Sep.

「1話だけで充分ですよ!」
とはコヨーテ・ラグタイムショーのおはなし。
…多くは語るまい。

ミスターの「見損なうなよ、アンジェリカ! ……見損なうな」
って台詞は猛烈にカッコよかったのになぁ。
保険のように登場した12姉妹も 1話の段階では邪魔で仕方がなかったのに、
2話以降では12姉妹の為に視聴するような有り様で。
12姉妹の皆さんも、毎回 破壊と復活を繰り返してくれれば楽しかったのに。
なんだかガジェットを活かすアイデアが根本的に不足してるんだよなー。
ミスター御一行も基本的に行き当たりばったりで、計画なんて名ばかりだしー。

とかなんとか不平を漏らしつつ、本日は不遇な9月嬢など描いてみんとす。



お、今夜はシロナガスクジラ特集番組の再放送か。
偉いぞ、NHK。




私信
>宿題手伝ってよー。レキー。
突然何を言いだすのか よくワカランが、とりあえずクゥを貸し出すとしよう。
「カエルの標本作ったよー」
「…それは干物だ」

>いつまでも おげんきで ながいきしてください 。
おげんきもながいきも保証出来ないから、
「いつまでも」だけありがたく頂戴するぜ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:45 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/455

コメント

何やら膝に力強さを感じますな、まぁ戦闘が得意な方々らしいし。
膝蹴り食らったら卒倒しそうだなぁ、いや、変な意味では無く。

投稿者 生モノ : 2006年9月20日 08:22

ぐにゅっ。

「あぁ、子孫諸共 根絶やしに!」
「セプ、仕事とはいえ それは良くない」
「―お母様の言いつけなのに…」
「いや、結果ではなくて方法が問題な訳で!」

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年9月21日 20:09

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

投稿者 グッチ 通販 : 2012年11月10日 05:59 Website E-Mail

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年9月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録