本日の電脳コイル反省会。

やぁ、今回も色々と てんこ盛りでしたわね!
「おちち」とか「あっち」とか「人として電脳体がずれている」とか「おふろ」とか「せんせぇ」とか「うんちすぱいらる」とか「ちぃさいイサコ様」とか「アキュラ NSX」とか「はじけるサッチー」とか!
で、みんなは我らがアイコが何処に登場したか、ちゃんと分かったかな? かな?


…小官はさっぱり見つけられなかったョ!



私信
>ヤバいデスよこの流れ。夏休み終わるまでアイコ出てこないんじゃぁ…。
あっはっは。 僕らの胸の中にいつだって、そしていつまでもアイコはいるんだよ!

>そして、やっぱりアイコのNYなんて出てこないんだろうなぁ…。
あっはっは。 アイコは今ごろニュージーランドで羊達と戯れているんだよ!
そのあとは南極で温泉を楽しむそうだよ!

>ラララ、布団から出るのが辛くなってきたんじゃよ
あっはっは。 布団は衣服だよ! そのままどこまででも行けるよ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 13:10 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/720

コメント

ここに登場する事は信じていましたw

投稿者 朋 : 2007年10月1日 02:31

これはもう、アイコ神社を名乗らざるをえない。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年10月1日 22:41

これはいいアイコ生足ですね、あの番組自体生足番組ですけど。
生じゃない足っていうのも考えるとなんだか嫌ですけど。

急速に「もう出ません度」が増して来ておりますね、一応
「アイコはボスキャラ」と認定しておりましたのでここぞと言うときに
自家用ジェットからパラシュートで参上くらいはあると思っているのですが。

なんだかもう冬です。
イサコはやたらヘソチラしてましたがおじさん冷えないか心配です。

投稿者 太田 : 2007年10月3日 16:30

アイコ……。
DVD通常版3巻のカバーイラストはお祭りのシーンだというのに……。
アイコ……。
もう駄目だッ!

でも2学期になればきっと……。
どうせならクリスマスとかお正月とか節分とかバレンタインとか……。
と、無理を承知で色々並べてみましたさ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年10月3日 21:26

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年9月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい