俺達のカイパーベルト。

ぬぅぅぅ…、肩凝りを通り越して激痛なんだぜ。
そして本日も新しい仕事を受注して、週明け納品なんだぜ。
伝統のクリスマス労働なんだぜ。


ま、それはそれとしてバージョンアップされ、ログインすらままならぬ大混乱のOgame
共同攻撃と共同防衛の実装は見送られたものの、小官 待望の「探索」が遂にやってきた!
さっそく星系外縁のカイパーベルトへ出発だ!
普段から銀河を越えて艦艇が飛び交っているのに、今更カイパーベルトが未知の領域というのも不思議だがな!

そして巡洋艦4隻と軽トラ3台で探索1発目。
あなたの艦隊は偶然にも前回の探索の残りを発見しました。
あなたの艦隊の技術者は再び宇宙船を動かそうとしています。

次の船は艦隊の一員です。
小型輸送機 1
軽戦闘艦 2
偵察機 6

機関主任の報告書:私達は発見した船を持ち帰るのに十分な容量がありませんでした。


んでもって艦隊にダンプを追加して2発目。
あなたの艦隊はバラバラになった小惑星から資源を回収することに成功した。
あなたの艦隊は 1.248 を デューテリウム 得た


懲りずに重戦を追加して3発目。
あなたの艦隊は資源を収集できる小惑星を見つけました。
あなたの艦隊は 4.180 を メタル 得た

通信主任の報告書:この宇宙域はまだ探索されていないように見えます。


どうやら派遣する艦艇の数、ペイロードとラインナップの豪華さが重要っぽい。
しかしエイリアン艦隊と遭遇すると高確率で全滅であり、スリリングさ!
でもダークマターが欲しいから、まだまだ探索部隊を派遣するよ!
スタートレックだよ! 抵抗は無意味なんだよ!



私信
>女性の肩口あたりのラインの稜線は、私にとってブラックホール的パワーでして。
ならば小官はアバラと肩甲骨あたりに吸い込まれてみる!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/770

コメント

巡洋艦建造しようかな・・・
でも敵性うちぅじんに出会ったら恐いぉ(´・ω・`)..

投稿者 Yasunoん : 2007年12月21日 22:14

ひとしきり幻覚に悩まされ、手ぶらで返ってくるウチの艦隊ちゃん達orz

資源拾ってこないかなー(´・ω・`)

投稿者 朋 : 2007年12月22日 03:12

堅実な資源生産も重要だけど、遊び心も大事だぜ!
だから小官は探索の為に戦闘艦を増産する所存なんだぜ!
ダークマター拾うぜ!

…まったくオススメできないけどな!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年12月22日 21:26

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年12月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい