UHF

うむ。
案の定、小官の仕事場ではワンセグ受信が出来ないことが判明したぞ。
どっかからアンテナ線を引っ張ってこなければならない。
流石だぜUHF帯! てゆーか誰だUHF帯なんか割り当てた馬鹿ちんは。
やっぱアレか。 防衛省が有事の際に使用する周波数帯を勝手に売り飛ばそうとした連中か。
そして防衛省に対しては「ホームページで告知してたじゃん。 ガタガタゆーなよー」とか対応した連中か。

てゆーかデジタル放送関連は酷いハナシが多すぎて、本格的に取り上げると圧力を受けたりするというね!
圧力受けちゃうのは放送関連だけでもないけどね!

ま、それはそれとしてワンセグ放送っていつまでサービスを続けるのかの?
割と早い時期に次の規格に移行しそうなヘボさですが。



私信
>若干ぺたんこ組からはみ出してるような・・・
「ヒカリー、なんか皿状の物体を落としたぞー。 …なんか生ぬるいけど」

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/807

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年2月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい