実戦を実践。

オーケー、成田空港でA型インフルエンザっぽい症例をゲットだぜ!
検査結果を見るまではなんとも言えないけれど、とりあえず新型インフルエンザに対する警戒を喚起するにはいいんじゃないでしょうか。
てゆーか、新型インフルに感染していながらも発症してない人がすでに入国している可能性は全く否定出来ず、水際での完全防御など不可能(しかし無意味では無い)なので皆も覚悟と用心を。
おかしいなー?と、思ったら早めに病院に相談だ。
幸い、新型インフル単体では毒性も弱いようだしな!


とかなんとか言ってたら、ヨコハマでA型症例1件発生。
そして成田の件は香港A型との報告。
がんばる舛添さんと 素人臭いメディアの皆さんを堪能。
取材と称して業務妨害すんなよー。



私信
>たまりません!(おみ足のあたりとか)
ためてください!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:50 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/984

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2009年4月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録