俺達のル・マン ウィーク。

オゥ! ニュル24時間に続いて今週はル・マン24時間レースなんだぜ!
そして先日はテストデー。 車検を受けたりドライバーを登録したり、予選前の調整をしたりする日だ!
注目の東海大学チームはライセンスプレート取り付け部の不備やらドライバーのライセンス問題やらディフューザーの形状やらいろいろ引っ掛かった模様。そしてあちこちに連絡したり部品貰ったりして解決した模様。
童夢 S102は新車らしくマイナートラブル続々。 まぁ出来立てほやほやだもんな。 仕方ないよな。
んでもって、プジョー7号車はレースウィークで気分が盛り上がったのか宙を舞っておられる。
こんだけ華麗に舞ってもモノコックはばっちり無事なのがスゴイのぅ。
で、このモノコックからまともに走るマシンに再生できる物なのかのぅ?
カーボンは疲労具合が外から観察し難いから辛いのぅ…。



私信
>58MPHあたりで既に傘をさす意味がないような,,,
使用者が濡れない事よりも、傘が壊れない事の方が重要なのだ!
壊れた傘の放置は危険だからな!

>八月の狂詩曲のラストを思い出しますた
どんなときでもミュージカルライクに!

>カサは無事でもカサを差してる人は結局ずぶ濡れ
それでも傘をさし続けるのがエレガント!

>ボサボサになった髪を後ろから梳き隊!一名だろうが参上!
タオルでぐしぐし隊がいつまでも離れませんッ!

>そのまえに足腰がやられちゃうんだぜ!
やられても構わないッ! 傘をッ! さし続けるッ!

>台風の日なら空も飛べちゃうかもしれない!
時計塔に引っ掛かってテレビ中継だ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:15 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/842

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年6月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録