秋分の日

だから空を見る。

…いや、いつも見てるけどな!
とりあえず秋の雲と低空飛行する旅客機を堪能す。
あー、これこれ。 そのまま進むと厚木の軍用空域にぶつかるけどエエのんかー?


そして本日の戦利品。


もう日本グランプリ気分らしい。
ちなみに、アルミで出来ているのは青いアルマイトの部分とその周囲のディスク天面のみ。
それ以外は樹脂の成型品で ちょみっとがっかりだ。
灰皿としての容量も微々たるもので更にがっかりだ。



私信
>野良猫を綿棒でぬぐう仕事ー>派遣先はH大のそば、しかも猫の泉ですか!?
そしてその後、学会で大変なコトにー!

>確かにエロくはございませんね、あだるちぃでありますね(今日の方を見ながら
ねー!
エロくないよね−!

>レキ姐さんが煙草吸うお人だってことを忘れてた・・・最近見てないからなぁ・・・
ヨシ! 今こそレッツ全話鑑賞!

>金木犀、少しもう香りがしますね。ゼーガ録り溜め中なので非常に心配です。レイズ1000グッバイ。
雨風でスグに散ってしまう金木犀…。
長生き、長生きすれっ!
ゼーガペインの燃えと切なさと意外性のコンビネーションは素敵ねぇ。
ルーシェンのアレは意外と言うよりも「やっとか」という感じですが。

>金木犀が香るともう秋なんだなあと思いますねぇ
秋よねぇ…。
茶でもどうかね?

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:25 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/457

コメント

カッチョイイ灰皿ですね!

ヤニが付くのが嫌で使えなそうですが。

投稿者 こじょ : 2006年9月24日 20:25

さぁ! 今すぐコンビニへ駆け込んで、「マィルドセブンプリーズ!」と声高らかに!
そして普段使う用と保存用に2つ貰ってくるのだ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年9月25日 00:52

うわー、これはいいアイデア&デザインですね。

投稿者 のー : 2006年9月30日 23:30

この手のブレーキディスク型灰皿は普通に購入すると高価なので、
実質タダで貰える今がチャンス!

しかしベースは樹脂。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年10月2日 01:06

お世話になります。とても良い記事ですね。

投稿者 グッチ ショルダーバッグ : 2012年11月10日 04:36 Website E-Mail

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年9月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録