近買ったのにいまどき平面じゃないし立ち上がり遅いんでそのうち19インチ平面にしよう・・・17インチでも1600×1200なら今後19インチは1800×1440か?立ち上がりはiiyamaが一番早い?
..........三台ある一台がMT-8617E(古い・・・)もう2台はMITSUBISHI RD17GU・DELL19 P990。DELLは最近買ったのにいまどき平面じゃないんでそのうち19インチ平面にしよう・・・17インチでも1600×1200なら今後19インチは1800×1440か?
..........ダイヤモンドトロン17インチその上安い文句なしですハイ。
..........無論
..........A901Hを使用
..........うぐぅ
..........MF-8617 使い始めて6年経過してもまだ絶好調!!!
..........PC-98シリーズのDOSもOKのMT-8617Eは貴重です
..........NANAOのきれいだけど、高価なので、IIYAMAのA701Gを使ってます。
..........安くて、品質もそこそこ
..........A702H飯山の検査基準が甘くて最低のCRT。安いけど品質最低。買い換えよっと。
..........ちょっといまいち
..........MF-8617E+BNC接続です。4年目だけど元気。
..........貧乏な私生活品17”CRT(メイン)
..........昨日から使ってます。画質はまあまあかな。
..........なんたら102ってやつデシζ゜)
..........BNC接続可能、やすくて、そこそこきれい。
..........22インチで10万円ちょっと!なおかつDIAMONDTRON NF管!!!
..........けまかまけ
..........最近の飯山は画質が・・・
..........コストパフォーマンスは最高でしょう。A701Gを使用中。
..........安い! 性能もまずまず!! の二拍子揃ってますね〜〜〜>飯山CRT
..........S901 なんといっても飯山は安いです。
..........SAMTRON (SAMSUN?)
..........A701G たかかったのに・・・
..........A701Gを使っています。20インチ以上が欲しいです。
..........安くて、綺麗〜 モフフ
..........安い
..........価格と性能がベストマッチでしょう。でもナナオとかソニーが欲しいです。
..........ただ安い
..........98,dos/v両用です(^^)V MF−8515Aかな?
..........もう3年・・・
..........でも、15インチなのよぉ
..........MT-8617E。最近の安いのはいまいちですな…。
..........安い割いには、文字が見やすいと思います。
..........MF-8617:年くったせいかたまに画面表示出ません。でもセカンダリだから(^^;
..........コストパフォーマンス的には飯山でしょう
..........会社で使用中
..........安かったので・・・。満足しているので次もiiyamaかな?
..........コストパフォーマンスが最高
..........A201Hです。1280以上の表示がちと目に悪い。ケーブルが原因か?
..........価格性能比が抜群です。
..........安いだけだけど、安い事はよい(^^;
..........A201Hを使用しています。フラットでいいです。
..........A702H,17インチです。フラット画面が魅力ですね。
..........安くて良い性能!!
..........A102G
..........綺麗
..........A201Gです 買って1ヶ月も経っていないのにもう壊れました・・やっぱり(泣)
..........安かったので。今は、18インチ以上の液晶が安くなるのを待っています。でも、19インチを買ってしまうかも。
..........やっぱ安いからねぇ(笑)でもEIZO買えば良かったと後悔してるよ。
..........701Gです安かったんで買っちゃいました^−^
..........安くてもFlatDiamond管は綺麗です。
..........A702H使用中、この価格で2系統入力でフラットが、デザイン、操作性、いまいち
..........A701G
..........A702H
..........安いけど機能的な妥協がないこと、3台持ってます
..........MT-8617E そろそろ限界
..........安くて画質もマル
..........やっぱり値段でしょう!
..........A101G使用
..........安くて奇麗な画面が良いっす(^^
..........A901H
..........このメーカーはいいと思います。
..........飯山のA901Hです。値段の割にはかなりいい感じです。
..........iiyamaきれい
..........MF-8617です! 古くなってきたので22インチが欲しいです。
..........デザインがマックに負けてない(w
..........A201H、22inchです。
..........A702H使ってます。初めての17inch。
..........安いし性能もそこそこいい(現在MT-8617E使用)
..........安くて、デザインもいい方だと思う。もちろん画質も。
..........安い!!
..........実は、こちらもこれしか使ったことないのでした…。(^^;)
..........A702Hです。昨日買ってきました。
..........A701G使用中
..........コストパフォーマンス良し
..........TXA3611(つまり、液晶です。)
..........17inchトリニトロンとしては、安価で性能も良し
..........安いが一番!でも安いだけのことはある。(T_T)
..........安い割に、数値的なスペックが高いから。
..........a701g
..........コストパフォーマンス 大!! 私は2台ともiiyamaです。
..........A701Gっす、コストパフォーマンス!!!!
..........安い!高性能!
..........やすい液晶、、、ということで(笑)。性能より省スペースでスッキリってのも良いですよ。
..........やっぱりCRTは、質より大きさでしょう(プログラマなもので・・・)。あと値段かな・・・
..........現在3台目です(笑)
..........A901H
..........価格が魅力
..........フォーカスが、場所によってずれて最悪です(MT8617)
..........MT8521:2年使用 当時コストパフォーマンスで最適の選択1600*1200*75使用
..........MT-8621 G200SE,モドキで2048x1536 67Hz表示可能です
..........MT-8521Eを使ってます。1600*1200 24bit 75Hzで悲鳴あげます(^^;
..........A701Gです
..........画面ポジションが勝手にあちこちへ動いてしまう不良現象以外は価格、画質、2系統入力、スペックにおいて満足してます。
..........コストパフォーマンス高いと思うよ
..........悪い噂も少し聞くけど、私にとっては申し分なし。
..........iiyama
..........A901H使ってます
..........2台
..........MF-8517(古い・・・) そろそろ寿命で垂直60Hz以外だとNG
..........A901Hを使用中です
..........因みにiiyamaもナナオもフラット管なら同じ日立製なんですよ(^^)
..........安くてもそこそこ良い
..........A701Gを使っています.17インチで1600*1200が出せるのは貴重っす.
..........今は飯山

第4位 ... 1754 票 (15.4% - 1388 - 192) ... MITSUBISHI
..........綺麗ですよ、CRTは大分安くなりましたしねぇ
..........17 INCH MULTISCAN DISPLAY CV174
..........RD17Y使用・・・・NANAOに変えようかと悩み
..........RD21GX
..........RDT175M-Sです。正月に10台限定で安かったので買ってしまいました。
..........さいこー
..........RDF173H良いですよ〜
..........20インチ
..........やっぱりブランド!
..........故障無し!
..........ダイアモンドトロンに惹かれてアプリコットを購入したのがキッカケですね
..........naoge
..........MITSUBISHI
..........RD17GR
..........DiamondscanのRDS17Xです。
..........RDF19X、2系統入力&安くて綺麗!!
..........ダイヤモンドトロンは、素晴らしい (私の会社で電子銃作ってたし・・・)
..........ジャンクで買いました(21型)
..........RDT172M RADEONとnForce内蔵VGAでは画質(シャープネス)が違いますね。
..........これじゃ〜〜〜
..........5年目、最近へたって来ました。
..........RD17GII Clear
..........L330使用中 気に入ってます。
..........値段とのバランスだね!
..........Diamondtron RD17GV を使ってます(∩∩)
..........三菱=SONY
..........モニターは、三菱以外考えられないくらいです。RDF171S使ってます。http://www.nmv.co.jpからWindows用のパッチを入れると色がよくなります。
..........明るいのがいいですねあと加藤あいさんがいいですね
..........RDF171Sを使ってます。RDF171Hに期待!!あと関係ないけどRADEON8500に期待!!期待!!期待!!期待!!期待!!(8800も)
..........SonyとNANAOとiiyamaの良さがまったく分かりません。
..........nanaoってどこがいいの?モニターは、三菱以外考えられません。
..........RDF171S使ってます。
..........当時ナナオが買えなかったのさ…(涙)
..........RDF19X!!!!!!
..........RD17GII 4年目。きれいに映って、高温多湿の中、オーバーレンジそっちゅうでも壊れない丈夫なやつです。・・・重いけど
..........ATI RADEON 32MB DDR SGRAMとRDE171Sペアで。(http://www.nmv.co.jp/)
..........RDF171S買っっちゃった!!
..........RDG17X 奇麗です!!
..........テレビ用ブラウン管!というひとはいないの?
..........三菱の15インチ液晶を使っています。
..........中古でも安い新品よりキレイ!!
..........RDF22Sッス
..........なんとなく
..........RD17GZRを三年ほど使ってます。結構キレイ。
..........RD21DX, RD19NF
..........安いわりに表示がきれい
..........RDF19X
..........MITSUBISHI
..........RD17G3です
..........4年使って横線が2本でてます。そろそろ買い換え時かな?
..........RDF17X。ダンパー線のないフラット管をNANAO・SONY・三菱に期待・・・。
..........ATARI
..........三菱は故障率高いかも。(;_;)
..........MITSUBISHI
..........RD19NF。モデルチェンジ直前で安く買えました。大満足。
..........MITSUBISHIの液晶は低価格ながら画質が良いのですき!
..........最高!
..........きれい
..........RDF19X
..........RDF19H 個体差によってジーと音がします。あまりうるさかったのでメーカに問い合わせたらブラウンカン交換してもらえました。
..........RDF17Sを使ってます。この仕様なら安いと思います。
..........結構GIIお使いの方いらっしゃるみたいですね。うちのはGXIIClearですけどそれなりに満足してます。
..........RD17GUです。
..........やすい(笑)
..........友達に勧められて
..........RDF17Sです
..........コストパフォーマンス抜群!
..........SONYと迷いましたが・・・
..........見やすくて綺麗だ!
..........フラット画面が欲しい〜
..........ダイヤモンドって言うくらいですから(笑)
..........MITSUBISHI
..........やっぱし、ミツビシ!!画質最高。加藤あいバンザイ!
..........SONYは ほしくないから・・・
..........10年以上三菱ユーザーです
..........型名 RDF17S
..........RD-19NFとRDT-151A使ってます。品質、サポートと文句が全くありません。
..........22H、どうやらハヅレっぽ。F500にすりゃよかった
..........RDG17X
..........RDF19X 49800yen ^_^
..........画質、高級感、デザインかな。
..........MITSUBISHI最高!安いし性能いいし
..........ちょっと色合いが変なんですよ
..........RDT151A(15" TFT)
..........やっぱり三菱♪
..........38000円で売っていたRDF17S、その価値はあるさ
..........NANAOは検査良品使ってるから高いし、飯山は検査落ち使ってるからねぇ・・・
..........19インチじゃないとキツイ。あと、入力切替のボタンが使いやすい。
..........今、店にある21インチくれと、ゆったら。これでした
..........RDF17S
..........画面に2本横線がある
..........RDF19Hです。
..........テレビは三菱!
..........くっきりはっきり表示されるから。
..........RDF19H 最低、1週間で壊れた。(電源入らず)
..........NANAOにはおよばんが同価格帯のSONYより遥かにマシ
..........RDF19Xを使ってます、綺麗で目がつかれん。
..........三台ある一台がRD17GU。もう一台はDELL19インチだけど平面じゃないんでそのうち19インチ平面にしよう・・・
..........19インチフラットトロン〜(笑)
..........ダイヤモンドトロンは気に入ってます、次買うときも三菱にします♪
..........RD17GU。1600×1200がぎりぎり普通に見れる。2048×1536が55Hzだけど映ります!(寿命縮めそうだけど ^_^
..........17G中古だったけどなかなか良い
..........RDF17S買う予定なんですけどつかってる人います?
..........iiyamaのディスプレイが品切れだったため。
..........RD19NFつかってます、もうちょっと黒がしまるといいかな?
..........RD17G
..........RDF19Xもてあましてます。
..........RDT141R
..........22Xです。
..........以前飯山のディスプレイで電磁波のためか頭痛が・・・MPR2の規格対応してるためかこれに変えて改善しました
..........RD19NFつかってま。フラットダイヤモンドトロン、usbとコストパフォーマンスもよいほうでしょう
..........21GU
..........次はナナオですね。(笑)
..........MITSUBISHI
..........わりかし発色はキレイで、安定しているねぇ。最近のは作りが雑だそうだが・・・。
..........RDF17X、19Xともに最悪。全くおすすめしません。
..........RD17G2と15M2で並んでます。
..........MITSUBISHI
..........RD17G3
..........rdf17xd
..........RDF17X
..........RD21GZ:もう1ランク上にしとけば良かった
..........SONYと迷ったが結局安かったから
..........RD19NFを愛用中。大変見やすいです。
..........RD17G2、ほぼ10万で買ったあの頃が懐かしい・・・・・。
..........RD17GRとRDG17X
..........RDF19X 解像度1280x1024で使用中
..........RD17GII−2年前同等のNANAOは高すぎて買えなかった
..........RDF17X
..........RD-17Gです
..........最近、ちょっとばかりちらつきが気になる...。
..........好きです。
..........ダメダメなRIVA128ZXチップでもとっても奇麗! でもそろそろG400かなぁ。
..........RD19NFとRD21GZ
..........CRT買ったはいいけど、まだ一度も電源入れてません。(^^;
..........安さにつられてRDF19X買ったんですが、やっぱりGDM-F400にしとけば良かったかな……。
..........TOTOKUもいいね
..........ダイアモンドトロンはめちゃ綺麗です
..........定価20万円よ信じられます?RD17GIIこそ神様です
..........19インチボーナスで買っちまった
..........RDF19X使ってます。
..........発色が淡いよ。
..........機能的にすきなので
..........やっぱりイイよ、三菱は
..........MITSUBISHI
..........MITSUBISHIはデザインも好きです
..........ダイヤモンドトロンは素晴らしい
..........GV最高!
..........RD-17GIIは、設定項目多くてナイスです。壊れないでくれよ〜
..........派手な色づかいがスキです(でも目が疲れる…)
..........安かったので。21インチで7万円。新品でした。
..........やはり本家本元でしょう。
..........RD17G2ですが1600x1200でも結構見れる画質です♪
..........自宅で、RD19NF使用中。SonyのGDMF400にしときゃよかった
..........RDG17X 店で見て一番良かったので
..........RDG17X 店で見て一番良かったので
..........RD-19NFです。RD-17G2も持ってます。
..........ダイヤモンドトロンはかなりきれいだと思います。
..........RD17GVじゃっつうの!
..........RD17GXUc & RD19NFの2台使ってます。
..........RD19NFっす。
..........RDF22H、ゲットだぜ!!
..........RD-17G2
..........RD17GII
..........RD17GX2! ときどき認識しないのはなぜ?
..........RD17GVがセットで安かったから
..........RD17Gゆーざーです。最近広い画面にあこがれるこのごろ・・・
..........RD17GRつかってます。やすくてきれい!
..........RD17GIIです。
..........RD21G・・・21インチです。
..........やったぜ!三菱
..........RDT141X
..........RD17GIIです。3年ほど前の製品ですが特に不満もなく不具合もないので以前のPCから引き継いで使っています。
..........ダイアモンドトロンは美しい
..........RD19NF使ってます。
..........RD21Gを使ってます。 古いのでピンぼけしてるような感じ・・ RDF22H欲しいな(^^;;
..........最近青が死にかけてるので17>19買い替えと思ったらもち直しました
..........お手軽なので(^^ゞ
..........RD15M(古い?)
..........安い!きれい!フラット!・・・もう機種はお分かり?
..........安い!きれい!フラット!・・・もう機種はお分かり?
..........RD17GZ
..........RD17GIII使ってます
..........買ったときにはフラット管の19インチがこれしかなかったから。
..........男だったら、だまって三菱!
..........MITUBISHI
..........RD17Gを使用中、XGAで利用する分には問題無し。
..........17GZRってのを使ってます。
..........sonyには負けん!
..........平べったくて見易いです
..........RD17GII やはりダイヤモンドトロン。画質が比較的自然。
..........やっぱりダイヤモンドトロンでしょう!

第5位 ... 461 票 (4.0% - 340 - 56) ... TOTOKU
..........低コストで性能が優れていたから
..........CRTはTOTOKUです
..........CV711R使ってます。D-Subx2というのが便利です。デザインもGood!!
..........ピンぼけないしきれい
..........CV533V使ってます。シャープなところが気に入ってます
..........やっぱ,CADとかに人気なディスプレイはちがうねぇ〜〜.購入後調整できないところのチューニングがすばらしい!!
..........安価で高品質なモニタを提供してくれるので
..........不満が出ないディスプレイです。えぇ
..........理屈じゃなく、見易い!
..........同価格帯のディスプレイで1ランク上の性能ってのはあながちあたってるかも・・
..........くっきりはっきりした画が好きな方にオススメだと思います
..........CV821Xきれいですね。5年使ったSONYのCPD-1718からの買い替えです。
..........今のん‘
..........CV711R使用。縦線の歪みがちょっとキツイです。画面の端もS字に波打ってるし。買い替えたい…
..........TOTOKU CV821X とNANAO T760 を所有してますが明らかに CV821X のほうが四隅のフォーカス性能は優れています。経年老化するフォーカスを調整できるフォーカス調整機能も長く使う私にはありがたい機能です。
..........画質にこだわるマニア向け
..........CV921X,よくチューニングされてる感じがする.昔のナナオを彷彿させる.
..........上品な色合いで気に入りました。cv821xです。
..........CV921X、完成度高いよこれは・・
..........いいね。
..........価格が高いが、品質も高い。iiyamaとは違う。
..........TOTOKU
..........一台でデュアルモニタにしてみようかな?(笑
..........次のディスプレイは19インチのフラット買います
..........721Xを一年ほど前から使用中。画質は実にすばらしい。でも本当は821Xが欲しかった…。モニタ買う時は無理してでもワンランク上の物を買うと後悔せずにすむと思います。
..........良いと思うんだけどなぁ
..........画質が好いのはもちろんの事、OSDのボタン操作も一番良い
..........cv174使用してます
..........matrox G400とTOTOKUディスプレイの相性は良いと思う
..........NANAOにしようとおもったけど店頭でTOTOKU決定
..........NANAOni
..........cv821x + #9ImagineS2 1600 x 1200で安定、特に問題なし。
..........今、CV711R を使っていますが、できれば CV921X に...(ぉぃ
..........CV174を3年使用中。旧98の24KHzに対応しているのは得した気分(笑)。
..........cv174使ってます
..........CV821Xです。店頭で暗部の表現がGDM-F400より美しかったのでこれにしました。シャープさ、発色の深み、自分好みの画質です。今までブランドイメージに走ってた自分がバカでした。ダイアモンドトロン管では三菱より上をいってると思います。
..........ブランドイメージは、「華はなくとも質実剛健」。長いお付合いが出来そうなメーカーです。
..........チューニングが行き届いたモニターです.
..........とりあえず、問題ないんで・・・・
..........821xいいぜ
..........旧ナナオの製造部隊だし……。
..........とても画質がよくて満足してます。(値段高いけど・・)
..........EIZOよりも発色がしっとりしていてきれいに見えたから
..........CV821Xです。ちょっと歪みが気になる。
..........TOTOKU CV711R は、1280x1024 ならば細かい文字でもぼやけません。Good です。
..........買う時に飯山はどうかと勧められましたが、笑止千万!!
..........画質と価格はもちろんのこと、設定メニューや入力切替ボタンなどが気に入っています
..........CV821Xです
..........サポートがシャレにならんくらい良好。不調だった三菱からの買い換えのため唖然とする。画質優秀。ColorIfic添付。次からダイアモンド管やめるという噂も聞くが……?
..........文句言わずにサポート。これですね。
..........サポートに感謝
..........CV711R使用。1280まででしたら、コストパフォーマンスも高い、1600だと60Hzだけなので、ちょっと辛いかな。
..........CV711R使っております
..........5年ぶりにモニタ買い換えたら画質の良さにびっくり!!
..........画面が並んで居た67Tより綺麗だったCV821X。
..........CV173PRO…みため一発で決定(笑)

第6位 ... 340 票 (2.9% - 178 - 10) ... 日立製作所
..........PC-DT3183を中古で買いました。液晶で18インチって大きく感じます。
..........約3年前にAKIBAの中古店にて購入17インチCRT(DC3575)。画像が綺麗で高解像度等まで対応して2系統入力で助かっています。
..........NAAN|
..........CM751Jを使っています。19inchで0.22ピッチのフラットスクエアは画像の輪郭が綺麗です。前面のコントロールボタンが12もあり瞬時に調整できて使い勝手も良いです。欠点は入力が1系統のみでしょうか。
..........質実剛健
..........日立製作所
..........OEMだけどね
..........CM801J(21インチ、シャドウマスク管、96KHzまで、D−sub1系統のみ)
..........HITACHI CM2185M
..........DC1550

第7位 ... 249 票 (2.1% - 221 - 40) ... NEC
..........LCD2190UXi 今コレ買わずして何買うの?
..........ソフマップで中古で買いました。
..........NEC(19)とSONY 2台(19/17)あったりして,
..........NEC
..........PC9821のころから使ってるやつ。新しいのがほしい。
..........未だにバリュースター(V12)ですから…
..........98万歳
..........ツレからのもらい物
..........初めてのPCについてました。次はトリニトロン買います。
..........MultiSync LCD1525S 15.4inch 1280x1024" LCD
..........D172(AT用のwinにドライバ内から98のwinから取ってきた)
..........CromaClearショート管は究極のCRTだと思います。
..........純正に限るね
..........キャンビーについてたやつです・・・。新しいのがそろそろ欲しい・・・・・。
..........古いやつだからあまり解像度だせません(T_T
..........俺のはやたらデカい・・
..........今使ってるので2台目だから・・・・ 
..........昔のモノをつかってます。
..........MultiSync21Pro
..........過去と現在の橋渡し=PC-TM171(MultiSync17TV) 15kから追従してくれるからお気に入りです
..........MultiSyncは良いです。
..........MultiSync 21Proです。Proシリーズは結構いい画質だったのになぁ・・・・・まぁNANAOやSONYにゃかなわんけど・・・・・
..........PC-KM212です〜大きいだけですがねぇ・・・・安かったので・・・・
..........クロマクリア最高 爆)
..........E750は奥行きたったの380mmスペースに余裕ある17インチはGood
..........TM151:テレビ見るのにPC
..........TM-171。だってうちの環境じゃあ他に選択肢がないんだもん(T-T)ちなみにi以前はTD-151
..........PC-TM151と同等な性能のディスプレイってなかなか無いですね
..........名古屋の某●Aシステム●ラザでたたき売りしてたので。(MultiSync17AV)
..........TM151:テレビとしても使い勝手がいいっす、後意外に広い周波数
..........15inch早く買い換えたい
..........PC-TV455はいいモニタです。15/24/31KHz写って、テレビ入力、ビデヲ入出力(S in有り)、アナログ15Pin or 9pin、デジタル8pin、マルチ21Pinがついてて(でもモノラル)、もう7年以上使ってます。
..........iiyamaの液晶ディスプレイが欲しい!
..........PC-KD854 lt-98専用(^-^;つながってるマシンはAMDの286互換搭載!
..........PC-9821 V200/M7/H2NO
..........2万円のKM153R ボコボコ
..........15インチで2万円の特価品だったのです(^^;)
..........15inchide
..........v12のモニタ−を流用中
..........NEC製品好きだから・・・

第8位 ... 219 票 (1.9% - 191 - 27) ... EIZO
..........T550
..........ここのモニタは群を抜いて きれ〜ですう。
..........T566-BKです。重さ以外は超満足。キレイすぎてビビッた。EIZOとNANAO纏めてよ。
..........T566: 52Fより乗り換え
..........EIZO
..........EIZO
..........T765でし、かなりきれい。
..........FlexScan L465 です
..........CRTと液晶を、今年の夏に買い換えました。
..........サイキョウ。
..........無難に。T962+T565
..........T765を買いました!RADEONを使用していますがDVDを見るのに最適です!sRGBモードもあるのでいいですよ!
..........L330使用中 気に入ってます。
..........液晶以外ではベストかと思います
..........T761は文句なしです!落ち着いた発色と黒のしまりがいいですよ。
..........G450との組み合わせでもなぜかフルスクリーンでリフレッシュレートが60Hzに…
..........T-961 寒い時は、安定するまで時間がかかるよん。
..........今日T761を購入しました、MITSUBISHI RD17GIIからの買い替えです
..........EIZOとNANAOは一つに纏めて欲しいけど・・・・・
..........飯山からEIZO(ナナオ)のT561へ乗り換え。やっぱ、EIZOは良い。昔は、金なくて泣く泣く飯山かったので・・・
..........T561使用中
..........EIZO F764-T1万円でGETしました。フォーカスが甘かったけど分解して調整したら直った((^_^メ)
..........T960 を昨年購入。フェライトコアの無いケーブルをお薦めします。
..........危うくNANAOの方に投票しそうになった。今はみんなEIZOブランドのはずだから一本化した方が良いと思うけど。
..........NANAOとEIZOって、違うメーカなのだろうか?
..........目に優しい
..........トニリトロン管のE-67Tですが、ダイヤモンドトロンの方が良かったような・・・

第9位 ... 130 票 (1.1% - 110 - 10) ... Gateway
..........日立製です。
..........がんばれ牛飼い!
..........VX700です
..........どうみてもミツビシOEM(汗)
..........物自体はRDF17Sみたいです。もし交換するときでも、SONYにはしないと…うちと相性悪いんで。それとすきじゃないし。
..........VX1100 21インチが中古ですが 29800円でした 値段で一応は満足です
..........安かったから。パソコン自作でモニターだけモーモー。
..........19インチで超快適!!
..........モーモー
..........中身はMAG(T_T)

第10位 ... 123 票 (1.0% - 106 - 13) ... 富士通
..........貧乏でこれしかないです・・。
..........たまたま、富士通のディスプレイを譲り受けたので、そのまま使用中。
..........同型の15インチ液晶をデュアル【G400SH(AGP)+MileU(PCI)】で使用中。
..........DiskPowerの初期に付いてた物です。
..........最初に買ったPCについてたものです。新しくディスプレイ変えたいけどお金が・・・
..........最初に買ったパソコンのです。
..........自作する前のFM-Vの残骸。(笑
..........最初からついていたものを常用
..........拾ったもので、意外と使えるから。
..........以外といいんだよこれが!
..........旧PCの流用です。
..........前機FMVから使ってます
..........叔父からもらったFMVTPに付いてたやつ。

第11位 ... 110 票 (0.9% - 90 - 13) ... SHARP
..........液晶を使ってます。やっぱ SHARP ですよ。
..........液晶はシャープ!2台購入してドット欠けも、常時点灯もなし。
..........液晶のシャープ
..........DVI-D専用がほしい
..........液晶
..........LLT1610W+G550で何の問題もなし
..........液晶はいいですね
..........お金持ちはやっぱSHARPの液晶でしゅ〜
..........Sharp 異様に低いのはなんでだろう???
..........まずまずです
..........やっぱ液晶はシャープでしょ(^^)なんといってもあざやか!!
..........CZ-615D X68kモニタだけど DOS/Vでもつかえます。VGAどまりだけど(^^;
..........LLT152Aです。液晶ディスプレイは非常に美しいです。

第12位 ... 97 票 (0.8% - 83 - 12) ... IBM
..........18インチの6年落ち買った 韓国製 OTL
..........でも、中身は三菱Diamondtron@C220p
..........g94
..........昔のAptivaについてた5574-N15。以外と発色も良く、画質もシャープで未だに現役です。
..........単品中古で買ったTFTから自作がはじまりました。
..........今は自作機ですが先代Aptivaのディスプレイをそのまま流用してます。
..........21インチ
..........P200
..........P200を使ってます。 ドットピッチ0.31 もっと細かいのがいい!! でもこれ新品でわけありで無料の為、文句言えません。
..........Aptiva中古の本体がお徳な理由じゃ! 普通にディスプレー買うより安いぞ(多分)いらない本体が着いてくるとか考えずFAN,HDD,FDD,CD,メモリ,ETCが付いてくると考えて購入するのだ
..........一号機の名残
..........6553-503 通称P70 小さいけどガマンしてます

第12位 ... 97 票 (0.8% - 79 - 9) ... Samsung
..........安かったし、画質も満足。191T
..........955DFXを 使ってます。安いし結構綺麗です。
..........753DFのドットピッチにほれました。実用最大解像度もこんなものでしょう。
..........だってドットピッチ0.20mmですよ!!
..........まだうまく表示されない。。。
..........SyncMaster700IFTはドットピッチが0.20mmで美しい。お値段も手ごろで・・・
..........700 IFT は最高です!
..........ダイナフラット管に惚れました。2本線がないのがいいです。
..........700IEFですが価格が手ごろな上、ドットピッチは0.20mm

第14位 ... 79 票 (0.6% - 72 - 13) ... Panasonic
..........やっぱりTV沢山作ってるメーカーの方がハズシ少ないと思って。
..........NANAOより綺麗だったから(TX-D14L31-J)
..........Panasonic TX-D5L31A-J です。もう結構古いLCDだけど、まだまだ使えます
..........TX-D5L31TN-J はBSデジタルチューナーにつなげて、デスクトップハイビジョンとして、最高。目も醒めるようなつややかさ。
..........TX-D5L31TN-J 以前のIOデータ製より格段に綺麗です ビデオも見れるし…
..........TX-D5L31A-J
..........TX-D17P53-J 平らだし。トリニトロン管の線嫌いだし。
..........液晶いいよー
..........TX-D17P53-Jを使っています。当時平面なのはこれだけだったので…
..........TX-D17P53-Jは買っちゃダメ
..........TX-D17P53-J使ってます。ダイヤモンドトロン管に比べるとフォーカス甘いし、レートによってはかなり歪みます。が、2年くらい使っていてもiiyamaあたりにくらべて画質の低下(フォーカス)がすくないような…
..........フラット管TX-D17P53-Jで、結構満足してます。
..........TX-D1734J(値段もレートも低いが、画質は許せる?)

第15位 ... 78 票 (0.6% - 65 - 16) ... MAG
..........MAG
..........中央のジョグダイヤルが使いやすいですね
..........LT541F
..........FDトリニトロンが安い!
..........たまたま安かったので・・・ついつい。でも結構いいっすよ
..........でも、私が使っているのは古いやつです。今の型は嫌いです。
..........でも本音はダイアモンドトロンとかがほしい<をいをい
..........です。ヘ(゜◇、゜)ノ~ にゃははは...
..........TOTOKU
..........17インチのトリニトロンです。中古で1万円だったので、まぁ満足してます。
..........MXE17S(だったかな?)
..........MXE17S
..........MAGmo
..........安いです
..........画面が大きい割にとても安かった。
..........飯山ほしかた。MAG安かった。

第16位 ... 77 票 (0.6% - 68 - 7) ... SONY
..........よい
..........SONY CPD−E200 手頃なお値段と信頼ブランド
..........SONY以外はモグリ
..........やっぱり、安牌だと思う
..........Multiscan19PS
..........G200
..........1年前に買ったVAIOについてきたCPD-17MSです。本体のほうはポンコツでしたが、ディスプレイはテレビにもなるので重宝しています。いつまでも元気でいてほしいものです。

第17位 ... 76 票 (0.6% - 67 - 11) ... LG電子
..........意外に長持ちしてます。
..........775FT 
..........最初に買った775FTが良かったので、今では4台使ってます。一台、不具合があり工場に送ったら2日湖の午前中には完璧な状態で戻ってきました。ハッキリ言って・・ファンです。(^^)
..........995Uがサブモニタです、29800にしては上出来
..........とても安かったので・・・
..........前がメーカー付属のものだったのでかなり良く見える
..........LG電子
..........Studioworks99Tを使ってます。値段相応ではないでしょうか。
..........FLATRONを愛用しています。96kHzめいっぱいです。でも真っ平らだしダンパ線もないので気に入ってます。
..........フィルタと組み合わせて使用すればとてもきれい
..........韓国製で表示も良くないのですがかわいいので・・・

第18位 ... 61 票 (0.5% - 52 - 12) ... DELL
..........DELL 2007FP HAS(20インチ)
..........20インチUXGAで10万切ってかつ、パネル面は国産ですよ・・
..........DELL
..........TrinitronだからSONYのOEM・・・だったらいいなぁ。。。
..........DELLブランドですが、SONYのOEMです。
..........ダメダメ
..........↓P990です。
..........スイッチオンやスタンバイからの立ち上がり遅すぎ!!画面の左下や右下があまる(黒い)
..........DELL
..........DELL(Trinitoronて書いてある)ななかかGOOD
..........会社で使ってまずまずだったので自宅のもDELLにしたけど、同じ型番でも今回ははずれ。自宅ユーザには程度の良くないものをおくっているのか?
..........17トリ=1昔前のソニーそのまんま

第19位 ... 54 票 (0.4% - 44 - 6) ... Logitec
..........FDトリニトロン、綺麗で目が疲れません。
..........Lcm-17Tsuです、グリーンのボディが気に入ってます。
..........いろいろ迷っていたんですが店員さんがおもしろくってつい買ってしましました(笑
..........BNCとD−SUBの両方が使えていい。
..........LCM-17 デザインがすばらしひ
..........Logitecですが三菱のOEMですね(^-^)

第20位 ... 50 票 (0.4% - 45 - 3) ... IO DATA
..........高輝度ハイコントラストでMatroxとの相性抜群だと思います。派手です
..........安いの一言
..........LCD-AD17CS デジタル接続はやっぱりきれい

第21位 ... 49 票 (0.4% - 45 - 11) ... ViewSonic
..........good
..........以外に長期な保障期間が、最大の魅力
..........17PS 1600x1200 OK good!!
..........PF775
..........安い割に、なかなかいいですよ。
..........安い割には思ったよりキレイだった。安くフラット管を手に入れるにはいい選択・・・かも(^^;
..........貧乏だったので、2系統17"ではこれしか買えなかった.(; ;)
..........安くてきれい。鳥もかわいい。特に悪いところないと思います。
..........綺麗で満足。
..........GT775結構きにいってる
..........GT775 はっきりいって画像フェチの方にはお勧めです。

第22位 ... 41 票 (0.3% - 33 - 7) ... Compaq
..........発色が綺麗
..........3年前に買ったコンパック4660に付属していた物です
..........いつの日か、フルフラットの21インチが欲しい…
..........やっぱコンパック♪
..........新しいうちは画質そこそこ。とりあえず繋ぎとして。
..........もうやばい・・・
..........左上の角のあたりの表示がちょっとボケてる・・・・・。19インチ欲しぃ。

第23位 ... 37 票 (0.3% - 33 - 5) ... ADI
..........M700です 家にソーテックもありますがソーテックよりきれいに感じました
..........GD-780は安い上にFDトリニトロンで最高!
..........6Pを使用中。値段の割には結構つかえます〜。
..........性能の割に値段が安かったからでもデザインも気に入ってます
..........とにかく安い、17”で198、コストパホーマンス的には満足してます。

第24位 ... 31 票 (0.2% - 28 - 7) ... acer
..........15inch CRT さっさと変えたい!
..........ちょっとふるいから、なお悪い。(爆)
..........やすい割には結構きれい!!
..........やすい
..........やっぱ安いから(笑)
..........映り悪いです(;_;)
..........ども

第25位 ... 29 票 (0.2% - 31 - 5) ... totoku
..........シンプルな外見ときれいな画像に好感がもてます
..........CV21
..........CV821Xサイコーっす・・・SONYのたけーし
..........価格対性能比できまり
..........ゲームなどに向いてる感じがします

第26位 ... 28 票 (0.2% - 20 - 2) ... Apple
..........PC周りがオフィスっぽくならないように選びましたが、これって三菱?前のと同じだった!
..........Multi Scan 17inchです。古いので調整があまりできないのですが

第27位 ... 26 票 (0.2% - 19 - 3) ... SOTEC
..........zzzzzzzzzzzz
..........w
..........高性能で価格が安い!

第28位 ... 20 票 (0.1% - 17 - 2) ... EPSON
..........CRV-1780DX
..........CR-7600 意外にキレイ・・・でもAG管のモノとは比べるのは酷(^^;)19吋が欲しいこのごろ。

第29位 ... 18 票 (0.1% - 14 - 3) ... HEWLETT PACKARD
..........A4576A
..........SONYのOEMらしいです。A4033A、20インチ。ジャンク屋で購入
..........最初の自作マシン用の15インチで12000円(新品)だった。

第29位 ... 18 票 (0.1% - 17 - 1) ... Attic
..........いまは、セカンダリィ・・・

第29位 ... 18 票 (0.1% - 19 - 4) ... Alpha DATA
..........かれこれ7年位使ってます。
..........Alpha DATA ACM-215を使用してます
..........中古納入で7年使ってます。(ACM-317)
..........中古です。

第32位 ... 16 票 (0.1% - 13 - 1) ... NEC三菱電器
..........割と寿命ながし

第32位 ... 16 票 (0.1% - 11 - 0) ... ArtMedia

第32位 ... 16 票 (0.1% - 12 - 1) ... Hansol
..........Hansol

第35位 ... 15 票 (0.1% - 12 - 2) ... toshiba
..........液晶ですが発色がきれい
..........液晶です。非常にきれい。

第36位 ... 13 票 (0.1% - 11 - 1) ... Panasonic TX-D17P53-J
..........テレビも含めて最初のフラット管としてはがんばってると思う。後継機はでるのだろうか?

第37位 ... 12 票 (0.1% - 11 - 1) ... hyundai
..........L70Aは値段の割に高機能でキレイです。

第38位 ... 11 票 (0.0% - 10 - 1) ... SUN GDM-20E20
..........ジャンクでGET! 自作変換コネクタで使ってます。

第38位 ... 11 票 (0.0% - 9 - 4) ... ICM(倒産)
..........超きたない
..........5年前の購入時に1番安かったから。
..........中古で7K円だったから(^^;
..........倒産直前に購入しました。とほほ

第38位 ... 11 票 (0.0% - 9 - 0) ... akia

第41位 ... 10 票 (0.0% - 9 - 1) ... ViewSonic
..........一年半前、秋葉で二万円でした(17インチ)

第42位 ... 9 票 (0.0% - 8 - 2) ... cornea
..........ノーマル使用で色に華やかさが足りないかな!
..........安くて、いい感じ〜

第42位 ... 9 票 (0.0% - 8 - 1) ... Samsung 753DF
..........Samsung 753DF

第42位 ... 9 票 (0.0% - 8 - 1) ... GATEWAY EV700
..........通常使ってるディスプレィです。

第42位 ... 9 票 (0.0% - 9 - 0) ... Gateway Vivitron17

第42位 ... 9 票 (0.0% - 8 - 1) ... LG Studioworks 78D
..........10年間、故障せずに使ってます

第42位 ... 9 票 (0.0% - 8 - 1) ... Digital Equipment Corp.
..........性能もそこそこですが、中古がメチャ安かった(苦笑)

第48位 ... 8 票 (0.0% - 7 - 3) ... SGI
..........1600SWは、いいです。
..........1600SW、液晶としてはダントツの色再現性。とても綺麗です。
..........中古で安かったから。そんだけ。

第48位 ... 8 票 (0.0% - 6 - 1) ... 東芝
..........廃棄処分20インチ 

第48位 ... 8 票 (0.0% - 10 - 1) ... SONY CPD G200J
..........SONY CPD G200J

第51位 ... 6 票 (0.0% - 7 - 1) ... nfren
..........セカンド用に買いました

第51位 ... 6 票 (0.0% - 4 - 1) ... ピンぼけないしきれい
..........iiyama

第51位 ... 6 票 (0.0% - 6 - 1) ... Radius
..........きれいです。

第51位 ... 6 票 (0.0% - 5 - 3) ... ELECOM
..........4年ほど前17インチが安かったから・・・。
..........4年前、安かったから!
..........個人的にはTOTOKUの液晶ディスプレイが欲しかった…

第55位 ... 5 票 (0.0% - 4 - 0) ... IODATA

第55位 ... 5 票 (0.0% - 3 - 0) ... COMPAQ

第55位 ... 5 票 (0.0% - 4 - 0) ... MAG 786FD

第58位 ... 4 票 (0.0% - 2 - 0) ... BENQ

第58位 ... 4 票 (0.0% - 3 - 0) ... SONY CPD G400J

第58位 ... 4 票 (0.0% - 4 - 0) ... IBM 2236

第58位 ... 4 票 (0.0% - 5 - 1) ... LG
..........toshiba

第58位 ... 4 票 (0.0% - 3 - 1) ... Sun GDM-17E20
..........Sunの純正モニタに変換アダプタをかまして使っている(トリニトロン)

第58位 ... 4 票 (0.0% - 3 - 0) ... 日立 CM751J

第58位 ... 4 票 (0.0% - 3 - 0) ... ICM

第65位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 1) ... ADTEC
..........安価なため

第65位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 0) ... Princeton

第65位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 1) ... Dinner
..........安くてすぐ手にはいったから

第65位 ... 3 票 (0.0% - 2 - 1) ... SUN 5010PT 
..........良いです。お気に入り。

第65位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 0) ... Century

第65位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 0) ... GREEN HOUSE

第65位 ... 3 票 (0.0% - 2 - 0) ... Socos

第65位 ... 3 票 (0.0% - 2 - 0) ... nVIDIA

第65位 ... 3 票 (0.0% - 2 - 1) ... FUNAI
..........知らなかったでしょ。ここはビデオやテレビ、テレビデオだけじゃないんです。(日本語マニュアルなしだけど(TT))

第65位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 0) ... DEC

第65位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 0) ... SUN GDM-20D10

第65位 ... 3 票 (0.0% - 5 - 0) ... Hitachi

第65位 ... 3 票 (0.0% - 2 - 1) ... Portrait PIVOT1700
..........縦型にもなるけどソフトが無いので使えません

第65位 ... 3 票 (0.0% - 3 - 1) ... TEAC
..........TOTOKU

第65位 ... 3 票 (0.0% - 2 - 0) ... Goldstar

第65位 ... 3 票 (0.0% - 2 - 0) ... Accton

第81位 ... 2 票 (0.0% - 1 - 1) ... 食品
..........カルビー

第81位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... 緑電子(倒産) VSA-171

第81位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... AppleComputer

第81位 ... 2 票 (0.0% - 1 - 0) ... Gateway VX1100

第81位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... Fujitsu

第81位 ... 2 票 (0.0% - 3 - 1) ... Video Card と Display が同じ番号です
..........SONY G400

第81位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... KFC CA-1720

第81位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 1) ... SONY CPD19GS2
..........SONY CPD G200J

第81位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 1) ... SONY CPD19GS3
..........SONY

第81位 ... 2 票 (0.0% - 4 - 0) ... TAXAN

第81位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... FUJITSU FMTDP-5351W

第81位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... Liteon

第81位 ... 2 票 (0.0% - 1 - 1) ... Enix
..........あのエニックスもディスプレイ作ってたんですねぇ。結構性能よかった。

第81位 ... 2 票 (0.0% - 1 - 0) ... ROYAL

第81位 ... 2 票 (0.0% - 2 - 0) ... SANYO

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... kMPtHJaIcRMinmFntE
..........uxjGIWVsltNfBr

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... zkJZqRGd
..........eclfJvRKLjRLEUHoM

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... TlrZoJhySdisJhw
..........MazTmdpooeyYcE

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... RBpmEDepTcEGirEp
..........XoladIfOpqfBUlovf

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... MsevxjmmGdhZFoeHk
..........coggSOCggWdZP

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... zzdMHYMdxeksWKsZRL
..........JianyQYB

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... nMTbyrBAi
..........mvRsXtKSza

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... BfJPyacgJbqU
..........LXwvDHFVSBtveGdld

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... oYNvFOpZEjpu
..........McKTsTzk

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... YHWTWVOihcF
..........eOxinfPbJJhQYtoU

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... NlCmeylQlgltP
..........PHvxaceZd

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... NlxszDqeyVS
..........upZfIhrYaWKthtM

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... OvViGOwlCL
..........USA

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... fhomtMIEhz
..........USA

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... wtVUpdIuvbVT
..........gWLFvkoAXB

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... BukKBsEVCSGYWwLweBp
..........aXzCkCfpTnvyKDIUph

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... stVSMSwivUFQomT
..........YqSjOkHnbqSzKI

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... CAUDZAZHy
..........yqVJAncEckyasahT

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... snYjCAsonAJzeFGQXtA
..........RbXNvxdR

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... JdeGemdgbRjsjOilCcP
..........eCQUIDfMwVXqvnaWA

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... pejtGUQrqCVHuAZo
..........sEfQrJHqCCKcSi

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... EaFprCQcNtLkFq
..........EuxnCDKP

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... fueGPopkxkNAt
..........AnTvREOMZLkqDNb

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... ZDjgKkAbGiGzHWtjzHC
..........OLcnzlzspEJkVoYtcAC

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... HNlZrasuyPNJwa
..........hqHOxfpjL

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... CIHoenqplwTHXTWe
..........sHUyCTvO

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... ySEHQzdVzuaI
..........USA

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... HjNHwDfhwpZqAjCb
..........USA

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... vNygJnczCgVgm
..........USA

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... uravSEqvSfJLOwTniQB
..........USA

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... zNTgNFDupaZfelF
..........USA

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... oSkLqvAr
..........USA

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... IYdBtMgMMQKUka
..........USA

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... qVQohRUNqxkmpW
..........USA

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... hvjWSwsSWPFRXEVyd
..........USA

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... ZNWWTYGdfgZcksWVM
..........USA

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... kHCtXkcKtQhdQDb
..........USA

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... aVatPgjUkqZuRHTNE
..........USA

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... CnxVHxAXcR
..........USA

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... GerGoZZMmO
..........USA

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... AJFgsFYZO
..........USA

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... HfFAQqXhyctdiiuSa
..........sZrMrhIqBZRkfBmERU

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... cnfahWHq
..........jixNmgtGCGVrooRKVjn

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... none
..........lta href="http://dsssx.com"gtdsssxlt/agt

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... ADTEX

第96位 ... 1 票 (0.0% - 2 - 0) ... eizo L565

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... CTX
..........もしかしてマイナー?

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... hp (ヒューレットパッカード)

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... SUN GDM500PS

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... SUN GDM-1962B

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... IBMG94
..........19インチはやっぱり広いです…

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... ADTX

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... HYUNDAI

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... CLIVO
..........マイナーすぎるかな?

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... 鳥取三洋電機

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... FUJITSU DP84Y3

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... FUJITSU DP84Y#

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Victor HV-32WZ1

第96位 ... 1 票 (0.0% - 3 - 0) ... GATEWAY VX700

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... FIC

第96位 ... 1 票 (0.0% - 2 - 0) ... SAMTRON (SAMSUN?)

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... PIONEER

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... AOC Spectrum

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... SUN GDM-17E10

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... Samsung 400TFT

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... PLANEX
..........今SONYのGDM-20SHTとPLANEXのサーバー用9inchモノクロモニターを使ってます 満足(^-^

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... PHILIPS

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 0) ... MAG DX700T

第96位 ... 1 票 (0.0% - 1 - 1) ... ENIX
..........あのドラクエのENIXと同じかは知りませんがロゴマークはとてもよく似てます

第165位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... dgOSuewlAoDN

第165位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... ugIWltzyQiHOu

第165位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... IQOctsyIFRoDCTwk

第165位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... ZTCBtFXueuoLNBek

第165位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... ZxgXnVyFoUZrhcYazM

第165位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... FOVBSuBqFz

第165位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... VcGWXuJaKNsstiUPX

第165位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... vldvrGoK

第165位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... YhvsqTXoBHZJTrRJ

第165位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... NEqAHDvXKNipHPoGv

第165位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... JlTEcOmxJxTJNOUm

第165位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... QsOEDiboUJxghcAKg

第165位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... GcPZkuCLxYgXHKc

第165位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... vZpxSIQIzigrIWQ

第165位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... eizo l565 sex ver.01

第165位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... EIZO FlexScan L565-A

第165位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... EIZO L565-A

第165位 ... 0 票 (0.0% - 1 - 0) ... EIZO L565

第165位 ... 0 票 (0.0% - 2 - 0) ... KDS


T-Vote Limit Ver.1.02