えみーるさんえみーるのサロンSallon de Emilleから そのまま引き継ぎました 管理人 Chikashi

 
エレガントにいきましょう
     ティーポット
イギリス英語の部屋



やっぱり、話すなら本場のクイーンズ・イングリッシュ!そしてついでに、「上流階級の英語」でエレガントを気取っていきませう。(ただし、やりすぎると嫌われます(笑))

わたし自身、とっても興味のある分野なので、どんどん拡張していけたらな〜、と考えております♪


 やっぱイギリス英語でしょ
 イギリス英語とアメリカ英語
イギリス英語の種類 世界の英語はどっち寄り?
コックニーの英語 わたしの英語・米語体験記
エスチュリー英語 つづり(スペリング)の違い
イギリス英語、基本ステップ 発音の違い
−英国式をマスターしましょ
やっぱり丁寧&慇懃無礼 発音の違い−単語編
イギリス英語、よく聞く単語 用法の違い
ののしり言葉と驚き表現 単語の違い
 なりきり!上流階級の英語
 何か企画中・・・・
RP(容認発音)と上流アクセント ナイショ(笑)
U & Non-U word
上流アクセントを発音してみよう!
映画で楽しむエレガンス英語