うっひょぅ!

ヒョウアザラシはカワイイなぁ。
だがしかし野生は容赦ない。
容赦ないけど情はある。



私信
>クラモリのおなかまわりに母性があふれてる。
おなかよりも! もっと! あふれる! いやなんでも!

>今ならクラモリ先生の沿い寝付き!
…なんか先生がぐったりしています!

>つ[桃缶]
歳の所為か、あのシロップの甘さに耐えられない。
みかんの缶詰めならまだいける。

>発熱には冷却で対応! アメリカ陸軍がなんか頓珍漢なことを言い出してますねー
まぁ太陽の活動具合も無視出来ないし、原因を決めつけて他の要因に目をつぶる方がマズいわね。

>頭部を緊急冷却後、OFUTONドックへ入渠。各部異常個所の修繕急げ。クイックリィ、クイックリィ。
しかし仕事する!

>しっとりとしたクラモリにお添い寝して、ゆっくりお休み下さいな。お大事に。
ゆるりライフしたいわねぇ。 肉体的にも精神的にも。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/844

コメント

相変わらず魅惑の姐ぇさま…
ダイエット体操中ですね、わかりま、、、ぐしゃっ!

投稿者 のー : 2008年6月13日 00:31

運動というヤツは単なる脂肪燃焼に留まらず、筋力強化に繋がりますからのぅ…。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2008年6月14日 22:07

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年6月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録