自 画 像

名前:ふぅ〜

職場では「うに」お外では「ふぅ〜さん」と呼ばれていまふ。
お仕事は今や背水の陣の郵便屋。
趣味はスロットか競馬か運頼み。
持病は椎間板ヘルニア、略して「ヘルニー」
おじいさんだと「ヘルジー」
猫だと「へるにゃ〜」

なんだかよく判んなぁ〜ひ。

環    境

 Macが好きなのぉ。
 直感で作業できるし、それでなんとかできちゃうから。
 そう考えるとMacって余計な事を覚えたく無い人が使ってるのかも?....あぁ!だからアーティストが多いんだ!!なるほどなるほど(^^;

パソコン1: PowerMacintosh8100/80AV改
メモリ128MB 内臓HD 1.2G+HD500
外付HD 1G
パソコン2: PowerBook2400c/180
メモリ96MB 内臓HD 2.1G
CD-ROM 10倍速 各種PCカード
パソコン3: NewPowerMacintoshG3/400MHz
メモリ512MB 内臓HD 9G+18G
CD-ROM 24倍速 内臓MO 640M YMO64
ディスプレイ: SONY Multiscan17sfII
プリンタ: EPSON PM3000C CANON PIXUS BJ-F900
スキャナ: MICROTEK ScanMakerE6 EPSON GT7600U
モデム: Panasonic TO-BXF56K
TAルータ: YAMAHA TA-50i FUJITSUFC3521RA1
外部ディスク: Logitec LCW-Y2010BFU

O  S

Mac OS X or Mac OS 9.2.1
MacOS 8.6 or 漢字Talk7.5.5

アプリケーション
グラフィック: Adobe
PhotoShop 6.0
Adobe
Illustrator 9.0.2
ミュージック: Roland
SC-55mk2
Mark of The Unicorn
:Performer5.0.4
インターネット: Netscape Communicator4.7
ホームページ: Adobe PageMill3.0J

■ あたひの趣味 ■
手軽で楽しいモノなら何でも興味を持ってしまふ...でも途中で飽きる(@o@)ヘロヘロ
しかも頭が悪いからでんでん得意分野が無い。ただ好きなだけなんだね....(^o^;;;

スロット
 一応ホームページはスロを中心的にやってるので好きなんだね。でもプロじゃなく本業を持ってるのでそれなりに...程度の腕でふ。もちろん完全確率派でふ。でも「へろ打ち」!

競馬
 馬さんが好きってワケじゃなく、とにかくギャンブルだから好き。
 ペーパー馬主ゲームをやってまふ。なので持ち馬の知識しか無ひ。

パソコン
 一番金のかかる趣味だね。パソコン暦は小5の時から。NECのPC-6001mk2を毎日の少ないお小遣い溜めて約1年で購入...家びんぼーだったの。それに比べて今どきのガキわ!!

 CGにはあんまり興味は無ひ。さらに今では絵を描く事も好きじゃ無くなってる。なんかこれで食って行けるワケじゃ無いし上手くなっても仕方ないなって現実的な感じ。
 まぁでも、さささっとスケッチするのは好きでふ。

テニス
 あぁ最近...と言うか5年ぐらいやってなひなぁ〜。軟式硬式どっちもOKでふ。
 好きなプレイヤーはアガシでふ(^o^)/

水泳
 あぁ海に行きたひ....最近でんでん泳いで無ひの。
 潜水が好きでふが得意なのは背泳でふ(どっちも息継ぎ必要無いから)。もう40Kぐらい泳ぎ捲りたひ(それ以上は死ぬ)。温水プールだったら猿みたいに泳ぎ捲るんだろうなぁ〜(^o^;ぷかぷか〜って浮いているだけでもステキ。

HR/HM
 こう書いて判る人少ないらしひ。ハードロック/ヘビーメタルの略語でふ。
 最近はR&Bが流行りらしひが、ん〜...やっぱメタルじゃなきゃ乗れなひ。
 突然無性にメガデスや昔のアリスインチェインやら聞きたくなりません?

TV
 ニュース番組が好き。5時台のニュースは駄目、やっぱ夜中がいい!じゃないとシビアなのやんないし。なのでニュースOテーションやブローOキャスターは大嫌い(ありゃニュースじゃなくてワイドショーだよ)。一番好きなのはTBSの「NEWS23」その後の番組は嫌いだけど(何狙ってんのか判らん)2番目に...う〜んフジの「社会の窓」が好きだったんだけど、2でつまんなくなったから「爆笑大問題」かな?。

 やっぱりみんな好きなの〜。もしかひて生きていて一番嬉しい時って「寝る時」でわ?

ゲーム
 シューティングゲームが好き。格闘ゲームも好き。RPGも好き。車ゲームも好き。
 反対に団体スポーツゲームは苦手。シュミレーションは嫌い。クソゲーも嫌い....。

マンガ
 読むの好き!なんでも読む!駄作でも読む!!アホでつまらんマンガでも「この作者アホだ〜つまんねぇ〜」ってバカにできるから読む!最近のホントのお気に入りは「あずみ」「龍」「ZERO」「ヒカルの碁」だね。って少年誌1つだけやん(まぁ少年誌は「バカにしてスッキリ」の部類だから仕方無ひ)でも最近のヤング誌はホント駄目になってるね。

創る
 結局、クリエイトが好きなの。だからと言って「あれやれこれやれ」だとでんでん手を付けない。やりたい時に没頭して意味の無いものを創るのが好きなの....あぁ、このHPを見ると変に説得力あるね(^o^)。お、今度は陶芸でもやってみようかな?


このホームページの目的

意味は無い。
タダなのでとりあえず実験的に公開した。
「猫焼き」とはあたひの口癖。
なんか腹減った時は「猫焼きぃ〜」と呟き肉を食らう。
あたひ焼き肉
と言う設定がいつしか出来上がってしまった為
焼き肉猫焼き
になった。

なので決して猫を食べるホームページではありません。
別に、猫に恨みがある訳でもありません。
しかも猫に関してのホームページでもありませんのでご了承下さひ。

「猫焼屋ホームページ.INDEX」へ戻るボタンでふ。

このページでふ。主に自分の事を述べてまふ。

パチスロに関する情報がここにあるるるるぅ〜。

オリジナル画像をここで公開してまふ。とってもノーマルでへろへろな絵でふ。

なぞのページ。っていうかホントはここがメインになる予定だった....ってあれ!?

名前とは裏腹に、まったくもって不親切な新規更新情報ページ。

楽しいひとときを書いてゆく一行コメントの;titleもどき。
君は果たして誰かに会えるかな?

ネコのようにダラダラした一日の出来心を書いていく簡易掲示板。
御自由にお書き下さひ。

スロットに関する情報や、熱き思い、にゃ〜な出来心を書いていく掲示板。
御自由にお書き下さひ。

お友達ぃ〜のページへれっちゅ〜!

Macに関するページ。
ポロっとした情報や、泣かせる出来心が転載されていまふぅ〜。

ネコ版のデータ消失事件後に追加された「ネコ版サポートログ」
データの消える直前のネコのような出来事がここに封印されていまふ。