What's New?

「星の王女さま」へお越し頂きありがとうございます
再度、訪問して下さる時はぜひここをご覧になり、チェックして下さい
ホームページについてのご意見、ご感想もおまちしています!

HomeWhat's New?Yuko骨肉腫とはLink
(財)がんの子供を守る会本部関東支部活動状況子供を亡くした親の会Profile



つぶや記


2005.10.20


1年ぶりのご無沙汰です。
大丈夫?を通り越して本当に一体どうなっているんだ!とお叱りのお言葉があちこちで。。。
反省しております。
元気です!
更新を怠慢にさせたのは、パソコンのトラブルもいろいろありましたが
一番の原因は、『24』(Twenty-four)です。
アメリカの大統領候補の暗殺計画と同時進行して
テロ対策本部の人の娘の誘拐事件、スパイ問題・・・と
一時間単位に24回にわたるアメリカのテレビドラマです。
去年の夏からゆっくり観ようと、
争奪戦には決して加わらないぞ、とDVDを少しずつゆっくり借りていたら
はまってしまいました。
携帯の着信音もCTUの内線音にして
友達と分かれば、「はい、こちらニーナ。」と。
ばっかじゃないのといわれても、この頃は頭の中は『24』。
それからというもの、シリーズU、V
今ではWは、並んでまで借りようとしているなんて。


守る会本部のHPがやっと起動にのったので
私のHPの役目もこれでやっと区切りがついたかなと思い、すきっりさせましたが、
相変わらず、ボランティアは続いています。
迷惑メールは毎日100件くらいは届きます。
最近の件名は巧妙で、つい開けてしまったり
逆に削除しまったこともあったようです。困ったものです。
ご迷惑をおかけしました。









BGM by 月夜のピアノ