Mi.

ほほう、mixiが招待制廃止&年齢制限緩和とな。
ここんとこアクティブユーザーが減少しているように見えてたし、
株価対策でいろいろやらなきゃいけないしで大変だな。ひとごとだけど。
てゆーか、仕事してるように見せなきゃとかユーザー増やさなきゃ!だけじゃなくて
「快適さ」についてじっくり毎日考えるべきだと思うぜ。
外部にmixiアプリの開発を投げるのもけっこう。どっかで見たようなソリューションを組み込むのもけっこう。
ただ、使いやすさと快適さと信頼の優先度を低くしちゃぁいかん。
現時点では無法者が闊歩する未来になりそうでおっかないぜ。

ま、mixiはとうに見限ってほとんど活用してないんだけどな!



私信
>このまま蜘蛛さんが見つからなかったらこの実験はすっぱいだー
スパイダーさんは2匹いるから大丈夫さ!

>バットマンレディならぬスパイダーマンレディですな!
スパイダーマンレディウィズチャコールフェザーオンバイクという豪華な組み合わせさ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/911

コメント

ん??

招待制なのは変わってないと思うんだけどな。。。?
でも、他に移行する理由なんて幾らでもある訳で

投稿者 ぽ : 2008年12月1日 01:06

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年11月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録