くらぁぁぁぁもるぅぃぃぃぃぃぃ。

たまには病弱灰羽代表を描いておかんとな。
と、言いつつヒンドゥーの神様の底力にビビる。
むぅ、小官の体調もなんとかしていただきたいがヤギ2頭の命と引き換えというのはな…。
とりあえずお払いとか粗塩とか東西南北にトランスフォーマーを配置とかしてみようか。

ま、それはそれとして牛歩台風9号め。 嫌なコースで当基地へ接近中。
もう少し東側を通過してくれないと危険かもしれぬ。
とりあえず停電の可能性を視野にスケジュール調整というか夜なべりんぐ。



私信
>寝て休むのは団長殿のお役目。そしてぽんぽんをナデナーデするのはわたくしのお役目。
ぽんぽんをナデナデーデしたら中身が出ちゃう!
ここはひとつピラミッドパゥアーで!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:40 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/702

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年9月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい