本日の電脳コイル反省会。

先週に引き続き、みんなの予測推論の答えあわせ大会ッ!
結論。 猫目が怪しすぎるッ! 猫目の言うコトは言葉通りに受け取るなッ! この撹乱者めッ!
てゆーか、こういう推理楽しいよ系シリーズは構成バランスの出来不出来が重要ね。
この点、ゼーガペインの「予測通りィィ!」と「想定外の出来事」のバランスは素晴らしかったわねぇ。
と、言いつつハートはもう来週のエピソードに向かって妄想エンジンぶぃんぶぃん!
ハラケンの! ハラケンのへそ&アバーラ! へそ&アバーラ!
スク水? そんな餌に釣られるものかよ!

ま、それはそれとして冒頭の「〜のうわさ」でさらりと とんでもないコト言ってましたな。
イメージしただけで電脳物質を作り出せるということは、知らないうちに何かを作り出してる可能性もある訳で。
すでに画面に登場したモノの中にも、そうして作られたモノが紛れ込んでいる可能性もある訳で。
逆に、消去されたものを再現することもできる訳で。



私信
>THE WORLD OF NULL-A
成恵の世界とな!

>今週もアイコでなかったけど、来週はきっとスク水アイコが!
もう何も信じない、もう何も期待しないよ!
と、言いつつもレコード針の先端にくっついているダイヤモンドくらいの希望は持っているよ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:55 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/711

コメント

今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

投稿者 グッチ 店舗 : 2012年11月10日 04:42 Website E-Mail

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年9月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録