あじゃーす。

お財布の中の実弾が4リポDしかなかったので、久しぶりに街へと繰り出す。
「あじゃ」
朝晩はずいぶん過ごしやすくなったけど、日中はまだまだ暑いわねぇ。
本屋さんやら緑の多い地域をぶらぶらしつつ、夕焼けと蚊取り線香な街を大満喫。

そして、案の定 全艦ぐったり体制へと移行し、飯を食う気力も無いのであった。
んでもって夜中に腹が減る。



私信
>去年の5月頃にblogで書かれていたSSの続きがずぅーと気になっているのですが・・・永久放置プレイ?
………あぁー!
そういえば、そんなモノもあったような…。
反響も催促も無かったから、すっかり忘れておったわぃ。
読者の反応に応じてオチを替えるつもりだったんだヨなー。
いまさら続きを書こうにも、読んでたヒトは忘れてそうだし、
そもそも、「字」が多いと全く読まないヒトもいるだろうし。
どうしたもんか。 ねぇ?

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/446

コメント

はじめたいじょうはつづけないと…







……げほっ!!

投稿者 純朴田舎少年 : 2006年9月7日 00:35

ほほぅ………。

ウチの1週間あたりの平均睡眠時間とプライベートタイムを知った上での発言であろうな!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年9月7日 07:25

えへ♪(悪魔)

投稿者 純朴田舎少年 : 2006年9月8日 01:05

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年9月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録