本日の電脳コイル反省会。

えぇぃ、またしてもアイコの出番が無いではないか! 馬鹿者! この大馬鹿者!

ま、それはそれとして ここんとこデンパが大活躍!
片方だけの補助輪も可愛いぜデンパ! 一皮剥けると補助輪無しの男にクラスチェンジなのだな!

で、今回は細かいネタの答え合わせをしつつ「道」というテーマで色々仕込んでましたなぁ。
さぁみんな、妄想エンジン全開でフミエの心の内に踏み込むんだ!
そして なんでもかんでも責任を押し付けられる玉子を弁護するんだ!
てゆーか、小学校の終業式の日は学校サボって役所の仕事してたのか。
まぁイイや。 オバケ煙突の本数でも数えつつレッツ仮眠。

一方その頃 ちぅごくでは!
水鳥の仕業禁止。



私信
>イカに馬乗りなんかすると水着がぺとぺとしてしまうのでは、と胸がどきどきしています。
いやいやいや、このぬるぬるぺとぺとに加えて ふにふにぷにぷにした弾力がイイと大評判さ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:30 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/682

コメント

オバちゃんがほんまもんの高校生だったことにびっくり…

投稿者 じゅんぼく : 2007年8月5日 08:30

まったく、高校生じゃ株価暴落だぜ!

ま、4年前の出来事に関わった面々をストーリーに絡ませるための年齢再確認という事なのだろうけども。
それと、子供サイドと大人サイドの中間的ポジションに立場を移す目的もあるかもしれぬ。
てゆーか猫目の出番があると思ったのに猫すら出なかったぜ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年8月6日 22:22

小説2巻を今読んでる最中。

昔の面々と今の面々がいるのはいいですね〜。


そしてまた、捏造を試みるわたくし……。

投稿者 じゅんぼく : 2007年8月6日 23:02

>昔の面々と今の面々がいるのはいいですね〜。
学園戦記ムリョウとかステルヴィアとかな!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年8月7日 23:24

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年8月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい