『ガメラ3−邪神覚醒−』京都ロケ地探訪

順番に見る

 

やっと突き止めたあの神社のロケ地。でもなぜここが?
松尾大社とガメラの意外な関係。

 

名シーン、東寺門前に降り立つイリス。しかし実際に現場を見てみると、
ここで撮ったにしてはおかしなことだらけ。

 

樋口真嗣特技監督の華麗なる映像世界。綿密なロケハンと
巧妙な映画的虚構によって作り上げられた濃密な映像を追体験。

 

東京在住のGANAIさんから、渋谷付近の写真をいただきました。

ありがとうごさいます(^o^)/

 

ついにこの夏、まんりきも渋谷の方に行ってきました。渋谷から代々木公園まで歩きまくって撮った写真をご覧ください(^o^)/

どれも画像てんこ盛りなので、ちょっと重いです(^_^;

 

まんりきがこのページを作るきっかけになった。きいろ師匠のガメラページ。
「京都ガメラ紀行」のページもあります。

「きいろの電脳みそ蔵」

 

相互リンクしてます。

「馬鹿亭(うましかてい)」

 

デジカメ紀行へ戻る

まんりき王朝へ戻る