null

師走だから! 師走だからな!


そして最近のOgame
無事にBS開発計画も終了したり、
imgの爺からダンプ2台分のデューテリウムを貰ったり、
プラズマ開発計画中にまさかのメタル不足に喘いだり、
5000ポイントを超えて大量の偵察機による領空侵犯に辟易したり。



私信
>寝ることが最近怖くなってきたぜ!次の日の朝が怖いよ!
おふとんの中でくらい、なんの心配も無く過ごしたいものだぜ!

>ぬぁぁぁん! イケズなひだり手…
上品な左手というのです。

>ネム姐の待っているお布団へちょっとなんてありえない
いや、ごく自然にゴーだ!

>姐さんてば相も変わらず心得た"お預け"っぷりで…まったく(*´д`*)
「まて!」「伏せ!」「ちんちん!」
ちんちん………ちんちんってなんやー!

>そろそろおふとんの国から戻ってきてくれないかなぁ
いやだ! もぅずっと おふとんのくにに住むんだぃ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:50 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/763

コメント

ダンプ2台分とかもー
ボクケイサンデキナイヨ…

つーかBS!BS!
(*゚∀゚)∩
   ⊂彡


投稿者 朋 : 2007年12月8日 00:57

プラズマ塔建設計画の途中でプラネットボンバーが出来上がるんだぜ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年12月9日 06:56

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年12月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい