舞浜シャイニングオーシャンパンチ。

ウィ。
ゼーガペインの放送が終了致しました。
大変充実した夕刻のひとときをありがとうございました。
希望あるラストに小官は大満足です。

野菜を育てて、魚を捕まえて、飯食って、それらが血となり肉となり、んでもってンコして、
野菜を育てて、魚を捕まえて、飯食って、それらが血となり肉となり、んでもってンコして、
命の大循環だぜキョウちゃん!
森羅万象、ありとあらゆるもの。
でも、ゲンコツで分かり合うのは相手を選ぼうな。


…で、小官の大好きなシマ司令はあれっきりなのか! あれっきりなのか!
と、憤慨しつつ本日はフォセッタなど描いてみんとす。



私信
>金木犀、もいどれだけ散ってしまいましたかのう……。
全滅だ! 軍事用語としての全滅ではなく、文字通りの全滅だ!

>カナのおヘソ、レキの催眠音波、ヒカリのフトモモ、そしてあんにゅいなネム姐・・・一体どんな企みが!?
や、なんも?

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/462

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年9月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録