そょ。

連日の猛暑やら酷暑やらにもUSB扇風機で立ち向かう小官!
や、ウチは仕事でPC使いまくりだし ちょっと節電しようかと思ってな!
ジャパニーズ文化人たるもの、少々辛くとも自然現象を受け入れ、
そこから何かを掴むくらいのことはしとかんと。



私信
>お天気キャスターさんが「外はとても暑いので出歩くと危険です」とか面白コメントしてました。アハハ。
そうね。 危ないね。 毒光線やら熱線やら毒airやらいっぱいだものね。
生活用水と電力が確保されていてよかったわ。

>最近の溶岩チックな暑さはおかしいので、日中は出来ればおんもに行かないのが吉です。
タイムスケジュールを調整しまくって、お日さまが元気なうちは外出しないよ! できないよ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 10:30 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/691

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年8月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい