あめのちくもり。

ヨシ、物資補給の為に今こそ出動だッ!
リポD無しでは何も出来んからな!
あと、本屋さんにも行かねばならぬ。 合計請求書と生CD-Rも切れておったな。
あちこち寄り道していると、余計なものまで買ってしまったりするから注意せんといかん。
気合いを入れて、レッツ市街地!

そして帰還後はぐったりタイムを満喫。


[追記]
オーケー、MOON LIGHT MILE 13巻と桜蘭高校ホスト部 9巻かてきた。
相変わらず、MOON LIGHT MILEの燃えっぷりは素晴らしい。
H-IIA打ち上げに関わる皆さんの生き様にじょび泣き。
宇宙開発を巡る白と黒のコントラストも相変わらず容赦無し。

桜蘭高校ホスト部は殿さえ幸せならそれでイイです。
小官にとっては、殿を愛でるマンガなのさ! のさ! のさ!



私信
>む、このコスチュームが秋の象徴ってことですかな?
うむ。
秋といえば体操服。

>大人の階段登るラッカたんに初期のAVみたいなネム姐sひでぶっ!
うむ。
虞を知らぬ若者よ、口には気を付けるがよい。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 13:15 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/452

コメント

ジャージの上だけ着たカナさんですね。
ハ○を手に出撃準備OK!

投稿者 生モノ : 2006年9月15日 11:56

「ジャージの上だけ!」
「ジャージの上だけ!」
「ジャージの上だけ!」

「ちょっとスースーするね…」

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年9月16日 17:15

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年9月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録