ぬきとるな。

なんか今年は燃料泥棒が多いらしい。
まー原油高の影響もでっかいしなー。
聞くところによると屋外の灯油タンクに給油するフリをしながら抜き取ったり、
漁船やらボートやらの燃料タンクを丸ごと持っていったりするそうな。
ウチの場合はお外に燃料を保管しない体制なので心配ないけれど、
携行燃料缶に砂糖水でも入れて放置してみようか。
…いや、これは別の犯罪として立件される危険があるかもしれぬな。
てゆーか砂糖だって安くねぇよ! 匂付のガソリンだって必要だよ!
仕方がないので不審車両の写真撮影に留めておくか。




私信
>ベッドメイキングをしてラッカを部屋において置くとですね…
ほぅほぅ…。 それから?

>レキ、みんながネム姐に気をとられてる間に一緒に来ておくれ
灰羽さらいです! 灰羽さらいがいます!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/775

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年12月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい